シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅちゃん一時退院♪外泊OK♪

今日はみゅちゃんお家に一時退院です。

午前中お迎えに行って
午後5時に病院にもどるお約束です。


車にのると
震えて、鳴いて
喜ぶみゅちゃん・・・

・・・こんなに喜んで
何時間でもなくまた病院に
戻さなければならないと思うと
涙があふれます・・・

ごめん みゅちゃん


まだ、パピーだし
先生も看護婦さんも遊んでくれてるみたいで
入院は負担が少ないかな・・・と思ってたけど
ストレスでお腹もピ~になってしまってました。



みゅちゃん














お家にかえった興奮しないか心配だったけど
数十分興奮して
あとは5時までほとんで寝ていたみゅちゃん

1時間おきの点眼で起こされます。



みゅちゃん
















切ない思いで午後5時に病院にもどり・・・

目の状況を確認して頂くと
朝から悪くもなく・・・

家でもサークルの中で寝ていて
うんPもとまってて・・・
傷つける心配ないなら
夜もお家に帰ってみますか?

先生がおしゃってくださって・・・

えぇ~!いいんですかぁ~

思いがけない先生の言葉
気が変わらないうちに
はやく帰らないと~。。。。

みゅちゃん、
診察台からパパが抱っこすると
尻尾振ってる

わかるの みゅちゃん うるうる




みゅちゃん

















今夜もお泊り決定!!

うれしぃ~けど
これ以上傷つけたら大変
責任重大なんです。


でも、みゅちゃん 
いい子にしてがんばろうねぇ~~


あんちゃんは、
みゅちゃん帰ってきて
メリーちゃんをいじめてます!

これは、あんちゃん的には
ご機嫌な状態です



みゅちゃん
















明日はもっと、もっといい日になりますように~

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-19昨夜はどうでしたか~?こちらも夜中に目が覚めて。。そしたらブログ更新されていて。。。別の写真ではおめめ黒いかな~なんて見ていたら、んー。。やっぱり白いですねー。。。でもやっぱりお家が嬉しいよねっi-179匂いやらあんちゃんの気配でちょっと安心したんじゃないかなー。。あんちゃんもとても嬉しそうで、ウルウルきちゃうっi-240今日はまた病院でしょうか。。明日まで、もう少しの辛抱ですね、皆様も寝不足で倒れないように。。笑ちゃんパワー発射v-19

| ケン母 | 2012/09/18 07:18 | URL | ≫ EDIT

ケン母さんのコメントにもありましたけど、あんチャンのご機嫌顔にアタシも。゚(●'ω'o)゚。うるうる・・・です。
 あんチャン、ちゃんとお姉ちゃんになってるんですね~♪。

 ママさん パパさん 大ママさん、大変だとは思いますが頑張ってくださいね(^ω^)。

 うちで寝てばっかりのオッサンパワー×2も送ります~v-19v-19

| あすた | 2012/09/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんママさんへ

あんちゃんママさん、こんばんは~
パパやママを慕ってくれる小さな可愛いみゅちゃんを病院に預けるの、ホントに辛いと思います・・・(涙)
私なんて、ひな&もん&ふうがトリミングで数時間いないだけでも寂しかったですもん。
まだパピちゃんで、お目々の病気を患っているみゅちゃんなら尚更ですよね。
ママの気持ち、みゅちゃんの気持ちを思うとウルウルしちゃいますe-330

でも、お泊りの許可が出て良かった!!!
少しの時間でも、みゅちゃんにとっていちばん落着くお家にいられたら、ポンポン痛いのも良くなるんじゃないかな~!?

メリーさんと遊んでるあんちゃんも、パパ?のお口をペロペロしてるみゅちゃんも、ホントに可愛いっe-415

どうか、みゅちゃんのお目々が良くなって、家族み~~~んなが一緒に暮らせますように!

| あまおう | 2012/09/18 16:35 | URL | ≫ EDIT

みゅちゃん‥ちゃんと自分の安心できるお家を、わかってる‥胸が、キュンとなりました。
大ママさん・パパさん・ママさん、そして あんちゃんを慕っていて本当に可愛いな~v-238
あんちゃんも、皆が、嬉しい雰囲気が、わかるんでしょうね。
あんちゃんのメリーさんと遊んでる姿、皆さんのコメント同様可愛いな~v-238
お泊り許可でて 良かったですね!
1日も早く良くなって あんちゃん家に戻れますように。。
ちっちゃい体で頑張ってる みゅちゃん 頑張れ!
あんちゃん ウルウルママさんを、見守ってあげてくださいね。

| ハッピーママ | 2012/09/18 21:02 | URL |

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ケン母さんへ

本当にご心配おかけしました。
夜中目さめちゃいましたぁ~、ありがとう(^_^;)
効果が見えなかった時や・・・
とくに外泊の時はドキドキでね・・・
でも効果がではじめたら、ずいぶん気持ちは楽になりました。

でも油断大敵・・・
日に日に元気になって
遊びたいモードいっぱいなんだけど
おもちゃも与えっぱなしは怖いので
つきっきりです(^_^;)

ごはん食べるのも時間がかかるから
つきっきりになるし・・・

でも子育て楽しんでますよ~♪
あんちゃんも目薬の度に
みゅちゃんだけ美味しいものもらうわけにはいかないので
ちゃんと観察しにきます(^m^)

そぅそぅ!夜は寝ることが大事なので
点眼はしないから大丈夫よ。

笑ちゃんパワーこれからもよろしくねぇ~



あすたさんへ

みゅちゃんのいないサークルの中を
よく見にいくんですよ。
でも・・・ごはんが無いかチェックしているような
気もします(-_-;

オッサンパワーありがとう
しかと受け取りました。



あまおうさんへ

本当にたくさんご心配頂き
ありがとうございます。

連れて帰ってあげたいけど・・・
一日目連れて帰って悪くしてしまったので
可哀想でもお預けしているのが一番でした。
入院させても、帰ってきても
どちらも心配でならなかったです。

でも、先生方とても親切にしてくださって
不安や、ゆらぐ気持ちもわかってくださって・・・
ありがたかったです。




ハッピーママさんへ

みゅちゃん我が家に来て、
今日でまだたった1か月です。

でも車に乗った時震えて喜ぶなんて・・・
もうもう涙が溢れてしまいましたぁ~。

あんちゃんも緊張が続く日だったのかもしれません。
みゅちゃん家に帰ってきてからは
1時間おきの点眼とお世話で
つきっきりになってしまうので
また不安になっちゃったかな?

| あんちゃんママ | 2012/09/19 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/933-b67a44fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT