シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一橋大学をお散歩

一橋大学のキャンパス内を
見学しました。


24時間一般人も出入り自由なのだそうです。



国立













犬の散歩はお断り・・・と明記されていましたが
ん?何も言われずスルーできちゃいました。

だからマナーを守って
お散歩させてもらいましょう ^^*

あんちゃん初めて大学へ行く・・・かと思ったら
前に薬科大学のキャンバスを散歩したことがありましたね。


一橋大学













薬科大も敷地が広く緑が多かったけど
こちら一橋大学も大きな木がいっぱい

一橋大学
















一橋大学













パワースポットですね


一橋大学














グランドでは家族連れも遊んでいて
大きな公園で遊ぶのとかわりなく
利用できちゃうんですね。


一橋大学













一橋大学












大学の奥のほうは寮などあり

このあたり・・・・
大きな木の林でうっそうとしていて
まるで山の中?!


夜はこわすぎ!



一橋大学






大学生の美帆ちゃんによると
ご近所さんのワンコが散歩しているらしいです

いいなぁ~♪













大学見学のあとは
国立の住宅街を散歩して
家家の紫陽花を撮影させていただきました


一橋大学











国立













国立













国立のおしゃれな帽子のアトリエ


国立














天井からいっぱい帽子の型がぶるさがっています
ウィンドウにおしゃれな帽子が飾られるなか
タコのような帽子も♪


国立















国立













国立














国立
















本当に、本当にへんてこまつ毛生えませんように・・*'"``+・★★

クリックありがとうございます  クリックありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派な伝統のある大学ですね。

伝統のある知的な大学 凄いですね。緑がいっぱい 住んでる人にも優しい大学は魅力ですよね。あんちゃん 帽子 とっても可愛いです。 じめじめした梅雨の時期 アジサイの花に救われます。とっても素敵に撮られていて‥あんちゃんママさん凄いです!!

| ハッピーママ | 2011/06/21 23:13 | URL |

Re: 立派な伝統のある大学ですね。

ハッピーママさん

さすがですよねぇ~・・・

いつもたくさん褒めていただき
くすぐったいですけど・・・うれしいです。
ありがとうございます

| あんちゃんママ | 2011/06/23 01:07 | URL |

じょがくせいでちか

じょがくせいでち、に笑っちゃいました。
一橋大、お散歩にぴったりですよね。
農工大もするっと入れて、ポニーちゃんなんかもいますよ~。
あんちゃん、遊びにおいでぇ…でも、一橋大の方が見所満載かな?
農工大は、ローカルな雰囲気です。

帽子アトリエ、私も通るたびに立ち止まって眺めてしまいます。
どんな方がご購入なさるのだろう…。

一橋の学生さん、いいですねぇ。
ウチの子たちの家庭教師してくれないかしらぁ。

| kanon | 2011/06/24 07:04 | URL | ≫ EDIT

Re: じょがくせいでちか

kanonさんへ
キャンパスがお散歩コースなんていいですね♪
へぇ~農工大はポニーちゃんが居ますか!
あんちゃんも入学・・・いぇ!入れてもらえるでしょうか?

私は日よけの為しか帽子はかぶらないので・・・
帽子の好きな方って、帽子から着る服を選んでいる感じで
ステキです。

美帆ちゃんも家庭教師のバイトしているって
言ってました。
大学でお願いするところあるんじゃないですか?
・・・あんちゃんは無理ですから(^_^;)

| あんちゃんママ | 2011/06/24 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/694-0f1b4e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT