シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズガーデンとみゅちゃん事情

ひたち海浜公園の続きで~す

ひろぉ~い芝生広場を横切って・・・
今度はローズガーデンに向かってみました。



ひたち海浜公園
















バラはトゲトゲがいっぱいでてるから
お鼻をつんつんしないように
あんみゅは気を付けてくださいね。



ひたち海浜公園


















ひたち海浜公園














お花好きな方
お庭いじりが好きな方

必ずといっていいほど、好きなのが薔薇ですね。




ひたち海浜公園

















でも、、、どうも
ママはバラの写真は苦手・・・

うまく撮れまてませんね。。。



ひたち海浜公園




















ひたち海浜公園

















ひたち海浜公園














それでも・・・
何となく撮影したなかから
並べてみたりしました



ひたち海浜公園

















みゅちゃんは・・・
薔薇の香りがわかる女かな?



ひたち海浜公園

















実は・・・
みゅちゃん朝から何も召し上がりません。


いつもより早起きして家をでたので
まんまは車の中で・・・・と思ったら
みゅちゃん繊細で食べません



ひたち海浜公園





















ひたち海浜公園




















このあと・・・

ママ達がランチをしている間
みゅちゃんにまんまをあげてみると
やっと食べてくれました。



ひたち海浜公園

















そして、すぐに・・・
うんPでした。

初!外でうんPです



ひたち海浜公園
















そうなんです・・・
まだパピーのみゅちゃん食べると、出す
直結していまして・・・

車ではおしっこシートがあっても
うんPはできない・・・
そう思ったみゅちゃん

絶食していたんですね



ひたち海浜公園


















ごめん、ごめん
みゅちゃん

今度から、早いお出かけでも
まんまはお家で食べて、出して、出発しましょうね



ひたち海浜公園























次は、またコスモスのフラワーガーデンに
向かいま~す



続く・・・・・







ひたち海浜公園
住所: 茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4
TEL : 029-265-9001















さらにつづきます♪よかったら、またお付き合いくださいね

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラもいろんな色があるんですね~。ママさん バラの花も綺麗に撮れてます。あんんみゅママさんも、笑ケン母さんのひたち海浜公園の花もワンちゃんも、とっても素敵に撮影されていて・・凄いな!!
あんちゃんも、みゅちゃんも がんばって散策したんですね。
あんちゃんとみゅちゃん抱っこされながら会話してるように ママさんの話し言葉が、本当にそういってるようにみえるんだよな~!
みゅちゃん ご飯事情 繊細ですね。
初 外うんP なんとなく嬉しくなりますよね。ひとつひとつが、初体験・・
続きが、楽しみです。
ブログのあんちゃん・みゅちゃんの紹介のハートマークの中のあんちゃん・みゅちゃんも、とってもかわいいですねv-238

| ハッピー・ノンノン母 | 2012/10/28 20:56 | URL |

バラ~、きれいに撮れていますよ~(^^♪そっちまでだと、かなり歩きましたね~(^^♪パピーちゃんのお出かけは手探りな部分もあって、なかなか難しいですね~^_^;うんちとおしっこ、それにごはんがスムーズに行くと楽になるのにね~^_^;少しずつゆっくりがんばりましょうね~(^^♪

| ケン母 | 2012/10/28 21:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピーノンノンママさんへ

ありがとう~♪
バラは、もっとムーディーに
色っぽく撮りたいの・・・

ケン母さんも私も、たくさんたくさん
撮るからですよ ^^*

みゅちゃんはよく歩きます。
まっすぐ歩いてないので・・・
かなり歩きますね(^_^;)

あんちゃんは登り坂以外は大丈夫 ^^*

でもね、暑かったし人多かったし
ママは撮影ばっかりだし
走るところがないから
ご不満なんです。。。

みゅちゃんのご飯事情
繊細というよりは・・・
食べたらすぐなんで
凄い忙しいんです・・・毎日(^_^;)

プロフィールの画像ですか?
ありがとうございます(*^^*)>゛



ケン母さんへ

ありがとうぅ~
バラの画像、理想とは違うの・・・
でも、こんなもんなんでしょう(^_^;)

ひたち海浜公園、よく歩きましたよ~♪

やっぱりパピーなんですよね。
あんみゅ、それぞれ違うので
本当に面白いです(^m^)

みゅちゃんもお出かけ好き
歩くの好き
車酔いなしなので
それだけでも楽ですよね。

| あんみゅママ | 2012/10/30 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/958-9a80f571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT