シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

marru (カフェアンドダイニング マール・千歳烏山)

CAFE&DINING marru 犬のくらし

いつもよく行くドッグカフェのmarruは、おたまちゃんというフレンチブルの看板犬のいる、食事もとても美味しいドッグカフェです♪

今日はランチにアボガドとカニ子のカルフォルニア丼を頂きましたハート


マール


オーナーさんがランチを食べると、今日はわんちゃんの足裏カットサービスの日でラッキー犬

足裏カット


あんはラッキー  じゃなかったかな困る01


そして、5月18日蘆花恒春園のドックラン一周年記念イベントにMarruが出店した時、サービスでプロのカメラマンに撮影してもらいました。 その時のあんのフォトが出来上がり頂いてきましたハート

マール

かわいぃ~く撮ってもらえてヨカッタねねこハート×2

CAFE&DINING marru のHPはこちら
世田谷区南烏山4-27-8 岡田ビル1F
03-5313-5321
京王線千歳烏山徒歩7分
営業時間11:30~22:00
無休
全席犬OK

よろしくお願いします絵文字名を入力してください
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
関連記事

| 【世田谷】犬OKの店・ドッグカフェ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/8-c5285be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT