シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみゅカレンダー2013年 プレゼント ^^*

2012年も親ばかブログをご覧いただき
温かいコメントをお寄せ頂き心より感謝申し上げます。


今年も、ママが撮影したあんみゅの写真で
2013年のカレンダーを作りました。

もう今年は年末に間に合わないか!?
・・・くらい作業が遅れてしまい
焦って夜なべして作って注文したら・・・
運よく完成して届きましたぁ~~

写真のセレクト数週間迷いに迷うのですが
今回はそんな余裕もなく作ってしまったので・・・
若干これでいいのか?(粘るタイプなんで)不安がありますが
それでも一年、あんみゅにお付き合い頂ければ嬉しいです。



あんみゅカレンダー















カレンダー作成のきっかけは・・・・
2008年にさかのぼります。

シーズーの365日カレンダーに参加したら・・・

何処にあんちゃんがいるかわからない・・・

もっとあんちゃんはかわいい・・・

なぁ~んて・・・じぃたんと、ばぁちゃんに
ぼろくそに言われたママでした・・・



あんみゅカレンダー
















だったら・・・
あんちゃんドアップの
あんちゃんばっかりの
あんちゃんカレンダー作るから


じぃたんに宣言したことから
始まったあんちゃんカレンダー作り


1年かけて画像を撮りだめ
2009年あんちゃんカレンダーを初めて制作しました。


あんみゅカレンダー

















だけど
じぃたんは見ることなくお空に行っちゃいました。
身勝手なヤツです・・・・いつだって。。。


それから作り続けて、今年で4冊目
みゅちゃんも加わりました~



あんみゅカレンダー
















あんみゅママは、
カメラ技術は上達せず、相変わらずです。
いいお写真も少ないかもしれません・・・

でも、ママのあふれる愛情は
いっぱい詰まったカレンダーです。


あんみゅカレンダー


















あんちゃんのブログを続けていられるのは
今年もたくさんの方に コメント頂けて嬉しく
不安な時はお力を頂けたお蔭です。

感謝の気持ちを込めて・・・


2013年あんみゅカレンダー
7名様に感謝を込めて
プレゼントさせて頂きたいと思いま~す



あんみゅカレンダー

















ブログを応援してくださっている皆様にも
お家にかわいこちゃんがいるのに・・・

今年1年ご愛顧頂けたことに、感謝申し上げます。

オヤバカのずぅずぅしい企画なんですけど
応募が少なくってかわいそう~って思ったら
どんどんご応募くださ~いね


海外発送もしますのでご応募ください~~~
ただし、年内届かないかもしれませんが許してね。





あんちゃんカレンダー




昨年は、超オヤバカで・・・
ん~あんちゃんかいわいすぎぃ~
絞り込めなくて2種類作ってしまいました



あんちゃんカレンダー











今年は1種類です


ご応募の条件はただひとつ。

これまでに、あんみゅママに
コメント、鍵コメ、メールフォームで
メッセージ頂けた方に限らせてください。


見るだけでも応援してくださっている方が
たくさんいらっしゃる事、理解してますし
とてもありがたいと思っています。



実は以前に、ご応募ではじめてまして!の方が当選して
ご住所のご連絡を頂けない方がいらっしゃいました。


とても残念でなりません。
そういった事をさけさせて頂けたらと思っています。
どうぞお許しください。


「初めまして」の方もお受けします。に変更します
初めての方で当選されましたら、必ず一週間以内に住所などを
ご連絡ください。
一週間過ぎてご連絡頂けない場合は、無効とさせて頂き
再度抽選とさせて頂きます。


途中で、条件を変更しましたこと
どうか、みなさんお許しくださいm(_ _)m

予想以上に、ご応募頂けて本当に感謝感謝です。

これまで勇気や切っ掛けがなくコメント頂けてない方にも
あんちゃんブログを支えられて来たのだとひしひしと感じ・・・
感謝しています。

この感謝をかたちに表すには、
プレゼントに参加いただくことだと
思うようになりました。

沢山コメント入れて応援してくださった方
初めましてだからダメだってあきらめた方
本当に、ごめんなさい。

どうぞよろしくお願い致します。



あんみゅカレンダー














鍵コメで頂いた方も、応募確認にはお名前を公表させて頂いています。
どうぞお許しください。


それから、お贈りすることが決定した際には
ご住所お名前を、こっそりあんみゅママに教えてくださいね。
決してコメント欄に書き込まないでくださいね。(そんな人いないかっ(^_^;))






2013年あんちゃんカレンダー希望してくださる
奇特な奇特な方は、この記事のコメント欄に
「希望してあげる~」って書いてくださいね。
(以前に希望頂けた方も、こちらで正式に応募とさせてください。)

他の記事で見落としがでると申し訳ないので、
こちらの記事にだけに、ご応募お願いします。

締め切りは12月13日です。



あんみゅカレンダー





追記

沢山のご応募、本当にありがとうございます

大変申し訳ございませんが、予定数を超えてご応募頂けているので
厳選なる抽選とさせて頂きます。

抽選は、あんみゅに協力してもらって行います。
ドタバタ抽選会の模様は動画でお送りする予定です。

さて、今年はどんな抽選にしましょうか・・・・













締め切り12月13日までに、決心してくださいね

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| あんみゅカレンダー | 18:55 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

今年はまだかな~・・・っと、思っていました
今年も応募させて下さいね
3年連続で当るといいな~

| はなぺちゃわん | 2012/12/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

あんみゅママさん、こんばんはー。

初めて応募させていただきますー♪
当たるといいなー♪
可愛い、可愛いー♪あんみゅちゃんのお顔が毎日見れますよーにー!

よろしくお願いしまーす。

| るっぴぃママ | 2012/12/02 20:40 | URL |

応募させてください!!

元気出そうですね^^

| かふぇファミリー | 2012/12/02 21:12 | URL |

うわ~!完成したのですね。
是非 是非 かわいいあんみゅちゃんのカレンダー応募させてください。
当たるといいな~

| ハッピー・ノンノン母 | 2012/12/02 22:03 | URL |

こんばんは。
応募させて下さ~い!

2012年のカレンダーも、めっちゃ可愛いですね。
はずれたら、この使いまわしでも・・・
この際、日付はいりません。写真集ということで(笑)
当たりますように!

| メイのかーさん | 2012/12/02 22:20 | URL |

こんばんわ。
はじめまして(^^)
実家のりゅうにそっくりなかわいいあんちゃん!(りゅうは男の子ナンデスケド(^^;))
いつも楽しみに拝見しています。
今回カレンダーの応募、厚かましいかなぁ・・・・ととても悩みましたが、勇気を出して
応募させていただきます!よろしくお願いいたします♪

| ちー | 2012/12/02 23:21 | URL |

去年も頂いておいて…
また海外からなのに図々しくも、今年も応募させて下さい!

今年のあんちゃんカレンダー、夫婦揃ってとっても大事に使わせていただいています^^

今回はあんちゃんだけではなくみゅちゃんもということでパワーアップですね^^
どんなお写真が選ばれたのか、公開も楽しみにしております!!

| 鍋コ。 | 2012/12/03 00:16 | URL |

今年もずうずうしく応募させてください。
あんみゅとしては第一弾ですし。。。
ちなみに今回カレンダーの横に移っているみゅちゃんは、スマイルで営業向きですねwほんとかわいい。。。

| かぴばらさん | 2012/12/03 00:32 | URL |

 (o´・∀・)ノ ハーィ♪図々しく応募しますぅ♪。
 
 だって、あんチャンが初めて「こいちゅには勝てる!」と思ったアポロ(爆)の飼い主ですから♪。

| あすた | 2012/12/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/03 10:48 | |

かわいい~
親ばか企画大賛成 競争率高そうだけど私も応募しま~す(*^_^*)

| レコママ | 2012/12/03 16:04 | URL |

あんみゅままさん、こめんなさい(汗)文章を読み違えて図々しく応募してしまいました(汗汗)これからもブログであんちゃん、みゅちゃんのかわいい姿を拝見させていただきます。ほんとにすみませんでした!

| ちー | 2012/12/03 19:19 | URL |

すっごい人気なカレンダー
抽選の動画も楽しみの1つ^m^
もちろん参戦しまぁーすっ!(^^)!
笑ちゃん一家応募お願いしまーすっ!(^^)!

笑ちゃんの念力で。。
当たれぇーっ、当たれぇーっ、えーいっ(>_<)

| ケン母 | 2012/12/03 19:41 | URL | ≫ EDIT

ご応募ありがとうございます(^^*))

はなぺちゃわんさん
 ありがとうございます。
 私も来年もよろしくって言えるといいなって思います^^*


るっぴぃママさん
 きゃぁ~ありがとう
 かわいいるぴっちとあんみゅカレンダーならんだら
 うれしいなぁ~(^^*))


かふぇファミリーさん
 おぉ~♪ありがとう
 うん元気パワーも贈れたらいいなぁ~(⌒-⌒)


ハッピー・ノンノン母さん
 う~んできたのぉ~♪
 ありがとう。
 先輩ハッピー・ノンノンちゃん家にも
 あんみゅカレンダー贈りたぁ~い(*^^*)>゛


メイのかーさんへ
 ありがとう、お待ちしてました。
 古いのでいいなんて・・・うれしいお言葉ありがとうございます。
 13年のカレンダー当たるといいなぁ~o(^-^)o♪


ちーさん
 ちーさん、ありがとうございます。
 そうなんです・・・
 1週間前から初めての方は、応募開始の前に
 先に声かけてくださいってお願いしてあったんです。
 ごめんなさいm(_ _)m

 でも、折角ご応募いただけたのに、申し訳ないです。
 お約束して頂けますか?
 もし当選したら、必ずご連絡くださいますか?
 
 もう一度、このお願いにお返事頂けたら
 応募ってことにさせて頂きます。
 読んでくださると、うれしいなぁ~(;^-^A
 生意気なお願いどうぞお許しくださいね。


鍋コ。さん
 海外からの応募♪
 待ってましたよ~ありがとう~。
 来年もカナダのお部屋に飾ってもらえたら嬉しいなぁ~o(^-^)o♪


かぴばらさん
 はぃ~♪ありがとうございます。
 あんみゅカレンダー初回盤ですね。
 みゅちゃんはっめちゃくちゃ人懐っこくて犬懐っこいですよぉ~(^m^)


あすたさん
 きゃっ!ありがとう♪嬉しいです
 あは~(;^-^A
 あの時はね・・・・・・焦りました。


RIOMさん
 ありがとうございま~す(^^*))
 お名前かわりましたか?
 どなただかわからないですぅ(^_^;)


レコママさん
 お写真上手なレコママさんに
 ご応募頂けて嬉しいですぅ~♪
 親ばかにも賛同してくれてありがとうです(^^*))


ケン母さん
 うぉ~♪かわいい笑ちゃんがいるのに
 ありがとうぅ~(^m^)
 動画ね・・・
 ママの声がデカくっていつも恥ずかしい(^_^;)
 まぶだちにも初のあんみゅカレンダー
 贈りたいなぁ~~o(^-^)o♪


温和丸さん
 ご応募お受けしてます、ありがとう(^^*))
 いつもお心遣いありがとうございます。
 来年もあんみゅカレンダーお届けできると
 いいなぁ~(⌒-⌒)

| あんみゅママ | 2012/12/03 23:20 | URL |

あんみゅママさん、お心遣いありがとうございます!
ママさんの優しい気持ちに甘えてしまおうかとも思った
のですが・・・。はじめましてで応募したい方も他にいらっしゃ
ったかもしれず・・・。
いろいろ考えて今回は遠慮させていただくことにしました。
見ず知らずの私の軽率な応募に優しい言葉をかけてくださり、
本当にうれしかったです!気の早い話ですが来年ははりきって
応募してもよろしいですか?(またまた図々しくてすみません
~)本当にありがとうございました。(^^)

| ちー | 2012/12/04 14:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 15:22 | |

はじめまして!
 あんちゃん&みゅちゃん 毎回 楽しみに 拝見させて頂いております。
 この度は ず~ず~しく カレンダ-欲しさに コメントさせた頂きました☆ あんみゅちゃんに 癒されたく カレンダ-応募 お願い致します。 

| れなっこ | 2012/12/04 16:08 | URL |

いつも楽しみにしています!

我が家のカレンダーはあんちゃんのカレンダーOnlyなんですよ♪
今年も応募させてください。

| kanon | 2012/12/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

ご応募ありがとうございます(^^*))

ちーさんへ
 本当にごめんなさい。
 私がもっとちゃんと目立つように書けばよかったですよね。
 ダラダラ長いので・・・本当にごめんなさい。
 いろいろ考えましたが、きっと他にも応援してくださって
 あきらめてる方いらっしゃいます。
 でも、そいう方にも感謝の気持ちを伝えたいと思います。
 ご連絡頂けなかったら、もっと効率的にやればよかったんです。
 もう正式に初めましての方も応募お願いしますって宣言しちゃったので
 よかったら、今からでも考えてみてください。
 ほかの方も、まだ一週間あるので
 気がついてくださることを願ってます(^_^;)

 ちーさんの鍵コメで頂いたメッセージ
 本当にありがたく読ませて頂きましたm(_ _)m


れなっこさんへ
 初めましてっ♪
 ありがとうございます。
 ドタバタ当選発表楽も面白いと思います(^_^;)
 楽しみにしていてくださいね(^^*))


kanonさんへ
 えっ~まぁ本当に!!
 我が家より、kanonさんのお家の方が
 カレンダー愛されてるかもしれませんね(^_^;)
 また来年もお送りできると、いいなぁ~ 

| あんみゅママ | 2012/12/04 22:41 | URL |

あんみゅママさん、何回もすみません。
ママさんは少しも悪くないのになんだか大変なことに
なってしまって・・・。
ですが、ですが、優しいお言葉に甘えてもよいですか?
ぜひ応募させてください!よろしくお願いいたします。

| ちー | 2012/12/05 01:21 | URL |

いつも楽しく拝見しています。
我家もシーズー犬(ルイ10歳、リン4歳)がいて、リンの小さい時とみゅちゃんが重なり思わず微笑んだしまいます。
かわいいあんみゅちゃんと一年会えたらとても幸せです。
是非是非応募させて下さい。
よろしくお願いします。

| ルイリン | 2012/12/05 14:14 | URL |

はじめまして^^
あんみゅのつむじ風、楽しみに観させていただいてます♪
この度、初コメントとなりますが、カレンダープレゼントに応募します❤
ハラハラドキドキで抽選待ってま~す(^_^;)

| tantan | 2012/12/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

ご応募ありがとうございます(^-^ゝ

ちーさん
 いぇいぇ!こちらこそ段取り悪くって
 悩ませてしまいましたね(^_^;)
 ありがとう♪
 では、ちーさん応募ってことで
 よろしくお願いしますm(_ _)m


ルイリンさん
 いつも、ありがとうございました(^^*))
 可愛いルイリンちゃんが居るのに
 ご応募頂けてありがとうございます♪


tantanさん
 いつも、応援頂きありがとうございました(^-^ゝ
 ブログ持ってなくてもコメント入れても
 大丈夫なんですよ~o(^-^)o♪
 まだ2歳の可愛いあんち君がいるのに
 ご応募頂けてうれしいです。

| あんみゅママ | 2012/12/06 00:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/06 19:06 | |

ご応募ありがとうございます(^^*))

サリーさんへ

いつも応援、ありがとうございます。
ご応募もありがとうございます~ぅ(⌒-⌒)
これからもあんみゅ応援してやってくださいね。

| あんみゅママ | 2012/12/07 21:19 | URL |

初めまして!
あんみゅママさん、いつも拝見させていただいておりました。
ブログもやってなくて、コメントもやったことなくて、
カレンダー応募するの遠慮しておりましたが、
思い切って今回は応募いたします。
よろしくお願いします。
365カレンダーのサイトで、シーズーの8月9日がふうた、
11月18日がもんちです。
見てもらえると嬉しいです。
もんちが表紙の1人に選ばれました。
もんちは昨年11月1日に虹の橋へ行ってしまいました。

| もんちとふうた | 2012/12/07 22:47 | URL |

はぁ~いっ
参加させて頂きます。
よろしくお願いしまぁす♪
あたるといいな~

| MOCOまま | 2012/12/08 01:33 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんママさんh

あんちゃんママさん、こんばんは~e-343

あんちゃん&みゅちゃんのカレンダープレゼントe-420
初めての応募ですが、私も仲間に入れて下さ~い!
実は・・・例年通り、もんちゃんカレンダーを作ろうと思っていたのですが、今回は写真選びの段階で涙々で全く作業が進まずe-263
もう、こんな時期になってしまいましたe-330
弱虫なおかーしゃん・・・もんの写真をじっくり見るにはまだ早かったよーです(苦笑)

なので、今年は可愛い々あんちゃんとみゅちゃんのカレンダーで心癒やされたらな~なんて思いますe-420
どうぞ、宜しくお願いしますe-420

| あまおう | 2012/12/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

ご応募ありがとうございます(⌒-⌒)

もんちとふうたさん
初めまして♪いつもご覧いただき
ありがとうございました。
ブログやってなくても
コメント入れていいんですよ~(^m^)
皆さん遠慮しちゃうのね。

365日カレンダー見ました!
もんちゃん、ふうたちゃんも可愛い(⌒-⌒)
もんちゃん寂しくなっちゃったけど
お空で元気に復活してますね。
カレンダー表紙になってお空で喜んでるかなっ♪
よかったですねo(^-^)o♪


MOCOままさん
え~っ!めちゃかわいい
ひなたん居るのに、ありがとうございますぅ。
今年もお届けできるといいなぁ~(⌒-⌒)



あまおうさん
わぁ~い♪ご応募ありがとうございます。
そうか、あまおうさんも
毎年作られていたんですね。
うん、、そうですね
まだまだ辛いですよね。。。
来年は、あんみゅカレンダーで我慢するのがいいですね
元気パワーと一緒に、お届けできるといいなぁ~(^^*))

| あんみゅママ | 2012/12/09 01:31 | URL |

こんにちは!!
1年って早いですね。
ぜひ!v-411応募させて下さい。
あんちゃん、みゅちゃんと1年をともに過ごしたいですv-238
よろしくお願いしまーす。

| めぐめぐ | 2012/12/10 12:13 | URL |

ご応募ありがとうございます(^^*))

めぐめぐさんへ
 そうね~一年はやいですね。
 一年前に今の状況を想像できなかったわ(^_^;)
 来年も、めぐめぐちゃんのお部屋で
 いっぱい一緒にいられるといいなか~♪

| あんみゅママ | 2012/12/11 11:10 | URL |

ママさん、我が家のあんちゃんカレンダー(2012年版)も、とうとう最後のサンタさんあんちゃんになってしまいました。ほんと、あっというまで1年間、楽しませていただき。。。お世話になりました!
いつも、こちらにおじゃましてるんですが、読み逃げで。。。失礼してます。
ママさんも、かわいい家族がふえて、きっと今年はいつも以上ににぎやかな年末ですよね。

こんな遠方から、応募して恐縮ですが。。。2013年版も、ぜひ、いただけたらいいな〜!と、ずうずうしく応募させていただきます。
あんちゃん、今回もよろしくね。
みゅちゃん、たのむよ〜!

ママさん、よろしくお願いします〜!

| えみこ | 2012/12/12 11:39 | URL |

ご応募ありがとうございます(^^*))

えみこさん
一年ありがとうございました。
ハイパーみゅちゃんがヒートになって
テンション低いことがあって
最近はずいぶん静かになってしまい
寂しいです(^_^;)

ありがとうぅ~♪
来年もロッキーにあんみゅが行けたら嬉しいです(^^*))

| あんみゅママ | 2012/12/12 18:59 | URL |

わ~ぉ!こんなに沢山応募があったらあたるのは難しいですねー!(><)
でも駆け込みセーフで応募します♪えーっと住所は東京都港区1-・・・
って書かなくていいんですね(笑)
抽選動画楽しみにしてまーす☆

| アンディママ | 2012/12/13 05:46 | URL |

あんみゅママさんこんにちは!
今日が締め切りということで駆け込みで応募させていただきます。あんみゅママの撮るお写真はとてもきれいに撮れてるな~って羨ましく思ってます(^u^)
それがカレンダーになってるなんて素敵♪
当たりますように~

| yuka | 2012/12/14 18:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/14 23:23 | |

ご応募ありがとうございます(⌒-⌒)

アンディママさん
 うわぁ~!ありがとうございます
 応募頂けてうれしいでぇ~す(/*^^)/
 いつもお世話になってますし
 ぜひお届けしたいわぁ~~~。
 住所港区だったんですねぇ!!(^m^)ぷぷぷ


yukaさん
 ご応募ありがとうございますっ♪
 応援頂けてとても嬉しいです。
 ありがとう、まだまだの写真もあるんですけど
 そこは愛情でカバーしています(^_^;)


エマコさん
 ご応募ありがとうございます~ ^^*
 いつも心和んで頂けて、嬉しいです。
 「ふたりの物語」・・・そんな風に言って頂けて
 とても嬉しいですぅ~(*^^*)>゛

| あんみゅママ | 2012/12/15 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/973-69fddc37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT