シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママも忘れて・・・・♪

ひみつの芝生にやってきましたぁ~


夕暮れ近いので
だれ~~もいません



およそに行くと
絶対ままから離れないあんちゃんなんだけど・・・

あんちゃん、ままも忘れて
走り出しました



ひみつの芝生














ここに連れて来てあげられるのは
年に1・2回しかないけど
あんちゃんも覚えていて
相当うれしいみたいです。

そんな、あんちゃんを見れて
ばぁちゃんもパパも
ママも幸せなんです


ひみつの芝生















富士山のすその
まわりは手付かずの自然の中の芝生広場だから
シカのフンとか・・・多いのが難点です。


ひみつの芝生













ひみつの芝生















ひみつの芝生














あんよがぐしょぐしょだけど
そんなの気にしない!気にしない!


ひみつの芝生













あ!!
富士山が出てきました!


ひみつの芝生













いつも、

昼間はまったく見えなかった富士山でも

日が沈む寸前
富士山がぽっかり姿を表すことがよくあります。




きょうもラッキー


ひみつの芝生














ほんのわずかの時間だったけど
あんちゃん達だけで
めちゃ楽しかったね


ひみつの芝生














おめめキラキラっちの
あんちゃんなのでした


ひみつの芝生








さぁ~って

これから夕食たべてに

ワンコのプールのあるホテルにむかいますよ~~















がんばるな~へんてこまつ毛 生えてなかったの~ バンザイ 


応援ありがとう  クリックありがとうございます
いつもありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん楽しそうね~v-342
こんな広い芝生の上を貸切状態でいいわ~♪

グッチはもう走れないけど、若い時もこんなに自由に走ったりしなかったから(走るとこもなかったし。。)ノビノビと走ってるあんちゃん見るとうらやましいわ~v-351
元気なあんちゃんを見てるだけで幸せな気持ち!よ~く解りますv-353
富士山もあんちゃんを見たくてお顔だしたのかなぁ。。
綺麗ですね~v-398
キラキラお目めが可愛いね。あんちゃんv-343

| ぐっちママ | 2011/08/23 10:38 | URL |

あんちゃん一家 フットワークかる~い(笑)
福島から帰って来たばかりでしょう・・
若いあんちゃんだから出来ることだねぇ

ほんとにあんちゃん楽しそう

こんな素敵なところ貸切状態なんて羨ましいなぁ
あんちゃん いい子ちゃんだから富士山もお顔出してくれたんだねv-263

ワンコの入れるプール?
あんちゃんすご~い

元気なあんちゃんがまた見れるんだね 楽しみ~~

| nana | 2011/08/23 11:14 | URL |

あんちゃん、ノーリード?
すごいですね~^_^;

富士山見えて、広々していて気持ちいいですね~!(^^)!
しかも貸し切り~♪
贅沢なお散歩ですね~♪

わんこのプール?
また泳いじゃうのかな?^_^;

| ケン母 | 2011/08/23 20:58 | URL |

緑の芝生 みんなの中を楽しそうに走っているあんちゃん 楽しそう!!それを見ている家族の皆も幸せな気分になりますよね。
きらきらお目のあんちゃんのアップ 可愛い!!!
わんこのプール??次回が 又 楽しみです。

| ハッピーママ | 2011/08/23 21:46 | URL |

気持ち良さそうです

これはほんとに良い所ですね、あんちゃんの嬉しそうなのが
伝わって来ます。
あんちゃん、あんよが濡れても構わずに、走らせてくれた
パパやママに感謝だね。

| はなぺちゃわん | 2011/08/24 03:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪♪

ぐっちママさんへ
すごい贅沢な芝生広場でしょ(*^.^*)
地図にも載ってない広場で偶然見つけました。

あんちゃんも、たいして・・・走らないんですけどね。
でも芝生見るとうれしいみたいです。


> 富士山もあんちゃんを見たくてお顔だしたのかなぁ。。

まぁ!うれしいっ ^^*
あんちゃんの嬉しさが伝わったかな?

こんなに喜んでもらえて
高速代も無駄ではなかったです。
でも・・・帰りが大変でした(^_^;)



nanaさんへ
> あんちゃん一家 フットワークかる~い(笑)

パパは出張ばかりなんで
いられる時に一緒に遊びたいみたいです。

富士山ものぞきたくなったのかな?
親ばかですねぇ~ ^^*デレ

いえいえ・・・
あんちゃんお水は嫌いですから(^_^;)



ケン母さんへ
いや!実は首輪もリードも忘れて
抱っこして車乗ってきてしまいました(^_^;)

このあたり、こいう芝生広場あるんですけど
みんなワンコ入ることすらNGなんです・・・( i _ i )
でもここは地図にものってないんですよ~♪


> また泳いじゃうのかな?^_^;

いぇいぇ・・・
そんなスパルタできないですから(^_^;)



ハッピーママさんへ
ベビーの頃は芝生を見ると思わず走り出していた
あんちゃんなんですけど・・・
除々にしなくなりましたけど
久々に思わず走り出すあんちゃん見れて
嬉しくなりました。

> わんこのプール??次回が 又 楽しみです。

一度行って見たかったホテルなんです。
でも夜だったので・・・ちょっと残念。



はなぺちゃわんさんへ
こういうところで
毎日遊ばせてあげたいですぅ~ ^^*

| あんちゃんママ | 2011/08/24 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/740-c4cb90a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT