シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイパーみゅちゃんの怖いもの

毎年恒例・・・・(ママの)
昭和記念公園へコスモスを見にお出かけしました



昭和記念公園














公園に着いて歩き始めると・・・・

雨がポツポツ

まだ、コスモス見てないよ~~~~~~


昭和記念公園















根性で、数枚撮影してきました。。。



昭和記念公園













でも・・・

満開になってる、みんなの原っぱのコスモスまでは
行きつけず・・・



昭和記念公園
















1・2分咲き始めて花の丘で限界・・・

人の多さでみゅちゃんは怖がるし

雨もやみそうにないので・・・



昭和記念公園
















みゅちゃんは、ママが抱っこして
すたこらすたこら・・・・

ばぁちゃんは、あんちゃんを連れて
早歩きで車までもどりました。

あんちゃんは、雨が降り出して
早歩きすると
健気にもくんくんは一切せずに
頑張って歩き続けてくれます。



昭和記念公園
















雨のコスモスもいいんだけど・・・



昭和記念公園















お負けに帰りは渋滞・・・・



あんちゃん















みゅちゃんは・・・・
いつもは、すれ違う人みんなに
興味あって愛敬ふりまいてるけど
あんなに沢山の人見たのはじめてだものね~

さすがのハイパーみゅちゃんも怖かったねっ

この前はニワ鳥がたくさんで怖がったし、
あと、大きなダンボールも怖いみたいです。

大きいもの、多いもの・・・怖いのかな?



みゅちゃん
















2わんとも、帰りの車はぐっすり・・・



anmyu121014-10.jpg




















みゅちゃんには
全然足りないよね・・・



みゅちゃん

















みゅちゃんは食欲旺盛!
めちゃんこ活発で・・・

おかげで、なかなか
あんちゃんとの中はちじまらず・・・


みゅちゃん















うん・・・
わかるわかる・・・

あんちゃんの気持ちは
よぉ~くわかるよぉ~



でも・・・
あんちゃんもね、似たようなものだったのよ~



あんちゃん















あんちゃんだって、今もメリーちゃんにはハイパーなんですけどね・・・

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日 新聞に昭和記念公園のコスモスが載っていました。
せっかくのコスモス散策 雨 残念でしたね。
雨のコスモスも艶っぽくて綺麗ですね。
あんちゃん ハイパーみゅちゃんと頑張って生活してますね~v-209
みゅちゃんも食欲旺盛になり、体も大きくなったような気がします。かわいいリボンのゴム とっても似合ってます。
10月のあんちゃんカレンダーのコスモスとあんちゃんは、昭和記念公園で撮ったのかな~なんて思いながらカレンダー眺めてしまいました。

| ハッピー・ノンノン母 | 2012/10/14 22:04 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ

そうなんです・・・
食べ盛り!伸び盛り!
遊び盛り!
ハイハイハイパーみゅちゃんですよ~(^m^)

あんちゃんいつもマークされていて
私もかなりマークされていて
ばぁちゃんもマークされていて・・・
とにかく、おまめさんですよ(^^*))

10月のカレンダー・・・
そうなんです~、昭和記念公園です♪

| あんみゅママ | 2012/10/14 23:01 | URL |

おはようございます

みゅちゃんも怖いものがあったんですね
でも、今は恐いくらいがイイかもです
コスモスは突然の雨で残念でしたね
また行くチャンスが有りそうですか?
ママさんの写真を楽しみにしています

| はなぺちゃわん | 2012/10/15 07:24 | URL | ≫ EDIT

 ハイパーみゅに怖いものがあったとは(笑)!
 でも、軽井沢の時も大人しいみゅちゃんしか見てないからハイパーが想像出来ませんが( '艸`*)。
 もしかすると、人間も小さいときに1回「人見知り期」があるみたいにワンコもそうなのかもしれないですね。
 ま、猪突猛進して事故らないっていう点では良い子だと思います(^ω^)。
 あんチャン的には「あたちにも人見知りちて欲しいわ」って感じでしょうけどね~♪。

| あすた | 2012/10/15 14:52 | URL | ≫ EDIT

頑張って撮ってきた写真、素敵ですよ~!(^^)!同じ頃、「あんちゃんちお出かけしたかな~?どこへ行ったのかな~?」な会話をしていました~^m^午前中はなんとかもったお天気も午後はね~。。。予報より悪かったかもー、残念~。みゅちゃんの食欲、別犬になったみたいですね~、良かったですぅー!(^^)!食べてるからよけいに体力あるしねー、待っててねっ、そのうち笑ちゃんが遊んであげるから~(^^♪笑ちゃんかなり育っていますから~(^^♪あんちゃんは笑ちゃんより、ケンパパ&母のほうがいいんだものね~(^^♪また大歓迎してねっ(^O^)/

| ケン母 | 2012/10/15 16:45 | URL | ≫ EDIT

コスモス綺麗~♪
雨でゆっくりお散歩出来なかったけど、どこへ行ってもワンコと行くと楽しいね~v-398
ハイパーなみゅちゃんは軽井沢では見れなかったよ。。
ハイパーなみゅちゃんにあんちゃんお手上げ~(≧ω≦。)プププ
パピーちゃんの頃は元気有り余ってるもんね~。。
あんちゃんもうちょっと頑張ってね~v-411

みゅちゃん、お目めも治って綺麗になったね~。。
可愛いなぁ~(*´ェ`*)…♥
またあんちゃんとみゅちゃんに会いたくなっちゃたよ~v-395

| ぐっちママ | 2012/10/16 08:58 | URL |

雨のコスモスかわいいですね^^

軽井沢でのみゅうちゃんは、お嬢様でしたね。ハイパーみゅうちゃんか。。。会ってみたいなあ。。。

あんちゃんおねえさんがんばれ!!

あんみゅうママさんにアドバイスをもらったので私も連写で写真をとってみました。なるほどね。目線をもらえるようになりました^^
あんみゅうママさんのブログを見てあこがれの八ヶ岳に行ってきましたよ^^ よかったです♪

| かふぇファミリー | 2012/10/16 17:03 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

はなぺちゃわんさんへ

お外は怖いものがいっぱいみたいです(^m^)
でもお散歩、お出かけ大好きです。

ありがとうございま~す(^^*))
コスモス求めておでかけするつもりです。



あすたさんへ

家ではすごいですよ~!
最近、すごい走りまわってます(^^*))
軽井沢は人いっぱいで
ちょっとびっくりしたかもですね。

通りすがりの方のお顔をなめたり
おて手をかんだり・・・
大勢じゃないと、やりたい放題です(^_^;)



ケン母さんへ

夜から雨かなって思ってたけど・・・( i _ i )
ケン母さんの写真の青空が・・・・・

みゅちゃんお皿あまりなめないので
あんみゅより早くに終わっちゃいます。
でも、あんみゅをみてまたなめるの
その行方の速い事・・・ある意味
あんみゅより凄いです(^_^;)



ぐっちママさんへ

元気有り余ってますね~♪
軽井沢は、初めての場所で
大勢でびっくりしてたのでしょうね。

家ではやりたい放題・・・
遠慮などありませんから
あんちゃんなんて押しのけちゃってます(^_^;)



かふぇファミリーさんへ

やはりパピーの動きは凄いです。
毎日、あんちゃんとみゅちゃんと・・・
吠えあったり、おっかけたり
みゅちゃんひとりで走り回ったり
それはそれはにぎやかですよ。

連写は、いいですよね。
私も教わったんですぅ(^^*))
八ヶ岳の記事見てます。
自分の名前が出てくるとどきっとしてしまいますけど
私の記事が参考になって、嬉しいです。

| あんみゅママ | 2012/10/16 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/951-85aec694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT