シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すきまにぴたっと天使です

あんちゃんたら
こんな隙間にむりやり入って寝ています。


ぴたっ!













何処だかわかりますか?


すきまに















ママがソファーで横になっている背中と
背もたれとの隙間に侵入のあんちゃん

パパがお写真撮ってくれました


おさまるの













暑くないのかなぁ~?


ねむねむ













ママは、扇風機で髪の毛乾かし中


す~















すっかり夢の中

すやすや天使のあんちゃんに


おやすみなさい















明日から夏休みです!
「がんばれ東北!」ってことで福島方面へ向います。

あんちゃんは、
へんてこまつ毛を抜いてから2週間が過ぎてます。

旅行の前に、先生にまたはえてないかチェックして
頂いたら「はえてませんよ~」って言ってもらえました。

よかった
よかった
これで安心して旅行に行けますね。

シャンプーも完了!

バッチシ















ケン母さんに教えてもらった
福島情報もパパちゃんがちゃんとプリントしてくれたし

絶対間に合わないだろうと思っていた
LOVE&PEACHのかわいいお洋服も届いて

背中にポケットつけてもらったので
保冷剤が入れられます!

明日から暑い?らしいから
これで準備万端!

いえ!正確にはこれから、
旅の荷造りなんですけど(^_^;)



ケン母さんありがとう♪ 

   LOVE&PEACHさんありがとう♪






























へんてこまつ毛2本って、まだ次生えてません!
このまま奇跡がおきますように・・・・

クリックありがとうございます  クリックありがとうございます

関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すきまにぴたっと天使 タイトルどおりですね。うふふっ 癒されます。旅行 楽しんできてください。へんてこまつ毛も生えてきてないようでよかったですね。

| ハッピーママ | 2011/08/02 22:26 | URL |

コメントありがとうございます♪

ハッピーママさんへ
ありがとうございます(^^*))オヤバカ

へんてこまつ毛を先生に診ていただくの
ドキドキしちゃいます。。
よかったですぅ~!

はい♪旅行楽しんできまぁ~す。

| あんちゃんママ | 2011/08/03 00:17 | URL |

いいなぁ~、隙間のあんちゃん(^^♪
ケン母ちゃんの隙間にも来て欲しいわぁ~^m^

へんてこまつ毛も生えてないし、
旅行楽しんでくださいね~!(^^)!
ドデカサイズのサンディーちゃんにも
ヨロシク伝えてね~(^O^)/

| ケン母 | 2011/08/03 06:09 | URL |

可愛い 隙間のあんちゃん♪
ナナママの隙間にもおいで~~

旅行 楽しんで来てください。

あんちゃ~ん 行ってらっしゃ~い

お気をつけて。

| nana | 2011/08/03 07:53 | URL |

こんにちは

わんこって、狭い所が好きですよね
家のわん達も、時々、なんでこんな所にいるの?
な時が有ります。
夏休み、楽しんで来て下さいね。

| はなぺちゃわん | 2011/08/03 11:10 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい。
楽しんできてくださいね~。

| kanon | 2011/08/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

はさまってるかんじがとってもかわいいですね。
あとやっぱりねむねむのお顔はかわいいですね。
8月のカレンダーボツの写真もかわいいですね。
どうもシーズーさんは足のびるみたいですねぇ(うちの預かりシーズーさんもそうだった)。
いつかシーズーさんと住める日が来ることを願うばかりです。

旅行御気御つけて。。。

| かぴばらさん | 2011/08/05 11:04 | URL |

あんちゃん、可愛い~v-345

隙間も好きだけど
ママが好きでくっついてるんだよねi-236

旅行中ですね~
いいなぁ。。
あんちゃん、楽しんでる~?

| さくらママ | 2011/08/05 13:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^-^)
今、ご旅行中ですね♪
あんちゃん、かわいいお洋服で保冷剤を使って、
歩いているかな?
また覗かせてもらいますね~

| 二好瑠 | 2011/08/05 15:06 | URL |

旅行から戻りました ^^*

ケン母さんへ
ケン母さんは美味しいものくれるもん
きっとぴったりくっついちゃいますょ ^^*

サンディーちゃん・・は女の子!?
大きかったですねぇ~~~!
ビックリ・・・あんちゃんビビリまくりでした。
那須磐梯山の旅、順次アップしますね~♪



nanaさんへ
みんなに呼んでもらえて
幸せあんちゃんです

あっという間に夏休み終わってしまったぁ~ ^^*



はなぺちゃわんさんへ
はなぺちゃわんさんところは
時々孤独になれるところ探したり
しているのかしら(^m^)

旅にでてしまうと・・・
あっという間ですねぇ~



kanonさんへ
アリガトゥ♪
楽しかったです
またアップしていきますね



かぴばらさんへ
お手手が短いから・・・・
あおむけでメリーちゃん持つの
上手なのでしょうか?

いつかシーズーさんお家にくるといいですね ^^*



さくらママさんへ
たくさん食べて
たくさん歩いて
ず~ううっと一緒で
楽しんでもれたかな♪

でも、お家に帰ってきて
あんちゃんもほっとしたかな。
旅中はぴったりストカーが再発ですからね ^^*



二好瑠さんへ
あちらも暑かったので
保冷剤はすぐ溶けました(^_^;)

またいらしてくださいね♪

| あんちゃんママ | 2011/08/07 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/719-56758a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT