シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

椿峰西公園(埼玉県所沢 椿峰ニュータウン)

埼玉県所沢山口の椿峰ニュータウンないにある椿峰西公園と遊歩道を散策してきました。
ちょうど紅葉もきれいでしたよ紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)


椿峰西公園


何故だか最近散歩を嫌うあんですけど・・・枯葉を見ると興奮!すっごい勢いで走り回っていました犬だっしゅ
そんな時のあんの顔!きかん坊あんです絵文字名を入力してください

椿峰西公園


フリース丈が短いとピンクの毛糸でスカート風にばぁちゃんが編み編みしてくれましたドキドキ
母は子供の頃よくワンコの洋服を作っていましたよ~。今みたいにワンコの洋服なんて売っていませんでしたからね。。今は仕事が忙しすぎてムリたはー
構想だけねってばぁちゃんにおまかせです。


椿峰西公園



椿峰西公園


椿峰西公園



椿峰ニュータウン


椿峰ニュータウンという名のとおり、遊歩道には椿がきれいでした


椿峰ニュータウン



椿峰ニュータウン



jumee☆mark6a近所のドッグカフェならDogCafeFu~


jumee☆mark6a椿峰西公園についてはこちら


jumee☆mark6aDogCafeFu~詳しくはこちら

よろしくお願いします絵文字名を入力してください
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/75-cf5f8738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT