シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらパンダの「おねだりダンス」

うわぁ~かわいぃ~~~♪♪♪

松坂屋のキャラクタ~さくらパンダ

さくらパンダ













ダンスする姿がかわいいっ♪♪♪

最後がこれまたいいのっ













ワンコねたではないのですが、
久々にツボにはまってしまった
このうしろ姿がらぶり~


さくらパンダ








お写真お借りしましたm(_ _)mm(_ _)m











あんちゃんの次にですけどね・・・(^m^)

クリックありがとうございます  クリックありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 12:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらパンダちゃん可愛い~v-351
私もツボにはまりましたよv-411
最後の決めポーズサイコーーーv-414
松坂屋行きたい。。。

| ぐっちママ | 2011/06/10 15:41 | URL |

わーー さくらパンダちゃん可愛い!!ほんとに 係りの人に擦れられて去っていく後姿が 又 いいですね。

| ハッピーママ | 2011/06/10 22:23 | URL |

コメントありがとうございます(/*^^)

ぐっちママさんへ
さくらパンダ
ダンス上手ですよねぇ~

どんなにかすごい運動量かと思いますが(ё_ё)

うんうん
私も本物に会いたい ^^*



ハッピーママさんへ
うふふ♪
うしろ姿かわいいですよね
同じツボでうれしいですぅ~(*^-^*)

| あんちゃんママ | 2011/06/11 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/681-462c3a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

