シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご冥福をお祈りして・・・

先日起きた世田谷子供3人、大人一人が亡くなった火事 は、ご近所という事で気になっていました 。

やっぱり!亡くなった子供は、以前に あんちゃんも遊んでもらったことがる 、お兄ちゃんと、お姉ちゃんだったそうです。。。


あんを可愛がってくれた子に、せめても・・・と思い 、今日は火事になったお家に あんを連れ、お花をお供えに行きました。

近くに寄ればまだ焦げ臭く 、外壁はきれいに汚れることさえもなく残っているけど 、内装は真っ黒、屋根もぱっかり大きな穴があいている。

大きな家で、きっと大家族楽しい生活を送っていたのに ・・・
あの朝突然、不幸がおそってきたのでしょう 。
残ったご家族の計り知れない苦しみが和らぐ日なんてくることはないのでしょう。。。

せめて 、亡くなった方のご冥福をお祈りします。


あん


そして芝生のきれいな公園に寄ると、サンチュ君という14歳のわんちゃんに会いました。 もちろん、あんはこわごわご挨拶。 サンチュ君はあんにとっては大きなワンコだけど、ちょっとご高齢のわんちゃんなので鼻をくっつけてのご挨拶ができました~絵文字名を入力してください


あん

だけど、いつもこのへっぴり腰というありさまっ苦笑い 
しかし、ご本人はかなりめいっぱい頑張ってるかんじっjumee☆faceA103

サンチュ君はポカポカおひさまいっぱいあびたシバフが気持ちよいのか、ゴロゴロスリスリハートゴロゴロスリスリハート
ゴロゴロスリスリハート


あん

芝生だらけになって、とってもご機嫌なんですにっこり2

あん


いつまでも終わりそうになく、、、おばさんが「はい!お終い!」ってサンチュ君を抱っこしてしまいました。 楽しいサンチュ君は見た目より毛がやわらかく、お口のまわりの毛はきもちいぃ~のですドキドキ ママはちょっとネコのケンタンのお口を思い出してしまいましたぁくすん…

サンチュ君とバイバイして、今年初めてのMarru

ランチしました

あん


あん


今日はスケジュールいっぱい! 夜はママはアトリエにお出かけなので、大急ぎでお家に帰って、あんちゃんシャンプー


あん


けっこう、あんて鼻が高いんです。 つぅーか、目と目の間がスゴォーーークめり込んでいて、何処までも深くミステリーゾ~ン汗汗
なもんで、いつもかなりよごれが溜まっている、ハブラシでブラッシング♪ブラッシング♪して、よごれをかき出します。 あんはこれが気持ちよさそうですぅハート

あん


よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />人気ブログランキング

関連記事

| あんみゅママの日記 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、あんちゃんは可愛いですね。
サンチュ君のゴロゴロスリスリ、ちょっと笑っちゃいました。

火事は、残ったご家族の事を考えると、
想像を絶しますよね。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

| meg | 2009/01/15 10:02 | URL |

Re: タイトルなし

megさん

> やっぱり、あんちゃんは可愛いですね。

ありがとうぅ


> サンチュ君のゴロゴロスリスリ、ちょっと笑っちゃいました。

とっても愛想のよいワンちゃんでしたよ


いつも親バカですけど
今後ともあんともどもよろしくお願いします。

| あんちゃんのママ | 2009/01/16 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/87-1e610256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT