シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やりすぎちゃいましたぁっ!

猫のケンの命日に飾ったカサブランカ
みごとに咲き乱れました。


カサブランカ













部屋中カサブランカの匂いに包まれてます


カサブランカ











カサブランカって大好きなんだけど
よぉ~く見ると
何だか爬虫類ぽいの・・・ ね


カサブランカ












ところで、
あんちゃんもトリミングに行ってきましたょ。

もう一週間ほど前なんですけど
お写真撮ってなかったので
モデルさんしてほしいのっ


あんちゃ~・・・
バンダナつけると



トリミング













モデルさんして
いいお顔してくださいナ


トリミング













すでに、お気に召さないらしく
文句たらたら状態・・・

トリミング












あんちゃん
かわぁいい~お顔してっ

・・・
って口まがってる


トリミング












あんちゃ~ん
わら・・・って~

・・・
まったくその気にならないようです


トリミング











うしろ姿も撮影不可。

やっと・・・・これだけお許しいただけました。

トリミング











ボディは夏バージョンのまま
短めにカットしてしまったら・・・

すぐにこの寒さがやってきて
ちょっと興奮するとすぐに
震えるあんちゃんなのでした。


ぶつぶつ・・












またも、ご不満なあんちゃんに・・・・
応援ありがとう  クリックありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カサブランカとってもきれいですね。
いつも忘れずいてくれて とっても素敵な花を飾ってくれて猫のケンチャン空の上から喜んでいると思います。
あんちゃん トリミングに行って益々可愛くなりましたね。
あんちゃん表情が豊かですね。何日か急に冷え込んでびっくりしました。これから紅葉のいい季節‥食欲の秋でもありますが‥
お出かけ日和 パパさん早く出張から帰られると良いですね。トリミングした可愛いアンちゃん見たら又 メロメロに鳴ってしまうでしょうねv-238ウフフ

| ハッピーママ | 2011/10/07 22:38 | URL |

カサブランカって優雅で素敵ですね~(^^♪
香りが届きそうですよ~。

あんちゃん、ハロウィンバージョンのバンダナつけて、
とっても可愛いですよ~(^^♪
そう、急に寒くなっちゃったからね~、
風邪ひかないようにね~(^_^)/

そうそう、あんちゃんママさんのよく行く
マールさんに、ケンのケーキを予約してみました~、
ネットで注文したけれど、
まだな~んの返事もないの~、
ちょっと不安なので、また後日連絡してみます~、
あんちゃんがあまりにも美味しそうに食べているので、
もしかして、ケンも食べるかな?って
甘い期待をしてね^_^;

| ケン母 | 2011/10/08 06:38 | URL |

カサブランカ ほんとに香りがこちらにまで届きそうです♪

あっあんちゃん ハロウィンのバンダナ可愛いぞ♪

あんちゃんもブルブル震える?
ナナもそう 小さい頃から寒いとブルブル震えて・・

あんちゃんくらいの長さ好きだなぁ


ナナもあんちゃんと同じお口への字にするよ
これ凄く可愛いよね♪

| nana | 2011/10/08 13:11 | URL |

あっ!!!

たくさんの誤字 すみません‥

| ハッピーママ | 2011/10/08 21:55 | URL |

コメントありがとうございます(/*^^)

ハッピーママさんへ
野の花も好きなんですけど
カサブランカ香りいいし、ゴージャスで好きです♪
でもお花の世話も大変ですね(^_^;)

パパ帰ってくると・・・あまあまだから
また甘えん坊にしてくれるんですよね(^_^;)



ケン母さんへ
カサブランカ優雅ですよねぇ~♪
切花は持ちがよいので、好きな理由のひとつです。

あんちゃん震えるんで
昼間も寝るときも洋服着せてます
いちようお着替えしてます(^_^;)

Marruから今日も連絡ありましたか?



nanaさんへ
カサブランカの香り伝わりました(*^.^*)


> あっあんちゃん ハロウィンのバンダナ可愛いぞ♪
嬉しいぞ ^^*

ナナちゃんもへの字しますか。
ペコちゃんのように可愛いといいんだけど・・・
あきらかに文句あり~の顔です(;^_^A

| あんちゃんママ | 2011/10/08 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/776-8e3810ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT