fc2ブログ

シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかのま・・・・

お仕事と来年2月の展覧会をひかえ制作がはじまり
ちょっとハードな日々を過ごしています・・・

貯まってしまった写真を
少しづつ更新していきますので
お付き合いくださいね。


つかのまの秋をもとめて
つかの間の時間
ご近所さんの公園へ。


お散歩















くんくんに熱心なあんちゃん


お散歩















何かついてますよぉ~


お散歩














お散歩















お散歩













お散歩


















お散歩
















お散歩












あちょびたいけどね・・・



お散歩












公園はお散歩の人やワンコでいっぱいだもん・・・



お散歩















空が高くって
すがすがしい秋の日なんだけど・・・


お散歩













2012年あんちゃんカレンダープレゼント
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

ご応募者のお名前にもれはないよう
準備しています。

こちらからご名前確認くださいね

もしも、漏れていましたら
必ず、コメント欄(非公開OK)からか
メールフォームでお知らせくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。










ほんとにつかの間・・・・ごめんね、あんちゃん
応援ありがとう  クリックありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 01:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいのですね

あんちゃんママさん、お忙しいのですね。
きっと私の職場の沿線からあんちゃんのおうちは1本のはず…。
お散歩ペットシッターに駆けつけたいところですが、
ママと一緒が一番いいもんね、あんちゃん。

| kanon | 2011/12/14 18:02 | URL | ≫ EDIT

絵を描かれるあんちゃんママさんだからこその 木や花のアングルですよね。ど素人の私がおこがましいのですが‥素敵です。
あんちゃん つかの間の時間をママさん作ってくれて
一緒に公園お散歩できて良かったね!
今度は 走れるといいですねv-221
風邪がはやっています。私も とうとう風邪を引いてしまい、鼻水が凄く鼻をかみすぎて 鼻の周りが真っ赤です!!
どうぞ 忙しいときは 体力も消耗します。風邪引かないようにしてください。

| ハッピーママ | 2011/12/14 22:31 | URL |

あー。。。
迎えに行って、あんちゃんを連れまわしたいですわー^_^;
でも、そこまでなついてないしねー。。。
きっとママさんを探すものね~(^^♪

もうそろそろ、紅葉の葉っぱもなくなりつつありますね~。
写真にきれいに収めておくと、いつでも楽しめていいですよね。

今日はまた気温16°、
そして週末また寒いそうです、
本当に体調崩さないように気を付けてくださいね~(^O^)/

| ケン母 | 2011/12/15 06:41 | URL |

綺麗な青空とすてきな秋色です~v-398
こっちは毎日鉛色の空です(泣)
お散歩もテンション下がる~v-406

ママさんは制作中でお忙しいようですね。。
時々一息入れて下さいね~。。
頑張って~v-414

| ぐっちママ | 2011/12/15 17:18 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

kanonさんへ
そうなんですかぁ~!
これでにどこかですれ違っているのかもですね。
やさしいお言葉ありがとうございますぅ ^^*

あんちゃんは、すごい怒りますけど
私が帰ってくると元気にやりたい放題やってますヾ(^_^;



ハッピーママさんへ
いえいえ~!ど素人なんて・・・
褒めて頂けてうれしいです。

風邪ひどいですか?
鼻水も辛いですよね・・・
脳みそ腐るかと思います(-_-;
お大事になさってください。



ケン母さんへ
ありがとぅ~。
優しいですねぇ~ ^^*

あんちゃんってママ命なんですけど・・・・
トリマーさんや獣医さんがいう事には
ママさん居なくなると
すごくフレンドリーになるそうです。

あんちゃんってかなり
世渡り上手なんです。。。

ありがとうございます!
昨日はちょっと体調崩しそうな・・・
慌てて鍼灸治療してきたら
お蔭さまで今日はスッキリです ^^*

先生、ケンちゃんどうですか~って
おしゃってました。



ぐっちママさんへ
また、日本海側は荒れ模様のようですね。
ぐっちゃんお散歩大変なんですね。
がんばれぇ~!!!

ありがとうございます。
あんちゃんにいつも癒されてます。。。
かな?

| あんちゃんママ | 2011/12/16 00:11 | URL |

相変わらず、ママさんの写真は芸術だわぁ。後ろがぼやけていて赤いお花(花オンチなんですが、椿なんでしょうか?)の写真素敵です。どれも絶対にポストカードになっちゃいますね~~!先日の皆既月食も、こちらの写真でまさしく(私も)宇宙の雄大さを感じましたもの。絵といい写真といい。。。こんな才能いっぱいの方っていったい、どんな方なんだろう???と、勝手にママさんを想像しております。

日本から届いたメリーちゃん、(たぶん~!)くどいほど。。。メリーちゃんよ!これ、あんちゃんの好きなメリーちゃん!って我が家のワンちゃんに教えてました。きっと、犬は迷惑なのかもしれませんが!!!で、メリちゃんどこ?って、聞いたらちゃんと持って来てくれます。これで、はい!自己満足してます。
これで、カレンダーがもし届いたら、毎日、このワンちゃんあんちゃんよ!って、教えますね!楽しみだわ。。。届きますように!!!

| えみこ | 2011/12/16 04:30 | URL |

素敵 ほんとにあんちゃんママさんのお写真はどれも素敵
あんちゃんママさんの写真 ほんとにどれもポストカードになりますね。

つくづく カメラではない・・腕なんだなって思ってる(苦笑い)

寒かったり気温が高かったりで・・体調崩されないようにしてくださいね。

| nana | 2011/12/16 09:13 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

えみこさんへ

ありがとうございますぅ~(^_^;)
そんなん褒めていただけると
こそばゆいです。

私もお花は好きでもちっとも名前を覚えないですけど
これはサザンカだそうです。
椿によく似ていますね。


どんな方!?
普通のオバさんです(^_^;)

想像しないでぇ~
ギャップがあると思うので・・・

ふふ♪
メリーちゃん覚えてくれたのですね。

あんちゃんとお友達になってくださいねぇ~(^m^)



nanaさんへ

まぁ・・・
ありがとうございます。
そんなに褒めていただけるなんて(^_^;)

レンズも大事ですv(^_^)

ありがとう!

| あんちゃんママ | 2011/12/17 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/810-177e1f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT