シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafe DogBerry ドッグベリー(杉並区高円寺)

本日もJR高円寺駅から徒歩3分ほどの、DogBerry Cafeへランチしてきました。
ドッグと名がついていますがドッグカフェではありません、犬OKのお店です。


dogberry






今日のランチ、デリプレートは・・・・


Dog Berry Cafe


ランチメニューはいつも変わるし、とても美味しくって、ボリュームあって840円にっこり2

Dog Berry Cafe


今日のランチ特に一番美味しかったのは、このエビとホタテの春巻きなのでしたハート


デリプレート


ドリンクは、ライチとブルベリーのお茶を頂きましたにっこりごちそう様です

ライチとブルベリー茶




DogberryのHP
東京都杉並区高円寺北3-24-6 2F
03-3337-1651
営業時間 11:30~翌朝5:00


応援してね絵文字名を入力してください

<br />人気ブログランキング
関連記事

| Cafe DogBerry(高円寺) | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/94-d72aec6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT