シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみゅめぐ散歩と世界一美味しいチーズケーキ♪

さてさて・・・
お正月休みも、やっと最終日のことです


いつものショートショートのお散歩コース

あんちゃんは誰とお散歩してるのかなぁ~?



お散歩


















時々、登場するママのお友達
めぐめぐちゃんを誘って
あんみゅ散歩に行きました



お散歩
















あんちゃんはめぐめぐちゃん家にも行ったしね
家に遊びにきてくれるからね

あんみゅもすっかり慣れてますょ



お散歩















この日は、ママのアートのお友達のお宅で
新年会をすることになりました。



お散歩
















お出かけ前の、短いお散歩に
めぐめぐちゃんが付き合ってくれたんです。

めぐめぐちゃん、急に散歩に誘って
あんちゃんのリードをいきなり渡してごめんねっ
ドキドキしちゃったよね

でも、めぐめぐちゃんも
ものすっごい楽しそうで、よかったぁ


わんこパワーは凄いね


この日は30分ほどだったけど
今度はゆっくり大きな公園へお散歩しに
一緒に行こうねぇ~



お散歩














みゅちゃんは、お友達と別れたくないと
鳴いております。。。。



お散歩















おまけ



そして、新年会はメンバーのお宅で
持ちよりパーティーでした。

ママは、いつも同じで
ごめんなさぁ~い



新年会













昼過ぎから・・・・
延々延々延々延々延々
楽しい女子ト~クは続き・・・・


夕方になって・・・

めぐめぐちゃん手作りの
チーズケーキが出てきましたっ!

え!?部屋の灯りが消されて
ローソク!?!?!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU 
ってみんなが歌ってくれるの♪

最初誰のって思っちゃったっ



新年会



















前々日がママの誕生日だったので
サプライズでケーキを用意して
みんなでハッピバースデー歌ってくれました

うるる

何十年ぶりか・・・・



新年会





















この日は集まれたメンバーは少なかったけど
楽しい楽しい新年会でした。

なんせ・・・
同じつらぁ~い釜の飯を食った仲間
繋がりの深い、素敵な仲間なんです。


チーズケーキは
今までの人生で一番美味しくて
世界一美味しいチーズケーキでしたぁ



新年会














めぐめぐちゃん サプライズありがとうぅぅ

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| あんみゅママの日記 | 14:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~♪めぐめぐさん、暖かい感じの人~ってゆ~のが写真から伝わるぅ~(^^♪素敵な仲間ですね~、みんなが笑顔っていいですね~(^^♪微笑ましい~。↓バギーで仲よしさん出来てますね~^m^すごい進歩~。あんちゃんが頑張ってくれているのかな~(^^♪これからのお出かけも安心ですねっ!(^^)!

| ケン母 | 2013/01/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

めぐめぐさんの、あんちゃん見つめる笑顔。。とっても自然で素敵ですね。
あんちゃん・みゅちゃん・それぞれの散歩の楽しみ方ですね~
仲間って本当にいいですよね。
世界一 美味しいチーズケーキ 食べられるなんて、あんみゅママさん幸せ者ですねv-238

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/01/22 20:03 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
めちゃ明るく、人柄は抜群にいい人達です ^^*
大人になると出会いってなかなか無いですものね
付き合いが永くなり、今も時々集まって
楽しんでます。

あんちゃんがずいぶん頑張ってくれてます。
みゅちゃん遠慮がないから
先に寝ちゃって・・・
あんちゃんの顔ったらないです(^_^;)



ハッピー・ノンノン母さんへ
幸せ者ですよ~~(/*^^)/

大人になって、いい仲間ができてとても嬉しいです♪
でも、それには高いハードル超えての結果なんですよ(*^^*)>゛

チーズケーキは、本当に嬉しかったです。
友達にお祝いしてもらったのは・・・
小学生の時に一度・・・
それ以来で、ありがたいです(⌒-⌒)

| あんみゅママ | 2013/01/23 21:04 | URL |

こんばんわ!!!
アップして下さったんですねv-10
しかも、、、、ケーキまでv-385
そんなに喜んでもらって良かったですe-266
また、作ってもっていきまーす!!

| めぐめぐ | 2013/01/28 23:01 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

めぐめぐさんへ
嬉しかったよ~ありがとう。
皆にも感謝です。

うん、また遊ぼうねっ!

| あんみゅママ | 2013/01/29 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/998-78d5acb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT