シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしいサプライズ

実はね♪
6月13日は結婚記念日だったりしました。


パパっちからのサプライズ


かわいいピアスをプレゼント
してもらいました~~~~


ありがとう


よかったね














そうだった!いったい何回目だろう?

結婚してまもなく
我が子になったネコのケンは
19歳半で虹の橋を渡ったから・・・




もう最近は数えたくないんですけど・・・



よくコマーシャルしている
大きなダイヤモンドが買えるくらいの年数になったかな???


でも、そんなに高価なのもらっても
していくところないしね。

いっつもあんちゃんといっしょだから
邪魔なだけだしね。


パパ
だから、無理しないでいいんですよ~~。





普段使いできるものが
ありがたいです


よかったね















これって

何気に要求している?

していません

していません

本当にしていませんから!


何か否定すればするほど・・・あやしい?






あんちゃんもケンたんより
もっとたくさん
一緒に居てくれたら最高だわぁ~


よかったね






















へんてこまつ毛生えませんように・・*'"``+・★・クリック頂けると嬉しいです★

クリックありがとうございます  クリックありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 19:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとーっ(^^♪
素敵なピアス~、あんちゃんも欲しかったかな?^m^
↓八王子も公園たくさんありそうですよね~
あんちゃんも久しぶりなパパで嬉しそうですね~!(^^)!
暑くなる前にたくさんお出かけしときましょうね~(^O^)/

| ケン母 | 2011/06/16 07:20 | URL |

おめでとうございま~すv-351
優しいパパさんですね~(*´ェ`*)…♥
うちも大きなダイヤモンドが買えるくらいの年数ですよv-395
でも買ってくれないけど!と言うよりセンスが違うので買ってもらっても困るけど(笑)

あんちゃんもずっとそばにいてくれますよ♪
みんなで成人式目指しましょう~v-353

| ぐっちママ | 2011/06/16 10:11 | URL |

結婚記念日おめでとうございます
なかなか行き届いたパパさんの様で
どこぞのおっさんに教えてやりたい様な・・・
ぜんぜん気の付かないおっさんの嫁には毒です。

| はなぺちゃわん | 2011/06/16 11:23 | URL | ≫ EDIT

祝☆結婚記念日おめでとうございます~♪
うわぁ~素敵なプレゼントですね~
優しい旦那さまです~
これからも、素敵な素敵なご夫婦で~♪
あんちゃんと一緒に、幸せいっぱい、そして、ゆっくり時間が流れますよう。。。

| MOCOまま | 2011/06/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

お祝いメッセージありがとうございました

ケン母さんへ
ありがとうございます(^^*))

みんなでお出かけは
あんちゃんの足取りも違います。
そう暑くなる前に・・・・

ケンちゃんもはやく元気になりますように・*:.。.☆



ぐっちママさんへ
ありがとうございます(^-^ゝ
センスの問題わかります。
でも選んでくれる気持ちがないと、、それはそれでね(^_^;)

そうですね~
ぐっちゃんも体調よいみたいですものね♪
先輩には、頑張ってほしいわぁ~!

私もケン(猫)では成人式が果たせなかったので
あんちゃんには望んでいます。
でもそこまでの一日一日を大切にしないと
いけないですね。



はなぺちゃわんさんへ
ありがとうございます(*^-^*)

どこぞのおっさんに
ぜひぜひ!気づくように
お伝えください( ̄ー ̄)




MOCOままさんへ
ありがとうございます(*^^*)>゛

家族みんなが健康で居られれば
それ以上幸せなことないですよね。

| あんちゃんママ | 2011/06/16 20:14 | URL |

おめでとうございます。

いつまでも 優しいパパさんなんですね。とっても素敵です。プレゼントもパパさんのハートも!!

| ハッピーママ | 2011/06/16 22:35 | URL |

Re: おめでとうございます。

ハッピーママさんへ
ありがとうございます
みなさんに褒めて頂いて・・・
パパっちは青ざめてるかもしれません ^^*

| あんちゃんママ | 2011/06/18 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/688-42ef58f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT