シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ん? LOBROS

また、ちょっと前になっちゃうんですけど
GWも何となくお仕事モードが続く日々でした。


夕方から出かけられそうだけど
あいにくの雨・・・・

それで、いろいろ買いたいものがたまったので
ホームセンターへ。

それから吉祥寺まで行って
あんちゃんの入れる
「LOBROS」カフェに行きました。


LOBROS
















テラス席のみわんこOKってことだけど

天内の席とほとんど変わらずな雰囲気です。


LOBROS
















ただ店内はかなり暗く
レンズのチョイスを間違えたです。。


LOBROS















シーザーサラダ
MとLサイズがあり、これはMサイズ。

お店の方は、Mでも結構あります・・・って言ってたけど
野菜好きの母と私にはそほどでもな・・・
Lサイズにしておけばよかったかな


LOBROS















え~と・・・
ネスとしらずのチーズのピザだったかと・・・


LOBROS















三陸わかめと筍のパスタ


LOBROS















ん?????

これ?????

あれ?????

頼んでないのに、ばぁちゃんが分けちゃいました。


お店の方にかくにんすると
他のテーブルと間違て置いちゃったみたいで・・・
サービス品となりました。

芝えびとお豆腐のリゾット

なんと!これが一番おいしかったです


LOBROS

















この日はクレームブリュレも頂いちゃいました汗


LOBROS















LOBROS




















あんちゃんはお椅子をもらえなかったので
椅子の下の荷物を入れるかごに
ママのバックの上にタオルをひいて
お待ちいただいた為・・・

お店が暗い上に、さらにテーブルの下で暗く
あんちゃんの撮影不可能でした。


床に寝かせると、いつもと勝手が違って
お隣席が、お店の人が気になって
かってに出てきてうろうろ・・・
落ち着かないあんちゃんなのでした。


LOBROS

















LOBROS CAFE 吉祥寺店 (ロブロスカフェ)
住所 :東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6 R.MATSUBARA Bldg
電話 : 0422-40-9533

吉祥寺駅・公園口より徒歩3分

営業時間 :11:30~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 :無休















あんちゃんにも今度はお椅子をお願いしましょうね♪

クリックありがとうございます  クリックありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| 【武蔵野・小平市】犬OKの店・ドッグカフェ | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃ~ん、落ち着かなかったの?
そんなときは千葉のおばちゃんちにおいで~(^O^)/
イチゴあるよ~っ^m^

| ケン母 | 2012/05/14 21:13 | URL |

i-176こんばんわ~
LOBROSカフェにあんちゃんと行かれたんですね~i-185
わんこOKは知っていたのですが、わんこがいるところを見たことがなかったので、本当にわんこOKか半信半疑だったんですi-227
リゾットはサービスになったんですね~。なんともラッキー。
今度、吉祥寺に行ったら、GOしてみまーす。

| みゆたま | 2012/05/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

あんちゃん ママさん 見つめる目線がたまらなくかわいいです!!

| ハッピーママ | 2012/05/15 22:45 | URL |

ケン母さんへ

おぉ
あんちゃん
いくじょ~ U^ェ^U♪



| あんちゃん | 2012/05/16 20:38 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

みゆたまさんへ

私は知らずに吉祥寺でうろうろ・・・
何度も前を通ってて
ここは無理そうだよねって・・・訊かなかったの(^_^;)
きいてみるものね。

今回ネットで探してわかりました。

リゾットおとくしちゃいました~ ^^*



ハッピーママさんへ

ありがとうございます。

本当にごめんなさいでした。
楽しみにしてまぁ~すょ ^^*

| あんちゃんママ | 2012/05/16 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/868-0caebc36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT