シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Marru (ドッグカフェ 世田谷 千歳烏山)

今年おはつ福助Marru(マール)でランチしました。

marru

マールは全席犬OK、トリミングもできちゃいます。 ランチしている間にミニミニトリミングでたとえば足裏カット、つめカット、耳そうじ、、、、なども500円ワンコインでやっていただけるので嬉しいです。

marru

シーフードピッザ

pissa


チゲ鍋

チゲ鍋


カニのクリームコロッケ

あん


わんちゃんグッズもオーナが吟味したフードや洋服アクセサリー等がありますが、ワンコ服のリサイクルのコーナーがあり300円~500円で買えちゃいますドキドキ

marru


MarruのHPはこちら
CAFE&DINING marru
世田谷区南烏山4-27-8 岡田ビル1F
03-5313-5321
京王線千歳烏山徒歩7分
営業時間11:30~22:00
無休
全席犬OK


よろしくお願いします絵文字名を入力してください
 <br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| 【世田谷】犬OKの店・ドッグカフェ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/88-c202ffc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT