シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草ぼうぼう秋の公園

秋の公園




久々にあんちゃんと、近所の公園に
行きましたよ~~



芝生は、草ぼうぼうで・・・

草ぼうぼう











オチビなあんちゃんは埋まってしまって
走れません・・・・



草ぼうぼう












彼岸花もいっぱい咲いてます


彼岸花














トンボもいっぱい・・・


トンボ












蝶々もいっぱい飛んでます



コスモス













コスモスも咲き始めて・・・
すっかり秋が深まっているんですね


コスモス











ここはハーブがいっぱい


ハーブ













あんちゃん くんくん
いっぱいしています


ハーブ











あんちゃん いい匂いしますか?


いいにおい












お花のコーナーも

ママには、お名前わからないけど
お花がいっぱい咲いてます。


お花











お花













コスモス













an110928-24.jpg













an110928-25.jpg














an110928-26.jpg













an110928-27.jpg














an110928-28.jpg













あぁ・・・
あんちゃん
ちょっと待って・・・・




お花
































おまたせぇ~~~



芝生は走れないし・・・

ママに付き合うのも大変だし・・・

秋の公園いまいちな
あんちゃんなのでした。


あきたじょお~














ご不満なあんちゃんに・・・・
応援ありがとう  クリックありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん、草ぼうぼうで歩きにくかったかな^_^;
ハーブの辺りを歩くと、あんちゃんもいい香りになりますね~♪
ママさん、お花の写真きれいですぅー!(^^)!
まるでレンズ変えたみたいですぅー!(^^)!
黄花コスモスがいいですね~。

あんちゃん的にはもっと道がきれいだと
歩きやすかったのかな^_^;
またパパが帰って来たら、連れて行ってもらうんだよー、あんちゃん~ん!(^^)!

| ケン母 | 2011/10/05 06:25 | URL |

芝生 ボーボーはあんちゃんも走れないかぁ

う~ん やっぱりあんちゃんママさん写真上手に撮りますね
お花とかお料理って撮るの苦手で・・

すごく綺麗に撮れてます♪

走れるお散歩はパパさんが帰って来てからのお楽しみにしましょうね。

| nana | 2011/10/05 15:54 | URL |

草ぼうぼうだと歩きにくいですよね。
あんちゃんの不満げな顔が笑えます。

写真ホントきれいですよね。いつも感心するばかりです!!

| ハッピーママ | 2011/10/05 22:23 | URL |

コメントありがとうございま~すっ♪

ケン母さんへ
まだ1歳位の頃・・・
草ぼうぼうの中を走ったら
こけたことがあったわ(^_^;)
今は大人になって学習したようで・・・
走りませんねヾ(^_^;

ここ歩くの~・・・って
感じで付いてきていました。。。

ありがとう ^^*
レンズは変えてないけど・・・
いえ!買えてないけど・・・
太陽の光のお蔭だと思います。



nanaさんへ
まぁ・・この公園は開発途中で
普段からかなり荒れた芝生ですけど。。。

もはやこうなると
芝生じゃないですよね(^_^;)

シャッター押してるだけでうよ~。
アングルを工夫してみてください♪
あとは沢山撮る!目の高さ、見る位置、カメラ横向き縦向き・・・
いっぱい撮れば、どれかいいのあるもんです♪

ナナちゃんと
お散歩一緒に行きましょうねぇ~ ^^*♪



ハッピーママさんへ
そうなのぉ~~
ぇぇ~ままここ行くのぉ~・・・
ってブツブツでした(^_^;)

パピーの頃は走ってたけど
あんちゃんもオバサンになりました。

ありがとう♪
お日様さんさんっのお蔭です

| あんちゃんママ | 2011/10/05 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/773-8394be3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT