シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたしはいいの・・・・

もうちょっと前なんですけど
久々にご近所の公園に行きました。


お散歩




















お休みの日の公園は
やっぱりわんこが多いですね

最近はずいぶんご挨拶できるようになったあんちゃんだけど
何て顔しているんでしょう・・・・



お散歩



















ベビーの頃に入って数十秒で
後ろから襲われて
悲鳴をあげて以来・・・・
ドッグランは入ったことありません。


お散歩




















あたしはいいの・・・とばかりに
あまりドッグランにも近づきません。


お散歩

















しばらくお別れのパパと、ママの間を
おもいっきり走るだけで
満足なあんちゃんなのでした。


お散歩
















明日は、いい日になりますように・*:.。.☆


お散歩















そんなあんちゃんに応援ありがとうございます
応援ありがとう  クリックありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セージ?の紫がきれいですね~(^^♪

あんちゃんドッグランで襲われちゃったの?
トラウマになったかな~?(>_<)可哀そうにー。。。
そこは男の子のケンはね、
ドッグランでも、ひどいマイペースでね、
ケンの後ろに大型犬も含め5匹のわんこがケンのお尻を嗅ぎに
連なったことあるけど、シカトでね^_^;
こっちがドキドキでしたよっ^_^;

明日は、いい日になりますように。。。

どうもありがとうです(^^♪

| ケン母 | 2011/10/31 03:12 | URL |

あんちゃんもラン苦手?!
ナナもねランでランしないので行っても隅にいるのよ

公園で思い切り走ってるあんちゃん これならランできそうなのにね(笑)

| nana | 2011/10/31 09:56 | URL |

あんちゃん 表情が豊か!!パパさんとママさんの間を走る姿が とっても楽しそう!!そして 相変わらずおちりがかっこいいです!!

| ハッピーママ | 2011/10/31 21:37 | URL |

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

ケン母さんへ

セージなんでしょうかね。
鮮やかな紫、綺麗でした。

悲鳴あげちゃうし、腰抜かしちゃうし
めちゃくちゃ気が弱くって
積極的なわん子にはまるでダメなんですよ(-_-;

ふふ♪ケンちゃん
若いときからマイペースなのね。
5匹にくんくんされても大丈夫!!
ケンちゃんの肝っ玉
あんちゃんにわけてぇ~(^_^;)



nanaさんへ

ナナちゃんも!
でも隅っこにいられるだけ、いいです。

背後にこられただけで
殺されちゃいそうです。。。



ハッピーママさんへ

おちりかっこいぃ~?
ありがとう(^m^)

ラブおちりです♪

| あんちゃんママ | 2011/11/01 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/789-cc86c78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT