シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の撮影会♪

あんちゃ~ん

本日は、お天気もよく
きれいな光が差し込むので
撮影会しますよ~


はい!モデルさんは
お帽子をかぶってみてくださいな



撮影会?
















う~ん・・・・
もっとかわいいお顔してっ



撮影会?

















は~い



撮影会?

















ん~
どうもアングルが悪いですね・・・


もっと絞って・・・・



撮影会?

















いやいや
もっとシャッタスピードかえて
露出は・・・・





撮影会?

















やっぱりレンズもかえて・・・


撮影会?


















は~い
あんちゃん笑ってぇ~



撮影会?


















たくさん撮れば
どれかいいのがあるからね・・・



撮影会?


















モデルさんには
時々報酬をお支払いして・・・



撮影会?

















う~ん かわいね~


う~ん いい子ね~


だけど・・・



撮影会?

















たくさん撮ると
どれにしようか
はてしなく迷ったりもする




撮影会?

















カレンダー用の撮影会、お疲れ様

・・・で

実際に採用されたお写真は
カレンダーが出来上がってのお楽しみっ




撮影会?


















カレンダーは年内できあがるのかな・・・・!!
応援ありがとう  クリックありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかー、カレンダーの撮影会だったんだ~(^^♪
そうそう、たくさん撮るとね~
迷うんですよね~、どれも可愛くてねっ^m^

やっぱりそのお帽子可愛いですね~
絵になるもの~(^^♪

近頃、うちのパパちゃん・・・
あんちゃんママさんのマネします^m^
「あんちゃんNO!」ってね、

でもでも、?????なあんちゃんのお顔を思う出すと
吹き出してしまうのですよ^m^

| ケン母 | 2011/11/22 18:56 | URL |

かわいい撮影会ですね。あんちゃんママさんの頑張って撮影している様子・あんちゃんとのコメントのやりとりが・あんちゃんの色んな表情が楽しいです。
どの写真がカレンダーになるのか楽しみです。
とっても可愛い帽子!!あんちゃん お似合いですよ!!

| ハッピーママ | 2011/11/22 22:14 | URL |

そうだ~カレンダー用の写真決めなくちゃv-355
ママさん頑張ってますね~。。
想像すると笑える~v-411

あんちゃんはお帽子似合ってるわ~^^
グッチは頭デカイのかなぁ~??

| ぐっちママ | 2011/11/23 11:37 | URL |

コメントありがとうございま~すっ♪

ケン母さんへ
カレンダーのお写真は
いいのばかりで悩むわけでもないのですけど
もう本当に決められなくってね・・・

でも、やっぱり
う~ん可愛い・・・かわいすぎて決められない!
何て毎日決定できずに終わります(^_^;)オヤバカ


えぇ~?
どんな時にパパさんマネするの?

「NO」は・・・悪戯あんちゃん
これでもずいぶん減りました(^_^;)
でも、ケン母さんに会うと
いつもあんちゃん暴走してますからねぇ・・・

だけど、ケン一家は
そんなんして
毎日遊んでいるなんて・・・
仲の良い楽しいご夫婦ですね ^^*



ハッピーママさんへ
ありがとうございます。
今年も悩んでいます(^_^;)

あんちゃんも大人になって
ずいぶん撮影には協力的になってきました♪



ぐっちママさんへ
笑える~? ^^*
もしかして1万枚じゃきかない中から
選ぶのですから・・・
本当に大変なんですけどね・・・
でも楽しいです(*^^*)>゛

お帽子、あんちゃんお耳の位置は
ちょうどいい感じですけど・・・
ちょっと大きいです。
ぐっちゃんは、体重は5キロ以上ですか?
体重多ければ、少なくてもその分は
大きいですよね。

| あんちゃんママ | 2011/11/23 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/802-6028be81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT