シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんちゃんの曲がったおへそ

よいこのみなさん♪

歯磨きしてますか?


歯磨きですよ












あんちゃんも良い子だから
歯磨きがんばってください。


あ~んして












パパに今夜は歯磨きお願いして
ママが撮影しましたよ~。


はい、あ~ん














あんちゃんたら
歯磨き粉なめるだけ・・・
の時は目つきが違います。


ごほうび♪ごほうび♪













歯磨きのあとのあんちゃん

ううう・・・
背中が怒ってる


おこった?













ほたぁ~るのひかぁ~り♪

ママは、本日の業務は終わりに
させていただくつもりだったのですけど・・・



ご機嫌なおしてもらうために
あんちゃんと遊んであげると・・・

ちょっとは、ご機嫌直ったかな?と思い
また、カメラを向けると・・・


いやぁ~ん
またまた怒ってる


あちょぼ♪













歯磨きプラス、嫌いなカメラが
あんちゃんのおへそを曲げてしまったようです

あんちゃんとしては
「カメラなんか撮ってるばあいじゃないでしょっ!」
って感じなのかな。


また、しばらくカメラをおいて遊んであげると
少し機嫌はなおったようで・・・


もっと












しかし、今度はママなんか無視して
おもちゃ箱をあさりはじめます。


ないなぁ~













何を探しているのか?
メリーちゃん以外で、こんなに熱心に探すのは
とっても珍しいこと。


よいしょ













何かをくわえては、だしては
また顔を突っ込む・・・


ないじょ~













まだ見つからないの?


これだ~













・・・・で結局出してきたのは
あんちゃんにうりふたつの
ブタのおもちゃです。

買った時から、あんちゃんには
あまりうけなかった
おもちゃなんだけどな・・・


こらっ












ママは、あんちゃんが出したおまちゃを
背中にならべてみましたけど。。。

乗り切れないですよ~~~!!


なに?













あんちゃん
おもちゃをたくさんひろげて
満足してくれたかな?

たのしかったでち













そして、ねむねむになってくれた
あんちゃんなのでした。


ぶぁ~ん













おやすみ


おやすみ♪
















歯磨きがんばったあんちゃんにご褒美のポチッお願いします。
応援お願いします クリックありがとう
関連記事

| あんみゅママの日記 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃ箱に頭突っ込んでるのかわいいですね。
以前カレンダー写真のボツでも紹介されてたときもほっこりしました。。。
一生懸命なあんちゃん、素敵です。

| かぴばらさん | 2011/05/08 19:20 | URL |

ちゃんと頑張って歯磨きしてますね。表情がとっても豊かで シャッターチャンスも上手で 本当にブログ見るのが楽しみです。

| ハッピーママ | 2011/05/08 22:00 | URL |

あんちゃんも歯磨き嫌いですか?
グッチも最初は我慢してるけど、時間がかかると怒ってしまいますv-404
特に奥歯です。。

歯磨きとカメラ、グッチと嫌いな物が同じですねv-411

| ぐっちMAMA | 2011/05/09 10:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

かぴばらさんへ

ありがとうございます
覚えていてくださいました!
嬉しいです ^^*

あんちゃんが悪戯して困るんですけど・・・
でも実は
何処かに顔つっこんで
何かないか探している姿
くすって笑えて、好きなんです♪



ハッピーママさんへ

ブラシはさぼりますけど・・・
歯磨きは頑張らないとですね(^_^;)

ありがとうございます。
シャッターチャンスは、やたらに撮影しているので
その中に数枚ピントがあったの・・・って感じですよ。

ハッピーママさんに褒めていただけるのは
あんちゃんのお陰です ^^*



ぐっちMAMAさんへ

歯磨きもブラッシングも・・・
散歩のあとの足拭くのさえ・・・(^_^;)
とにかくお手入れというものは
全て嫌いですね。

ベビーの頃、そいう習慣がなかったので
いつまでもダメなのかなって思います。

やっぱり肝心な奥歯はダメですね。
特に下の奥歯なんて、一番きたないのに
一瞬しかやらせてくれませんの(;_;)

| あんちゃんママ | 2011/05/09 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/656-e20b9bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT