シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きらいなものと好きなもの

ママが高熱を出してしまったので
お仕事も、制作もしないで

あんちゃんとべったりで
幸せモードだったのだけど・・・

お休みの温かな昼間
パパがお散歩に連れて行ってくれることになりました。

まだ、ママは無理だから
お家でお留守番ですけどね。



あんちゃんのお顔が
一瞬にして暗くなり・・・・

きらいなもの・・・
















あんちゃん・・・・
パパとお散歩がんばってね


きらいなもの・・・


















あぁ・・・なんてくらぁ~いの


きらいなもの・・・


















あんちゃんがんばっておいでっ!



イヌに散歩をがんばれって
どんなんなんでしょうか?


無理やり立たせてみても
無理のある体勢なんですけど
動きません。。。。


きらいなもの・・・


















それでも、このあと・・・・
パパにひっぱられることなく
お外に自ら出て行ったあんちゃん。


わぁ~~ん
けなげだわぁ~~


きらいなもの・・・

















数十分後・・・
パパも気をつかって
あんちゃんの大好き公園コース

行けば、、
走ってご機嫌だったそうです。

あれは
私へのアピールかしら?


で・・・
この乾燥では
あんよは、すぐにこんなんなります。


きらいなもの・・・















近頃では一度出ると
すぐにこんな感じなのです。


ちょうどシャンプーの頃だったので
思いっきりお外で遊ばせてあげようって
ママ心だったのだけどなぁ~。。。


今回はまだママっち快復してないので
パパに洗ってもらいましたよ~。

パパは手荒いから
あんちゃんがんばれぇ~


きらいなもの・・・

















こまかいところは
ママがきれいきれいにしておいて

あとはパパの流儀で・・・・
あんちゃん溺れてます

きらいなもの・・・

















よぉ~く流さないとね・・・

もうちょっとだ
ガンバレ~あんちゃん


きらいなもの・・・


















今回は、大嫌いな
お手手もよこ~く乾かせました。

お湯かぶるよりかは・・・
よかったかな?


きらいなもの・・・

















ブラシにたまった毛を
ずっと集めていますが・・・
まだこれだけしか貯まってません。



きらいなもの・・・
















最後だけは、いいお顔?
あんちゃんの大好きなご褒美ですね。


すきなもの・・・









新年のご挨拶
ママのお誕生日おめでとう
風邪お大事に・・・ね
温かいメッセージ
ありがとうございました。

かなり遅くなりましたが
お返事させて頂きましたm(_ _)m

やっと快復したので
ボチボチ更新していきます。

また、ブログになかなかお邪魔できない
日々が続いていました。、ごめんなさい。

これからも少しづつお邪魔させて頂きま~す(^^*))

どうぞ
今後ともよろしくお願いします。
















わかりやすぅ~いあんちゃんに・・・
一日一回クリック♪  一日一回クリック♪
応援ぽち♪ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんママが心配だったんだね。
我が家もとわはパパとではテンションが全然違います。
帰ってくるのもめちゃめちゃ早いですよ。
お散歩もシャンプーも頑張ったね。

| ランまま | 2012/01/12 08:28 | URL |

ママさん大丈夫ですか?
しっかり治して下さいね。。

あんちゃんはママも一緒にお散歩行きたかったのね。
なんて可愛いあんちゃんv-398
グッチも行きたくない時はこ~んな感じよ~(笑)

ほ~んとワンコにお散歩頑張ってってどうなん?ってね。。
こっちは雨の時はグッチに傘さして私濡れてる。。
ママの方が頑張ってるよ~(笑)

東京は乾燥がひどいね。。
あんちゃんのあんよはモップかぁ~!

汚れたらシャンプーだよね。。
あんちゃんお疲れ様~v-411

そうそう!私、ママのブログ一つ読み忘れていまして。。
それも私のプレゼント紹介の記事を(≧ヘ≦ )
とっても恥ずかしいけど、こんな風に紹介してくれてありがとうございます。。

私が言うのもなんだけど、お譲様あんちゃんだけど、コギャル風似合ってるよ♪
うちのギャル娘が可愛い~って言ってましたv-315

| ぐっちママ | 2012/01/12 15:15 | URL |

熱は下がりましたか?
熱があると体がだるくて動くのもおっくうになってしまいますよね。どうぞ しっかり治してください。
あんちゃんの いじらしいポーズがたまりませんね。
ホントに毎日散歩すると足がとっても汚れてしまいます。
パパさんもシャンプー上手ですね。
ご褒美貰うあんちゃんの眼力 可愛いです。 

| ハッピーママ | 2012/01/12 20:25 | URL |

まだ、完全回復ではなさそうですね~。。
たくさん食べてたくさん睡眠が一番ですから~!(^^)!

今ね、少し歩いただけで真っ黒ですよ~、
それがまた、1回のシャンプーでは泡立たなくて^_^;
パパさん頑張っていますね~、
わんこにお散歩お願いしたり、
ご機嫌とりにお気に入りのコース選んだり、
大変だぁ~^_^;
ケンにも負けずあんちゃんもやりたい放題、
でもそれがまた可愛いのよ^m^

| ケン母 | 2012/01/12 21:05 | URL |

コメントありがとうございました(^^*))

ランままさんへ

あんちゃん私を心配してくれたのかな?

とわちゃんもママっ子なんですね ^^*♪

今の季節
一度お散歩行くと悲惨ですよね(x_x;)



ぐっちママさんへ

もうスッカリ善くなりました(^m^)
ありがとうございます。

ぐっちゃんも行きたくない日ありますか!?

ぐっちママさんは濡れちゃうの?!
じゃ~雨合羽着てお散歩行かないとね。

すごいアンヨでしょ・・・
この日は特にひどかったけど
まぁ一度行けば似たり寄ったりです。。。

あんちゃんの性格からは
コギャル風がピッタリだねって
うちのパパが言ってましたょ(^_^;)
紹介がすごく遅かったので・・・
こちらこそ、ありがとうございました。



ハッピーママさんへ

もう熱もさがり・・・
モヤモヤした微熱もなくなりました。
ありがとうございます。

あまりにも暗い顔だったので
カメラ持ち出してみました。



ケン母さんへ

ありがとうございます
もう完全快復だと思いまぁ~す。
この数日間よく寝ましたぁ(^-^)g

ねぇ・・・わがままで・・・
この先どうなるのか心配です。

ケンちゃんは寒くてもお外行きたがるのね・・・
あんちゃんたら、ストーブにしがみついて
どんどんネコになるようです。。。

| あんちゃんママ | 2012/01/13 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/820-e5a4ee13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT