シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達になれたらいいね♪

公園へ向かいましたけど、歩きはじめてすぐに
ポツンポツンと雨が・・・

途中で方向を変えてMarruでおそいランチ
くじけちゃったねぇ~(;^_^A

お散歩














ランチタイム過ぎてたんだけど
タマネギノスープを頂きました。
アリガトウ♪美味しんだよね


an110501-2-2.jpg














でもね、食べていると
また空が明るくなってきたので
もう一度公園へGO~

お散歩














久々の公園
よぉ~くくんくんだね


お散歩
















ちょっと遠くから遊びに来てくれた
もーちゃんとてんちゃんに
会いましたよ。


お散歩















チワワとシーズーのミックスで4歳の女の子
あんちゃんと同じで、ちょっと体が小さい
かわいい子ちゃん


お散歩













もーちゃんは12歳になるけど
元気なかわいこちゃんでした。



お散歩













もーちゃん、てんちゃんの
ママパパとは初めてお会いしましたけど
たくさんお話しましたよ。

あんちゃんはちょっと
ご挨拶もいいです・・・って感じ

あんちゃんも時々行く公園で
お散歩することが多いそうなので
また会えるといいね~!




お花畑にはチューリップが咲いてました。


お散歩














それに矢車草もたくさん


お散歩















お散歩















お散歩

















あんちゃ~ん
また~食べることばっかね


お散歩






































あんちゃんお花の前で
モデルさんお願いします。

お散歩















あのぉ~・・・・


お散歩















あんちゃん走らないの?
今日はいまいちやる気ないねぇ~


お散歩















カメラをむけるとプイ・・・なんだけど
ご褒美を頂けそうになると、走ってきて


お散歩















ガッツなあんちゃんになるのでした。

しかし、あんちゃん
お顔デレデレ

お散歩















お帰りの際には、ポチポチっとよろしくお願いします。
応援お願いします クリックありがとう
関連記事

| 【世田谷】犬OKの店・ドッグカフェ | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう5月ですね。いつの間にか、毎朝、あんちゃんママさんの日記をのぞくのが日課になってしまいました。素敵な春の写真ありがとうございます。これからはまた緑もきれいな日本ですよね!あんちゃん、がんばってお散歩してちょうだいね。

うわぁ。。。あんちゃんのお帽子にはシャネルのマークがあるんですかv-10で、また、デニムのスカートもハイカラさんだわ!!!
先日、食べちゃったチョコレート、その後、あんちゃんのお腹は大丈夫でしたか?ほんとドキッ!としちゃいますよね。。。チョコレートv-237

| えみこ | 2011/05/04 12:50 | URL |

みんな 可愛いですね。

あんちゃんも もーちゃん、てんちゃんも みーーんな可愛いですね。それぞれにあった洋服着ていて 微笑ましいです。春の花が優しく咲いていて 又 写真の撮り方が上手だから 花も生き生きしていますよね。 あんちゃんモデルさん しっかりカメラ目線 ばっちりです!!

| ハッピーママ | 2011/05/04 21:55 | URL |

コメントありがとうございます

えみこさんへ
日記をのぞくのが日課ですかっ♪
嬉しい!ありがとうございます。

梅雨もありますけど、何より暑くなると
散歩もままならなくなるので
今のうちに沢山散歩しておきたいですね。

シャネル・・もどきですね(^m^)

チョコ大丈夫だったみたいです。
昔のワンコの時代は、知らずにチョコあげてました。
知らないって恐ろしいですねぇ・・・。
でも、今もこうして時々やられてしまいます。

家に置かなければいいんですけどね
でも、ひとくち疲れたときに食べたいし。。。
気をつけないとですねぇ(-_-;

| あんちゃんママ | 2011/05/04 22:51 | URL |

Re: みんな 可愛いですね。

ハッピーママ さんへ
シーズーちゃん見かけると
声かけたくなっちゃいますね。

この日は、風があって
矢車草はなかなか撮れませんでしたけど・・・
被写体がいいからですよ ^^*

いつも温かいお褒めの言葉ありがとうございます。
まったくカメラを向けるとプィって・・・
ご褒美でつると、目ぎらぎらしすぎるし・・・
難しいモデルさんです(^_^;)

| あんちゃんママ | 2011/05/04 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/652-32d44fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT