シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はくせんあるきでちょ~♪

こんばんは~あんちゃんでち


ままがいちょがちいので
きょうも、あんちゃんが
にっきかきまち。


ままのおちごとのまえに
ちょっとだけ おちゃんぽ
いっちょにいってあげたでち。



おちゃんぽでち













あんちゃんがくんくんちてると
ままは、かくれんぼするでち。


でもちゅぐ
あんちゃんはみつけますよ~♪

おちゃんぽでち













あんちゃんがいっちょうけんめいあるくと
ままがわらうでち・・・


おちゃんぽでち













あんちゃんのすきなこうえんでち。
ちっちゃいこもいたでちょ。

おちゃんぽでち













ちっちゃいこはあんちゃんをみてきたでち
でも、ちょとこわいのかな?


あんちゃんはそっとそばにいって
あげたでち。


おちゃんぽでち












あとはね
くんくんちぇっくしたおかないとね。


おちゃんぽでち













ままがね
あんちゃんめせんで
おはなのおしゃしんとってくれました。


おちゃんぽでち












おちゃんぽでち













おちゃんぽでち















おちゃんぽでち














かえりも、はくせんあるきでちょ~~~~~

きょうもあんよ まっくでちね。


おちゃんぽでち












あんちゃんのすきなこうえんで
ままとぱぱは、うんPしないね~って
ずっとまってたみたいだけど・・・



あんちゃん
おうちでしたでちよっ 
















いつもあんちゃんの子供との距離のとりかたに関心♪ご褒美のポチッお願いします。
応援お願いします クリックありがとう
関連記事

| あんちゃんの日記 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんのしぶしぶ歩きも可愛いですが、白線歩きはこだわりがあるのかな?
平均台の体操選手になれるね~(*^^)v
帽子も決まってますよ♡
先日、お財布が開きかけましたが買っちゃおうかな~

| みるきーママ | 2011/05/06 23:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

みるきーママさんへ

何故か快調に歩く時は、必ず白線歩きなんですよ。
でも電信柱があるとはずれますけど(^^*))

みるきーちゃんもお帽子かぶると
かわいいですよっ♪

お財布ゆるませてくださぁ~い(^m^)

サイズが難しいので、試着して決めるのが
一番だとは思いますけど・・・
体重5キロ以上で普通のシーズーのお顔の大きさなら
Mサイズだと思います。

| あんちゃんママ | 2011/05/06 23:44 | URL |

快調ですね。

白線歩き 快調ですね。パパさん・ママさんと一緒に歩けてとっても楽しそう!!帽子もとっても可愛いです。あんちゃん目線で見るお花もいいものですね。こんな風に見えているんだ!!と改めて思いました。

| ハッピーママ | 2011/05/08 16:15 | URL |

Re: 快調ですね。

ハッピーママさんへ
久々に皆でお散歩できて
嬉しいみたいです(*^.^*)

目の高さが違うと
世界が違うでしょうね

| あんちゃんママ | 2011/05/09 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/655-fbdf5c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT