シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしぃ~カレーが食べたくて

あんちゃんとふたりで
久々に「ワイワイ(y.y.)」さんでランチです


あんちゃんはカフェ好きですけど
なかでもワイワイさんは大大大大好き!

車で行くと
ワィワィのオーナーさんが出てきてくれると
車の中から尻尾を大全回


そのわけは・・・・

いつもオーナーさんがくれる
おやつがうれしいのねぇ~



ワイワイ y.y.















食い逃げです!


ワイワイ y.y.














ワイワイの看板犬は
黒ラブのアッシュくんと
アイリッシュセターミックスの不二子ちゃん


ワイワイ y.y.













普通なら絶対こんな大きい子のそばには寄らないあんちゃんだけど
うまうまがもらえるならワケが違います


ワイワイ y.y.













どんな危険もかえりみない
食いしん坊なあんちゃん


ワイワイ y.y.













今度は
ママのうまうま作ってくれてるからね


ワイワイ y.y.














ワイワイさんはオーナひとりで経営されていて
住宅街にひっそりたたずんでいるので
まるでお家に遊びに来た感じです。


ワイワイ y.y.













このオレンジのソファは
ワンコ専用です


ワイワイ y.y. 














うまうまもらえるの
ひたすら待っています


ワイワイ y.y.













ワイワイ y.y.













ワイワイ y.y.













アッシュくんはこの夏
3回も熱中症で倒れたんだって

ぐるぐるぐる歩き回って
ゲロゲロってして
すごい息も荒くなるそうです

もうそうなると
お水も飲めない
無理やりも飲まないそうです

水ブロに入れて
あとはお医者さんに・・・

まったく倒れる前の前兆なし
お家の中でも倒れたそうだから
ワンコのみんな気をつけようね~



ワイワイ y.y. 













これが絶品!超おいしいカレーです

ホテルのコックさんをしていたオーナーさんが
20年ちかく作りたし作りたししてきたルーだから
スープカレーのようにさらっとしているけど
奥深い味は他ではマネできませんね。


ワイワイ y.y.













はじめて、ひとくち食べた時からファンになりました。


ワイワイ y.y.















今日はワイワイ楽しかったね!
また行こうね


あんちゃん 












今あんちゃんがねらっているのは
ママだったのですねぇ~


なめなめ~♪













ドッグカフェY.Y.[ワイワイ]のHPはこちら
住所:東京都世田谷区上祖師谷4-11-20
最寄り駅 :京王線『仙川駅』小田急線『成城学園前駅』から徒歩20分
TEL;03-3300-8140
営業時間:12:00~22:00
定休日:月曜日・火曜日















がんばるな~へんてこまつ毛 生えてなかったの~ バンザイ 


応援ありがとう  クリックありがとうございます
いつもありがとうございます
関連記事

| Y.Y. ワイワイ(祖師谷) | 22:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ 近くにこんな素敵なカフェがあるなんて羨ましいなぁv-271
しかもカレーだし 美味しいときたら言う事ないね
写真見てるだけでも美味しいってわかるぅ

あんちゃんは大きなワンちゃんは苦手?
でもうまうまの為なら頑張っちゃうのね・・可愛い♪

こんな素敵なカフェがあったら毎日通っちゃうなぁ

| nana | 2011/08/27 08:29 | URL |

こんにちわ♪

あんちゃんは、ワンちゃんとも ちゃんと一緒に居られて
おりこうさんですね~♪
カレーとっても美味しそうです(@^0^@)
あんちゃんもオヤツもらって良かったですね!!

事後報告ですけどリンクさせていただきました。
良かったでしょうか?
よろしくお願いします~<(_ _)>ペコッ

| キコママ | 2011/08/27 14:24 | URL |

コメントありがとうございま~すっ♪

nanaさんへ
写真で美味しさ伝わりましたぁ~(^^*))
ここのカレーは辛くはないです。
でもそんな事より
本当に濃く深さがあります。

オーナーさんとおしゃべりして
ついつい長居をしてしまうカフェです。

あんちゃんは小さいのも・・・
ワンコ苦手です(;^-^A

あんちゃんが大丈夫なのは
自分より苦手度が高い子か
あんちゃんに興味のない子
もしくは高齢犬です。

nanaちゃんもケンちゃんも
当てはまったワケでっす(^_^;)

それでも
食い気が勝つあんちゃん
どんだけ食いしん坊なんでしょうか・・・



キコママさんへ
いや~もらう時以外は
逃げ回っているんですよ(;^_^A
どんだけ食いしん坊なんでしょう。。。

リンクありがとうございます
私もお友達リンクさせて頂きますね
こちらこそ、よろしくお願いしますv-343

| あんちゃんママ | 2011/08/28 01:18 | URL |

美味しそうです。近くにお洒落でわんこOKで美味しいお店がたくさんあって羨ましいです。お店のホームページ見たら煮込みハンバーグもおしいそうでした^0^
あんちゃんの おやつもらう姿が健気ですね(笑)

| ハッピーママ | 2011/08/28 21:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

ハッピーママさんへ
そぅそぅ!煮込みハンバーグも人気みたいです。
ママさん地方だって
かくれた素敵なカフェあるかもっ
ですよ~(^m^)

あんちゃんたら・・・
どんだけ食いしん坊なんでしょうね(^_^;)

| あんちゃんママ | 2011/08/29 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/744-4ccaebb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT