シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんちゃんの変化

作品もほぼ完成・・・ってことで
一段落です。

展覧会が近づくと・・・
いつもあんちゃんには寂しい思いばかり
させてます。

やっと、あんちゃんの夜のお散歩にも
一緒に行かれました

夜のお散歩













パパが言うには
あんちゃん最近散歩好きになった
・・・らしいです。

またいつすぐ「行かない!」って
言い出すかわかりませんけど。

今日もご機嫌で
玄関に出てきました。






この夏はじめて散歩に行って
ハァハァお口あけました!

あんちゃんって寒がりすぎ
年とったらたいへんですよねぇ・・・



夜のお散歩














そして、最近は早寝のあんちゃん

ママが帰る頃にはおねむで
おかえり~の挨拶だけで
お顔ナメナメせずに、寝ちゃいます。


ん~?
年とったのかなぁ~?

ママは助かるんですけど
助かるんですけどね
さみしいなぁ~~~


おねむです














へんてこまつ毛、前回ぬいてから5週間過ぎました。
このまま奇跡を信じて・・・応援お願いします

クリックありがとうございます  クリックありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぼ創作完成 お疲れ様でした。創作の途中に苦しみもあるんですね。創作って大変なんですね。私はあんちゃんままさんは絵も写真もあんちゃんがホントにしゃっべているようなコメントが上手で不器用な私はいつも尊敬するばかりです。あんちゃん 散歩好きになってくれたようで良かったです。そして へんてこまつ毛が生えてきていないようで何よりです。ホントにこのまま生えてきませんように‥

| ハッピーママ | 2011/07/10 21:21 | URL |

コメントありがとうございます(/*^^)

ハッピーママさんへ

ありがとうございます。
往生際が悪いわたしです(^_^;)

お散歩好き?かは微妙ですけど
まぁ自分で玄関に出てくるのでよかったです。

へんてこまつ毛、本当にみなさんのお祈りのお陰です
ありがとうございますm(_ _)m

| あんちゃんママ | 2011/07/11 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/706-a67696c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT