シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんちゃんのダイエット作戦

あんちゃんのダイエット作戦を始めて
もう2年11か月に突入~♪

半年以上体重を計ってなかったので
ドキドキです。


あんちゃんも恐々


あんちゃんのダイエット作戦
















いえ!あんちゃんが怖いのは体重ではなくって
このカゴなんですけど・・・

すぐにビビリになるあんちゃん


体重計って・・・
ベスト体重5キロより増えていたら・・・
まんま減らさないとね!


あんちゃんのダイエット作戦


















OH!
素晴しい 4.99kg です


あんちゃんのダイエット作戦



















他のフードだと適量より減らさないと
体重維持ができなかったのですけど・・・

ちょうど1年前の1月から
ドッグフード無添加安心本舗に変えてから
適量フードをあげながらも
あんちゃんの体重は5キロをキープ

ベスト体重を1年間保てました

最近、涙やけもよくなってきたし

もうちょっと
このフードを続けてみましょうかね


あんちゃんのダイエット作戦



あんちゃん♪まんまは増えません












まんまが増えず、ガックリなあんちゃんに・・・
一日一回クリック♪  一日一回クリック♪
応援ぽち♪ありがとうございます
関連記事

| あんのダイエット作戦 | 23:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございます

あんちゃん、まんまが増えなくて残念だけど
減らされなくて良かったね~
このままをキープして、元気でね。

| はなぺちゃわん | 2012/01/17 07:18 | URL | ≫ EDIT

すごいね!あんちゃん。。
体重キープしてるねv-411

ママさん管理も立派ですね~。。
私なんてかなり適当ですv-395
グッチは現在5.4㌔をキープ中!

あんちゃんを見習って頑張りますp(*^-^*)q

| ぐっちママ | 2012/01/17 09:18 | URL |

あんちゃんママさん、こんばんわ~e-257
こちらこそご無沙汰しおりました~。
たまに遊びに来ては、カフェなどのお出かけ情報を参考に見させていただいていま~すe-265
あんちゃん、ベスト体重キープ、良かったですね。
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますe-343

| みゆたま | 2012/01/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

ママさん 凄いです!体重キープしてるなんて‥
あんちゃん ベスト体重5キロ 少し切っているのが なんとも見事ですv-218

| ハッピーママ | 2012/01/17 21:29 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

はなぺちゃわんさんへ

あんちゃんには残念な結果?
フード選びはいろいろ悩むので
体重キープできていてよかったです。



ぐっちママさんへ

このフードがあってるのかな?
避妊してから体重が増えてしまうので
どのフードもかなり減らしていました。
でも減らすのは・・・
やせるのではなく
やつれるんだと言われ・・ドキっとしました。

体調もよいし
涙も減ったので
しばらくこのフードを続けてみます。

ぐっちママさんもがんばってねぇ~ ^^*



みゆたまさんへ

参考になりました?ありがとうございます。

こちらこそ~よろしくお願いしま~す ^^*




ハッピーママさんへ

なんともな数字ですよね(^m^)
このフード、一般より量が少ないので
ダイエットしているあんにはどうかと・・・思ったのですが
ベスト体重ではじめて1年
基準より減らさないで、体重キープできているので
毛艶もよいし、今しばらく続けてみます(^-^ゝ

| あんちゃんママ | 2012/01/17 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/822-519c5c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT