シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまのプーおじぃちゃん好き

小さいくまのプーさんのぬいぐるみを頂きました。

お腹をおすと
プーさんがおしゃべりします。

ちょっとしゃがれた声で・・・
かわいいプーさんの声というよりか
おじいちゃんの声って感じですけど・・・




くまのプーさん
















何故か?!あんちゃんお気に召したようで
よく遊びます。

メーリーちゃんは
最初にお家に来た時にあげたおもちゃで
4年近くあきずに遊んでいますが

それ以外のワンコのおもちゃは
あんちゃんブームはながくて3・4日
短いと1日・・・・・



くまのプーさん














だけど
お腹に電気が入っているのが心配で
適当なところで隠してしまうためか・・・

プーさんは
何故か2週間以上お気に入りが続いています。


大きさも、形も同じような
茶色いくまのぬいぐるみは
すぐに見向きもしなかったんだけど・・・

おねえさん好きだけど
おじいちゃんはそれほどでもないし・・・

あんちゃんがお気に入りになる基準ってなんだろうなぁ?



くまのプーさん















へんてこまつ毛2本にへりました!
このまま奇跡がおきますように・・・・

クリックありがとうございます  クリックありがとうございます

関連記事

| あんみゅママの日記 | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん ちっちゃいプーさん気にいったのね
銜えて離さないないあんちゃん可愛いわぁ♪

お気に入りってどういう基準で決めるのか・・ナナは初めてのクリスマスに買ったツリーのおもちゃがお気に入りでおもちゃ箱の下にあっても引っ張りだして遊んでいるのよ。

| nana | 2011/07/31 09:03 | URL | ≫ EDIT

ホント好きなおもちゃの基準って何なんでしょうね。はなさないあんちゃんが可愛いです。私のよと目で訴えているのがおかしいです。

| ハッピーママ | 2011/07/31 22:27 | URL |

コメントありがとうございます

nanaさんへ
へぇ~・・・
ナナちゃんは、ツリー・・ですか?

前は好きな基準があったのですけど
最近さっぱりわかりませんです。。。。



ハッピーママさんへ
あんは何でも独り占めしたがります。
メリーちゃんも何度か投げて遊びますけど
そのうち一人で振り回してます。
遊び方もさまざまですよね。

| あんちゃんママ | 2011/08/01 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/716-1d85ea98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT