シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いたぁ~いの でち 。。。。

あんちゃんでち


ねむねむなんじゃないよ!

あんちゃん こまったでち。


困ったの・・・



















ままがね

うぅーーーいたい 

ぅぅぅーーーいたい って・・・・

ごろごろちて ないてるでち。


困ったの・・・















なめなめも だめだって・・・・



困ったの・・・




















きいき わるいって

ずっとなの・・・


困ったの・・・




















あちゃ おかお なめなめ

まま げぇ~ げぇ~って・・・

あんちゃん こまったでち


困ったの・・・






















あんちゃん ちんぱいだなぁ~

なめなめ できないの・・・


困ったの・・・















まま・・・

こーえん で

げぇ~ げぇ~ は 

やめてくだちゃい


困ったの・・・

















ママが激しい胃痛におそわれた
朝のあんちゃんの心配なお顔

はじめてみせた
ママへのいたわりのお顔だったので

痛みに絶えながら
撮影しておきました

今週は、激胃痛
嘔吐もありぃ~の・・・
風邪にかかったようです。

その他、風邪の症状は一切なしです。

みなさんも
気をつけてくださいねぇ~~











そんな、あんちゃんママにも応援を・・・・(^_^;)
応援ありがとう  クリックありがとうございます
いつも応援ありがとうございます

関連記事

| あんちゃんの日記 | 21:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんママさん、胃腸風邪ですか(→㉨←)
大丈夫ですか?(いや、大丈夫じゃないですよね)
私も毎年流行に乗り遅れる事なくかかっていました_| ̄|○(自慢できない…)
数年前は旅行の日にかかり、点滴してもらうも駄目…ドタキャンで…。

去年はこちらでかかり、「病院には来ないでください」と言われました。苦笑)オレンジジュースを水でいっぱい薄めた物を1リットル飲めと、看護士と話できるホットラインで言われ、「飲めるかーーー!」と切れそうになりました==;

…と今ではすっかりネタなのですが、あの苦しさ…よみがえって来ます(→㉨←)
あんちゃんママさん、どうぞご無理なさらず、ゆっくり休んで下さい。

| 鍋コ。 | 2011/11/17 22:00 | URL |

あれーっ(゜o゜)風邪ひいていたのだすかー。
嘔吐&胃痛の風邪、イヤですねー(>_<)
ママさん今頃、激ヤセだわっ(>_<)
落ち着いたら、たくさん食べて体力挽回してくださいね~(^O^)/

あんちゃんも心配したよね~(T_T)
どちたの? なお顔たくさんしているものねー。。

お大事に~。

| ケン母 | 2011/11/18 05:53 | URL |

お大事に・・・

こんな心配そうなお顔、うるうるのお目目で見られたら
早く元気にならなくちゃ、って思いますよね。
私、風邪を引くとなぜだか食欲増進しちゃって太るんですよね。
胃が痛いって事もあまり経験したことがなくて…。

不謹慎ですけど、風邪引いて食べられなくて痩せちゃった~っての、
ちょっと憧れだったりします・・・。

でも、食べられないのって辛いですよねっ!
どうぞくれぐれもお大事になさってください。

| kuishinbo kanon | 2011/11/18 07:58 | URL | ≫ EDIT

ママさ~ん!風邪大丈夫~v-400
あんちゃんの心配そうなお顔、可愛くて泣けてきちゃったv-409
うーーー!涙腺弱いe-263

ぐっちママは3~4年風邪引いてません^^
バカは風邪ひかない!ってね~v-399
ゆっくり休んで早く元気になってね~v-413

| ぐっちママ | 2011/11/18 08:26 | URL |

ママさん、大丈夫ですか??
吐き気があるのは、本当に辛いですよね。。
どうぞお大事になさってくださいね。
あんちゃ~んっ、"ママのことが、とっても心配なの"な、お顔が愛おしくて。。。
健気だぁ~(T_T)
なんていい子なのぉ~

| MOCOまま | 2011/11/18 11:14 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんママさん 風邪ですか?
でも風邪で良かった(あっ良くはないか・・)

胃痛で吐き気って辛いよね


ナナママ今年の1月に初めてインフルエンザにかかって死にそうな目にあいました・・でもまだ予防注射してません(苦笑)

そんなときでもナナはマイペースだったのよ

あんちゃんに心配されてるママが超羨ましいなぁ

ママさん お大事にしてくださいね。

| nana | 2011/11/18 12:59 | URL |

あんちゃんママさん 大丈夫ですか?胃痛・嘔吐の風邪は苦しいですよね。辛いかもしれませんが、少しでも食べて体力つけてくださいね。早く良くなりますように‥
あんちゃんのママさんを心配する涙目顔のあんちゃん ぎゅっと抱きしめたくなりますねv-238

| ハッピーママ | 2011/11/18 20:50 | URL |

ありがとうございます ^^*

皆様、お返事おそくなりごめんなさい。

たぶん風邪は、ほぼ快復してきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

どうも、流行っているようなので
どうぞ皆様もお気をつけください。





鍋コ。さん

ありがとうございます。
もう大丈夫です・・・・と思います。
いつもの鍼灸治療で激痛はすぐおさまりました。

胃なんて、う~ん・・・
20年ぶりくらいの久々の激痛でした。
医者には行ってないけど、たぶん風邪・・・
何処で拾ったのか・・・

病院にくるな!って、ひひひどい。。。
感染率たかったのでしょうか。

胃が悪い時にオレンジ!?
柑橘系は消化悪いですよねぇ
カナダ人は飲むんでしょうか?



ケン母さんへ

激やせ!なら、うれしいわぁ~・・・
でも鍼灸治療したので、激痛はすぐ治まってね
鍼治療したら、すぐ食欲は戻っちゃった(^_^;)

だけど、気をゆるめて、ちょっと普通のもの食べると・・・
嘔吐してしまって。。。
それで、どうも流行りの風邪のようだと。。。

ここ2年ほどあまり体調を崩さなかったので
はじめてあんちゃんに心配してもらえました。
5歳になってずいぶんいろんなこと
理解できるようになったんだなぁ~って
嬉しくもありました ^^*



kuishinbo kanonさんへ

ありがとうございます。

お名前変わったので誰かと一瞬思っちゃいました ^^*
私とあんちゃんと同じです。

それがね・・・
最初はやつれたらしいですけど・・・
痩せてはいないみたいです(^_^;)



ぐっちママさんへ

ありがとうございます、もうだいたい大丈夫(*^.^*)

えぇ~ぐっちママさん
あんちゃんの心配顔で泣いちゃいましたかっ
涙腺弱すぎぃ~(..、)ヾ(^^ )

あんちゃんって、うれしがると喜ぶけど・・・
悲しんだり、痛がったりにはまったく反応しなかったので
成長したのだと嬉しくなりましたぁ~ ^^*

でも、この時だけで・・・
朝のナメナメ攻撃はすごいので
結構辛いです(^_^、)



MOCOままさんへ

ありがとうございます。
もうほとんど回復しました。

普通のごはんを食べたら・・・
突然吐き気に襲われたので・・・
まだ食事だけ気をつけてます。

あんちゃんの心配顔
こんなの初めてなんですよ~。
嬉しくなりました。

やりたい放題だけど・・・
いい子に成長しているなぁ~って
親ばかです(;^_^A



nanaさんへ

ありがとうございます。
いぇ!だぶん風邪なんでよかったです。

インフルエンザ・・・
4・5年前にやりました。
確かに結構辛いですね。
でもあれ以来あまり風邪ひいてなく
健康になりましたよぉ~。

あらっ!
ナナちゃんたら心配しなかったですか!?!
そうかぁ~・・・
ワンコ皆が心配してくれるもんでもないんですね(;^_^A

きっと、心配するとママが元気でないから
心配じゃないふりしていたのょ ^^*

あんちゃんだって・・・
どこまで心配しているのか・・・

毎朝のナメナメン攻撃
胸の上のるわぁ~
顔ほるわぁ~
いたわりはありませんよ~(-_-;



ハッピーママさんへ

ありがとうございます。

最初は激しい胃痛だったのでビックリでした。
もう痛みはないし、吐き気も食事に気をつけてれば
大丈夫です ^^*

あんちゃん心配顔・・
成長したなぁ~って嬉しかったです。

でも、あとは
いつものやんちゃなあんちゃんです(^m^)

| あんちゃんママ | 2011/11/19 21:53 | URL |

あらららら~
ママさん大丈夫ですか!?
今、風邪ひいてる人多いですよね~( ̄▽ ̄;A
無理せずゆっくり休んで、早く元気になってくださいね~!!

げ~げ~しながらも激写したwwあんちゃんのお顔、ほんと心配そうでジ~ンとしちゃいますね~感(┳∧┳)動
こんなお顔で心配してくれたら、母も絶対痛みに耐えつつも激写しちゃいますわ~( *´艸`)

| ヤマト母 | 2011/11/20 15:31 | URL | ≫ EDIT

ちょっと復活されたみたいで安心しました。
でもまだ油断なさらないで下さいね!
ゆっくりしっかり治して下さい~!!
じゃないとあんちゃんもすご~く心配しちゃいますものね。
あんちゃんとても心配そうなお顔してますもの・・。
こんな心配そうなお顔をされちゃうと愛しさ倍増ですね!優しいあんちゃん・・・。

| リコ | 2011/11/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

やだ、今の風邪ってそんなん?
それは辛いわよね。
あんちゃん、お目目うるうるしてるじゃない。
凄く心配だったんだね。

どうやら回復してるようで良かったです。
でも明日・・・いやもう今日から再び寒くなるようで
ぶり返さないように気を付けて下さいね。

| プーママン | 2011/11/21 00:37 | URL |

ありがとうございますm(_ _)m

ヤマト母さんへ

ありがとうございます。
もう、ほぼよぃで~す。

あんちゃんのママを労わってくれたの
この時だけでしたけど・・・
やはり嬉しかったです(;^_^A



リコさんへ

ありがとうございます。
もう大丈夫だと思うのですけど・・・
まだねんのため、普通のごはん食べてません(;^_^A

あんちゃんはやりたい放題の
いたずらっ子なので・・・
こいう感情も育ってくれたのだと
嬉しくなりました。



プーママンさんへ

ありがとうございます。
でもね、熱も咳も・・・何もないんです。

写真は、激痛の時だったので・・・
かなりの心配顔ですね ^^*
今はふつうにやりたい放題です(^-^)g

| あんちゃんママ | 2011/11/21 18:43 | URL |

ママさん、お大事に・・・。

ほんとに、あんちゃんのお顔、大丈夫・・?っていうお声が聞こえてきそうなかんじですね。
やさしい、あんちゃん*


・・・
あんちゃんママさんが行かれていた、小布施の素敵なレストランに行ってまいりました!
傘風楼というお店です。
素敵なお店を記事にして下さって、どうもありがとうございました!!!

| ゆうか | 2011/11/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ゆうかさんへ

もうほぼ快復しました、ありがとうございます。

この時は心配してくれて・・・
そいうことも、5歳になって
判るようになってくれたのね!と
嬉しくなりましたょ。
今は、いつもの甘え放題のあんちゃんです ^^*

小布施の傘風楼に行かれたんですね♪
お写真・記事楽しみにしています。
小布施って独特な街ですよね。

| あんちゃんママ | 2011/11/22 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/801-5ac886ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT