シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良くお散歩です♪

ちょっと離れた!近所の公園に
みゅちゃんは初めてお散歩に行きました。


紅葉がきれいでした・・・・


あんみゅ















ひろぉ~い芝生もいっぱいあるし
公園をぐるり一周、お散歩道もあって
たっぷり歩けます、



あんみゅ















今の時期は、地面は葉っぱがいっぱい
ふかふかのいろんな色の絨毯になってますよ



あんみゅ


















あんみゅには、きれいな色わからない・・・のかなぁ・・・



あんみゅ
















日曜日は人がいっぱい
いい季節は駐車場にも入れなくなるほどだけど
平日は静かでいい感じです。



あんみゅ

















あんみゅにわかるかなぁ~・・・・



あんみゅ















わからないだろうなぁ~・・・



あんみゅ














あんちゃんには、
いつものモデルさんしておらいました



あんみゅ













みゅちゃんもできるかな?



あんみゅ














空を見上げると・・・・
色とりどりの葉が本当に美しく



あんみゅ
















いろんな色の葉と葉が重なって
更に美しさを増しています。



あんみゅ


















ママは桜もコスモスも・・・好きだけど
実は紅葉が一番好きだったりします。



あんみゅ
















立山、乗鞍、上高地…等で見れる紅葉は
360度紅葉がひろがり・・・

鳥肌がたつほど美しい光景を忘れることはできません。



あんみゅ


















でも、あんちゃんやみゅちゃんには
その色がわからないんでしょうね。。。



あんみゅ



















でも、カサカサは大好きだもんねっ



あんみゅ




















あんみゅ



















あんみゅ















みゅちゃんがお外に出ると
今一番の興味はわんちゃん



あんみゅ














そばに行かれないと・・・

ぴ~ぴ~鳴いてます。。。



あんみゅ
















あんちゃんも負けてはいられないと思うのか

みゅちゃんと一緒だと

ずんずん近寄っていくように成りました。



あんみゅ


















あんみゅ













遠くの音や人やわんこが気になるのっ



あんみゅ















八重の冬桜は初めて出会いました。



あんみゅ

















あんみゅ















たっぷりのんびりお散歩
満足いただけたでしょうか?



あんみゅ















ずいぶん仲良く歩けるようになった、あんみゅでした



あんみゅ













*********** おまけ ***********

2013年あんみゅカレンダー作りました。

ただ今、カレンダープレゼント企画中です。

よかったら、ぜひご応募くださいね。

↓ご応募はこちらから
応募はこちら

締め切り12月13日まで・・・・
初めましての方もご応募お待ちしていますm(_ _)m












みゅちゃんヒートも終了?!ハイパーみゅちゃんに戻るのかな?

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| あんみゅママの日記 | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私に桜やコスモスより、紅葉がいちばん好きかも~(笑)
なんとなく、心穏やかになれるというか、しみじみ落着くというか・・・こうゆう心境って、日本人ならではなのかな?
桜は人生の出会い&別れを振り返ったり、春の足音に心弾んだり。
花を見て色々感じるーなんて若い頃にはあまり感じなかったのにね~(笑)
私も大人なんだ~って思っちゃう(笑)

あんちゃん&みゅちゃんのコトバ!
本当にそう言ってる!って思いますe-420
ワンコとこんな風にコトバを交わせたら、どんなに毎日が楽しいだろうな~

それにしても・・・みゅちゃんの成長の早いこと!!!
そろそろパピちゃんから女の子にヘンシ~ンかな~e-415

| あまおう | 2012/12/12 20:56 | URL | ≫ EDIT

素敵な公園ですね。紅葉がとっても綺麗。ママさんの撮る色とりどりの葉っぱや落ち葉 綺麗ですぅ。。冬の八重桜初めて見ました。透き通っていて綺麗ですね。
みゅちゃんホントに大人っぽくなりましたね。
ベテランあんちゃん なりたて みゅちゃんも、モデルさん上手にこなしてますよ~。2匹を連れて歩いているパパさんを撮った写真 パパさんの笑顔が、2匹が可愛くて仕方ない様子が伝わってきます。
仲良く歩いて帰ろうとしているあんみゅちゃんの おちりが、たまらなく好きです

| ハッピー・ノンノン母 | 2012/12/12 21:28 | URL |

紅葉きれいですね~っ(^^♪みゅちゃん、よそのわんこが気になるのねっ^m^かっわい~っ。あんちゃんも良い影響あって良かったですね~、どんどんみゅちゃん化していくのかな?^m^

| ケン母 | 2012/12/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

 ちょっと見ない間に、みゅチャンが大きくなってる♪ 石川県のおばさん(笑)としては嬉しい限りですよ~(●´∀`●)。
 あんチャンもワンコに近寄れるようになったんですね。やっぱり多頭飼いっていいでしょ~、ママさん♪。

 姉妹犬の風香さんは、大人にもまれてもへこたれない子になってますからみゅチャンもきっと、ワンコつきあいの上手な子になってるんでしょうね♪。

 春になったらぜひお里帰りして下さいね~(^ω^)冬は・・・オススメ出来ません(^◇^;)。

| あすた | 2012/12/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

いつみてもあんちゃん、みゆちゃんかわいい
二人の距離もぐんと近くなってほほえましですね

| サリー | 2012/12/14 11:35 | URL |

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

あまおうさんへ

あまおうさんも紅葉好きですか♪
鮮やかな色も渋い色もあっていいですよね。

桜は学校にも必ずあるから、子供の頃の事思い出しますね。
あの頃の好きさとは、今は違うかもしれませんね。
私も大人になったので(^_^;)

あんみゅの言葉・・・
画像を見てその時の状況を思い出して書いてます。
そう言って頂けて、とても嬉しいです。

でも実際の生活のなかでは・・・
まだまだあんみゅの気持ちがわからず
まだまだダメだなぁ~って思いますよ(*^^*)>゛

そうなんです・・・
やっぱりヒートになると
パピの中に女が存在するような・・・
ちぐはぐさがあるのかなぁ~・・・サミシィ(;_;)



ハッピー・ノンノン母さんへ

大好きな公園です♪
部分的でしたけど、紅葉とてもきれいでしたよ。

パパはメロメロですから(⌒-⌒)デレ
ハッピー・ノンノン母さんもお尻フェチですね♪



さんへ

やはりあんちゃんとは遊べないからかなぁ~?
すごい飢えてます(^_^;)

そうですね♪
お散歩も行きたくないんだけど・・・
置いてはいかれたくないから
出てくるようになりました(^m^)



あすたさんへ

みゅちゃん大きくなりました?
でも3週間成長なしでした。。。。
おやせかなぁ~・・・

遊べないまでも
一緒にいられるようになったから
あんちゃんには良かったかな(^m^)

みゅちゃんは、絶対あんちゃんには負けたくないの。
私とあんちゃんの間に割り込んできて
凄いたくましい子に育ってます。

みゅちゃんは揉まれることがないから・・・
大丈夫かなぁ~(^_^;)

冬も大好きですよ~・・・
でも冬はスキー以外の旅行はしませんけど(^_^;)

そうですね・・・
いつかお里帰りしたいですね。



サリーさんへ

ありがとうございますo(^-^)o♪
そうですね、安心して見ていられるようになりました。

| あんみゅママ | 2012/12/15 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/980-3f76fa52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT