シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいトマト

きれいなトマトを
ケン母さんに頂きました♪
ありがとうございます。



実はママは夏バテ防止に
毎朝トマトジュークを欠かせません

美味しいトマトはごちそうです

美味しいトマト














パパっちが、「待て!」なんて
言っちゃうから
もうあんちゃんその気です


美味しいトマト
















今日は特別に
あんちゃんもトマトをすこしだけ
いただいちゃいましたょ


美味しいトマト














あまくっておいちいでしょっ♪


美味しいトマト
















美味しいトマト















美味しいトマト
















美味しいトマト















美味しいトマト














へんてこまつ毛生えませんように・・・・★


クリックありがとうございます  クリックありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっとくだちゃい、の顔をされたらあげない訳にはいかないような気分になりますよね。
最後のもっどぉ~のお顔には大ウケでした。
あんちゃん、百面相だね~。

| kanon | 2011/06/13 07:55 | URL | ≫ EDIT

ふふっ^m^あんちゃんもトマト食べるんですか~?
器用な舌になったり、最後のもっど~のお顔がいいですね~。
ママさんはトマトジュースが飲めるんですか~、
私はトマトは好きですが、ジュースは飲めません~^_^;
朝から健康的でいいですねっ!(^^)!

| ケン母 | 2011/06/13 13:30 | URL |

コメントありがとうございます

kanonさんへ
最後の・・・ひどい顔でしょ♪
撮りそこなっちゃったけど・・・
最後はお口が曲がってました(-_-;



ケン母さんへ
あんちゃん美味しかったようです。
ありがとうございました。

トマト好きな方でトマトジュース嫌いな方
多いですね~。
何でだろう???

| あんちゃんママ | 2011/06/13 23:15 | URL |

うふふ!!

美味しそうなトマトですね。私もトマト大好きですが、トマトジュース飲めません。飲めるなんて健康にも美容にもよさそうで羨ましいです。あんちゃんのおねだりの顔がなんとも可愛い!!

| ハッピーママ | 2011/06/14 22:39 | URL |

Re: うふふ!!

ハッピーママさんへ
何でしょう?トマト好きな方って
ジュースは嫌いなんでしょう?

無塩のトマトジュースは確かに飲みにくですけど・・・
最近我が家は野菜ジュースを
1・2割まぜて飲んだりしています。
実はトマトはジュースにすると
リコピンが3倍になるらしいですね。

でも私が続けているのは
夏に何回も夏バテするのが
完全になくなったからで
そうでなかったら
こんなに続けられないと思いますけど。。。

夏バテに悩んでない家族も
一緒に飲み続けている方が
すごいかもしれませんね(;^_^A

| あんちゃんママ | 2011/06/16 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/684-d16d6a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

