シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月のあんちゃんカレンダー

あんちゃんカレンダーを作った時の
ボツにしてしまった画像が
何だかかわいそうで・・・・

どうにかひの目を・・・
なんて思って始めた
あんちゃんカレンダーのボツ画像と
実際にカレンダーになった画像のご紹介

とうとう最後になりました。

2011年のあんちゃんカレンダーに
お付き合い頂き、
本当にありがとうございました。


12月の画像はカレンダー画像は、
注文を2010年11月にするため
その前の2009年の画像を使うことになり

実際に12月が来た時には
2年前のあんちゃんになるわけです。


2年も違うと、まだまだ
かなりベビーなあんちゃんで
それだけで笑えてしまいます。


オレンジダウンを着たあんちゃん


あんちゃんカレンダー
















今よりカットも幼くみえるように
してもらっていただので
本当にベビーなあんちゃんです。


あんちゃんカレンダー
















この頃はモデルさんも
カメラマンのママも慣れなくて・・・

何だか恥ずかしいほど
へたな写真です


あんちゃんカレンダー
















クリスマスイルミネーションで
やっぱり12月のカレンダーに決定の画像でした。


あんちゃんカレンダー
















来年も12月になると・・・
かなり懐かしいと思うのでしょうかね
応援ありがとう  クリックありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅカレンダー | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんーーー。。。
本当、2年前になると、だいぶ雰囲気が違いますね。

そういえば、あんちゃんはもっと前はどんな子だったのだろう?と思い、過去ログにお邪魔しました。
いっちばん昔の物から読んで・・・あんちゃんママさんとあんちゃんの出会い、ざっくりは最近のブログで知っていましたが、改めて過去ログのほうで読んで、涙が浮かびました;_;あんちゃん、本当に幸せ者。あんちゃんママさん、あんちゃんパパさん、あんちゃん大ママさんとあんちゃんは、運命のつながりなのですね。
どなたかへのコメントで書いた記憶があるのですが、前までは飼い主が犬を飼ったら最後まで面倒みるべきだと思っていました。もちろん今でもその思いは変わりませんが、時として、手離し、ほかの家族の下で暮らす方がペットにとって幸せなのだと最近では思っています。
そこであんちゃんの話をまた読んで・・・一人ウルウル;_;

ボーイッシュなあんちゃんもかわいいです。
シーズーは顔の形と耳の長さで大分雰囲気変わりますよね^^
あんちゃんはボーイッシュな雰囲気もとってもかわいいですよ☆

| 鍋コ。 | 2011/12/03 04:58 | URL |

いよいよ最後の一枚になりましたね、
ここはヤッパリ、この写真がベストショットなんでしょうね
寒い時期なのに、照明の灯りを受けてすごく暖かく感じました。
来年のカレンダーがまた一段と楽しみになりました。

| はなぺちゃわん | 2011/12/03 07:30 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんからメリーちゃんの存在を知りました。ずっ~~~と、あんちゃんの大好きなメリーちゃんってどんなんだろう?と遠い海の向こうから思ってました。先日、日本から知人が遊びに来てくださって、ついでに、メリちゃんも買って来てもらいました~~~!
とうとう、念願のメリーちゃんを手に入れましたよ。赤い小さなハートのついたパンツをはいてて。。。あんちゃん、やっぱり実物も可愛いわ!!!
我が家のワンちゃんもあんちゃんみたいに。。。たかがメリちゃん、されどメリーちゃんと、大好きになってくれるのかなぁ?と、楽しみです!
で、ついでに、もう一つ、日本からワンちゃんのスナック(かつおぶしとか)も届きました。やっぱり、日本製っていいですよね。ワンちゃん用と言えども味もよく丁寧で~!こっちには、こんなスナック売ってないです!

ほんと、あんちゃんは幸せものだぁ。来年のカレンダーが私も楽しみです!

| えみこ | 2011/12/03 07:44 | URL |

あ、オレンジダウンのあんちゃん、なんだか懐かしい気が。
過去の日記に登場していたかな?
シーズーちゃんって、カットによってずいぶん表情が違いますよね。
あんちゃん、もうオトナの女だわぁ~e-266

| kanon | 2011/12/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

ほんとに あんちゃん 大人顔になり、モデルさんポーズも上手になりましたね。表情があんちゃん 自然で‥あんちゃんとあんちゃんママさんの息がぴったりです。
12月のあんちゃんも いいですね。あんちゃんの目線の先には何があったのかなー?

| ハッピーママ | 2011/12/03 21:59 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

鍋コ。さんへ
ベビーに見えるようにってリクエストしていたので
まったく違いますね(^m^)

古い記事読んでくださり
ありがとうございます。

前のオーナーは
処分するとか、そいうこと考える人ではないけど・・・
軽率で、虐待だと言われても仕方ないですよね。

飼うには無理がある人からは
引き離すことは大切ですよね。
ワンコに判断はできないもの。。。。

あんちゃんは気が強い顔してるから
かわいい女の子ぶりぶりより
ちょっとボーイッシュな方が
確かに似合います(^-^)g



はなぺちゃわんさんへ
そうですね♪
暖かい感じもいいのかもしれませんね。
すごく参考になるコメントです。
来年も頑張って撮影しよぉ~~。

できちゃうと、反省ばかり・・・
もう来年のが気になります(^_^;)



えみこさんへ
まぁ!メリーちゃん海を渡ったのですね♪
何て幸運なメリーちゃんでしょう。

あんちゃん、我が家には慣れていまし
前のオーナーの後追いすることも無かったですけど
それでも急な環境の変化があって
戸惑っていたと思います。

そんな時のメリーちゃん・・・
たぶん、たまたまメリーちゃんだったけど
あの時のあんちゃんには特別だったのでしょう。。
そう考えると・・・
小さな心が愛おしいです。

かつおぶし!?味がよいって・・・食べました?d(-_^)



kanonさんへ
そうなんです。
もうオレンジダウン懐かしいですぅ♪

ふふふ♪
あんちゃんオバサンになりました(*^^*)゛



ハッピーママさんへ
ありがとうございます。
この頃はおやつでつると
興奮しすぎちゃって・・・
かえってダメだったんです(^_^;)

あんちゃんの目線の先・・・
何だったのでしょうかねぇ~ ^^*

| あんちゃんママ | 2011/12/04 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/806-88bae235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT