シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみゅな関係に変化が・・・

秋の気配を感じるこの頃・・・

夜はあんちゃんはソファで
少し丸まって寝ちょりまち


あんみゅ
















みゅちゃんはタイルで
へそ天で寝ちょってまち

どちらが普通のかはわかりませんが

かなり寒がりあんちゃん
結構暑がりみゅちゃん

これから先、2ワンの温度管理が
ちょっと気になります。。。



あんみゅ
















体重は・・・
あんちゃんは5.04キロ
0.04オーバーですね。。。



あんみゅ


















みゅちゃんは3.14キロ

別犬のような食欲旺盛は2日間だけだったけど
ちゃんと体重は増えてます。



あんみゅ
















昨日は、軽井沢に行って
初ドッグランを経験して
たくさんのシーズーちゃんのオフ会に参加した
あんみゅなんだけど

(その様子は、また後日更新します



今朝は
みゅちゃんに微妙な変化が・・・

まずは、右目の白めの赤みもおちついて
お目目は順調に快復

そして
朝からテンション高いみゅちゃんは
あんちゃんに、おはよ~あそぼ~と
プッシュプッシュなので
みゅちゃんを押さえてないと大変なんだけど。。。

今朝は、適度に接近するも
あんちゃんが怒るほどしません



あんみゅ















いつもなら
みゅちゃんのこれないところに避難のあんちゃんだけど
今日はリビングの床でくつろいでます



あんみゅ















あんちゃはプッシュプッシュされなければ
みゅちゃんが隣にきたって大丈夫



あんみゅ















昨日も帰りの車では
あんちゃんとみゅちゃんは
隣で寝ていました

時々みゅちゃんが
あんちゃんの背中をつんつん
あんちゃん知らんぷり

みゅちゃんが後ろのシートの
笑ちゃんを覗きに立ち上がった時は
あんちゃんの上に乗ったので
それはさすがに
う~って怒ったあんちゃんだけど・・・

いつか
自ら一緒にねんねするようになる日も
そんなに遠くはないのかな?



あんみゅ
















みゅちゃん出来る子になれたかなぁ~

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 16:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の車内が良かったんですね~(^^♪すごい成果だっ!(^^)!あんちゃん我が家の庶民的な車を相当気に入ってますからね~、また機会があればお連れしますから~^m^3番目の笑ちゃんも楽しみにしてるって~^m^

| ケン母 | 2012/10/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

笑ケン母さんの あんちゃん・みゅちゃん・笑ちゃんのドッグランの様子 見ました。それぞれ 可愛いですね。
あんちゃん・みゅちゃんの関係が、少しずつ少しずつ縮まっていて。。ひとつひとつの変化が、とっても楽しみですね。

| ハッピーママ | 2012/10/01 21:08 | URL |

コメントありがとうございます(⌒-⌒)

ケン母さんへ

みゅちゃんもあんちゃんも
少しづつ学習してるのかな。
いつも厚かましくすいません。
また、今回は最後まで増えたり減ったりで
ご面倒おかけしました。

3列目の笑ちゃんも頑張ってたね
かわいかったなぁ~ ^^*



ハッピーママさんへ

ほんの少しずつ縮まってますね。
車の中で、みゅちゃんちょこちょこ
あんちゃんの背中をつんつんしてました ^^*

| あんちゃんママ | 2012/10/02 12:06 | URL |

あんちゃんもみゅちゃんも、いろんな事学習していますねv-411
本当に頑張ったね~。。
ぐっちママは感動して泣けるよ~v-406

可愛いみゅちゃんを抱っこさせてもらってありがとう~♪
あのフワフワな感触を思いだして癒されています(笑)

| ぐっちママ | 2012/10/02 17:38 | URL |

お返事遅くなってごめんなさい

ぐっちママさんへ

ありがとうぅ~(^_^、)

抱っこしてくれて、ありがとう
まだ軽くってねぇ、頼りないでしょ♪

軽井沢以降、まんまも完食しているし
元気に走りまわって・・・
やっぱりあんちゃん追っかけてます(^_^;)

| あんちゃんママ | 2012/10/04 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/943-9ea69510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT