シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅちゃんの超ダイエット?!食欲不振の日々6日目

11月22日いい夫婦の日に
みゅちゃん初のヒートになってから
今日で12日目。

その4日前の、18日から7・8割しか
まんまを食べなくなり。1週間続きました。

25日から3日間ほどは
食欲を戻って、喜んでいたのですが。。。

ふたたび27日からは、一粒も食べない・・・

結局一日で、いいとこ2割ほどしか食べない日が4日間続き・・・
昨日今日はやっと半分ほど食べてくれるようになりました。

もう、6日こんな食べない日が続いてるけど
一番妊娠しやすい時期に入って
体がごはんなんか食べてる時じゃないぃ~~って言ってるのかな?

いつもほどのハイパーなみゅちゃんではないけど
元気なみゅちゃんです。

あまりに食べないので
やっぱり心配で一昨日から
あんちゃんフードをトッピングから
半分にふやしてみまたが・・・

みゅちゃんのフードより
あんちゃんのフードがいいみたいだけど
それでも食いつきは悪く
基本、食べる気持ちがありません。


体重は、ヒートが始まった日は4キロジャスト
30日はおむつつけて4.25キロ
わずかでも増えてるから、大丈夫だよね


みゅちゃんが食べる気持ちが戻るのを
待つしかないかなぁ~って・・・・・

あぁ~がまん!がまん



みゅちゃん





明日は、また「まんま、ちゃうだぁ~い」って
元気にサークルフェンスをかりかりする
みゅちゃんに戻るといいなぁ~~~








*********** おまけ ***********

2013年あんみゅカレンダー作りました

ただ今、カレンダープレゼント企画中です。

よかったら、ご応募ください。 →ご応募はこちらから

締め切り12月13日までに、決心してくださいね

追記

初めましての方もご応募お待ちしていますm(_ _)m













それでもみゅちゃんトリミングしてきました~♪その模様は明日

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ、みゅちゃん的にはどこか変な感じするんでしょうね~^_^;笑ちゃんのハイパーな食欲を分けてあげたいよーっ!(^^)!4.25㎏。。ケンの最後の体重です~。もう成犬の大きさってことですよねっ(^^♪笑ちゃんはぐんぐん成長中、もう。。。止まってもいいんだよ^_^;な気持ちも半分有り^m^明日はみゅちゃんたくさん食べますように~(^^♪

| ケン母 | 2012/12/04 17:35 | URL | ≫ EDIT

みゅちゃん ヒートでなんとなくダル重なのですかね?
早く 食欲旺盛のあんちゃんと並んで食べるスピードが同じになると嬉しいですね。
みゅちゃん。。ガンバ!!
みゅちゃんのトリミング後・・たのしみにしてま~すv-238

| ハッピー・ノンノン母 | 2012/12/04 21:30 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ

ほし~ほし~・・・がまるでありません。
しょうがないなぁ~・・・って感じ。。。
みゅちゃん大人の女になっちゃったのかなぁ~
さみしぃ( i _ i )



ハッピー・ノンノン母さんへ

だるいのかなぁ・・・
お散歩は好きで、ルンルンなんですよ(^_^;)
もう終わるかな・・・なんて思ってるんですけど。。。。

| あんみゅママ | 2012/12/04 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/976-1d97c400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT