シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベストな体勢は痛いです

一日に何度となくお膝に乗りたがるあんちゃん

ごはんの後も必ず・・・

仕事中も、人の出入りの際に
事務所に侵入しては
抱っこの要求。


それでもお膝がいいの・・・













今日も成功!


それでもお膝がいいの・・・

















かなり苦しい体勢なんだけど


それでもお膝がいいの・・・

















それでもお膝がいいらしいの。


それでもお膝がいいの・・・

















でも、それじゃママはお仕事できないから
お手手を貸すのは少しだけ・・・・

今日はデスクの下にすっぽりおさまって
アンヨが落ちることなく
ベストな体勢で寝れたです。

そのかわり、ママはお尻が痛いぞぉ~~

ぐっすり眠ったあんちゃん
起きた時忘れて
頭をゴツンとぶつけておりました


それでもお膝がいいの・・・
















だからゆっくりベットで寝ればいいのに・・・
一日一回クリック♪  一日一回クリック♪
ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハ!
あんちゃん ママさんがホントにホントーーに大好きなんですね。甘えていたくて仕方がないんだろうな~
なんて 可愛いんでしょうv-238
ママさんは無理な体勢で痛いかもしれないけど‥ママさんもあんちゃんの可愛さには負けてしまいそうですね。

| ハッピーママ | 2012/03/06 22:22 | URL |

こんにちわ~。
あんちゃん、甘えん坊さーーんe-68
ママの膝の上、大好きっこですもんねe-266
うちも同じく、ノアもコハも私の膝の上が好きなので、よく取りあいになってます。
お互いに嬉しい悲鳴ですね~e-420

| みゆたま | 2012/03/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

コメントあrがとうございます(^^*))

ハッピーママさんへ

本当に甘えん坊、ずっと抱っこがいい感じなので
けじめをつけるようには心がけているんですけどね。。。



みゆたまさんへ

取り合いですかっ!
見てみたぁ~い(^m^)

| あんちゃんママ | 2012/03/08 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/841-3f9dbc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT