シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドオオオオン 犯人はお前だ!

ママのアートのお友達
めぐめぐちゃんとほりほりさんが
あんちゃんと・・・
お初のみゅちゃんに会いに来てくれました。

あんちゃんは大感激

みゅちゃんも大歓迎



i phone















みゅちゃんは、あんちゃんを押しのけて
めぐめぐちゃんのお顔もなめなめ

あんちゃんも相当愛想よしと思っていたけど
どうやらみゅちゃんも負けてはいません。

いぇ・・・このままいったら
あんちゃん以上かもしれません。。。。

みゅちゃんは初めてママにあった時
わたしよ~ってアピールしたけどさ・・・
もしかしたら
ママじゃなくてもしたのかも・・・
ちょっと不安になるママです((笑)




めぐめぐちゃんが、i phoneでお写真撮ってくれました



i phone
















そしてアプリでアニメに加工

おぉ~ あんちゃんの目力~



i phone















みゅちゃんは、動きが激しくってブレブレ



i phone















おぉ~あんちゃんがっ!!


i phone















みゅちゃんは動くので
ママが抱っこしておさえようとしたけど
それでも動くので
こんな恐ろしい状況になってもうた。

みゅちゃん、とけるぅ~

ママ、ぐぐぐ・・ぐろとけぇ~



i phone




楽しい時間でしたぁ~
めぐめぐちゃんほりほりさん
ありがとうですぅ。

また来てね













溶けてるみゅちゃん、くろ~いママに笑えたら・・・

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やめてーっ(>_<)
腸がよじくれるほど笑ったよーっ(>_<)

な な 何が一番かって?、、、

ママさんだよぉーっ(>_<)

| ケン母 | 2012/10/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

先日は、お邪魔しましたv-237
あんちゃんもみゅちゃんもとっても可愛くてv-238v-238
幸せな時間でしたぁ。
しかも、、、私のつたない画像まで使っていただき恐縮です。
いいカメラで撮っていただくと、私のiphoneもおしゃれに見えますねv-20
みゅちゃんとのツーショットはナカナカv-218笑えます。。。
また、お邪魔しますv-10ありがとうございました。

| めぐめぐ | 2012/10/20 21:09 | URL |

おぉ~、i phoneで撮った写真がアプリでアニメに加工
この技さえ びっくり!!
みんな 凄いな~




| ハッピー・ノンノン母 | 2012/10/20 21:18 | URL |

コメントありがとうございます(⌒-⌒)"

ケン母さんへ

ぐはははぁ~笑えた~っ・・・
腸がよじれるほどっ!?!
さすが、ケン母さんパパさんだ。

よかったっ(^_^;)
酷いの載せたのにスルーされたら
それはそれで、なんかねぇ~(笑)

あとね、骸骨になっちゃうのもあるの
これはブレて偶然なんだけど
それはちゃんと撮れても、かなり笑えますよ。
でもわんこは変更されなかったけど・・・残念。



めぐめぐさんへ

ピーちゃんまでもらっちゃって・・・
いろいろ、ありがとうね。

iphoneはやっぱりおしゃれだわ~♪
次はやっぱりiphoneにしたいなぁ・・・



ハッピー・ノンノン母さんへ

骸骨にもなるアプリがあるのよ
i phoneはやっぱりいいわぁ~

| あんみゅママ | 2012/10/22 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/955-574e3b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT