シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月のあんちゃんカレンダー

いつも温かいメッセージありがとうございます。

今年も亡くなった父との約束で
あんちゃんカレンダーを作りました。

そのカレンダーの写真を毎月ご紹介させて頂いてます。
5月1日の今日は、5月のあんちゃんカレンダーのご紹介です


実は5月のあんちゃんは
ママっちの一番好きな写真を
独断で採用しています。


もちろん、ボツになった写真のあんちゃんだって
みんな可愛いんですけどね



まずは、ボツになった
あんちゃんから・・・・




うふふ♪
お灸をしている時のあんちゃんです。
白い煙がお腹から上がっていますのがわかりますか?

あんちゃんはお灸でほんのりお腹が温かくなって
気持ちよくって、うっとりしています

お灸は熱くなる前にとりますので
あんちゃんはお灸は気持ちよいものと
認識しています。


5月のあんちゃんカレンダー












あんちゃんが大好きなメリーちゃんを
枕にねんねしています。

こんなうくらうつらした目が
スキですぅ~


5月のあんちゃんカレンダー












アンヨの肉球が揃っただけで
かわいぃ~親バカです。


5月のあんちゃんカレンダー













この写真は、ALPHICONのスマイルフォトコンテストで
スマイル賞いただいた写真のシリーズの1枚です。   
スマイル賞はこちら


スマイル賞はタテ位置の画像だった為
カレンダーにあわせて横位置の画像を候補にあげました。

5月のあんちゃんカレンダー












だけど、ママっちがスキなのは
こちらの写真。

こちらの写真も一緒に送ったのですけど、
タテの写真の方が採用されました。


目をつぶってしっているけど
ニコって笑っているような

ちょっと頑固で
わがままな表情が多いあんちゃん

とっても珍しくやんわりした表情が撮れた
ママにはお宝写真です

そぅそぅ!この時も
撮影をしていると・・・
通りがかりの方からポーズとって「かわいい♪」という
お声を頂けてもらえて・・・・

やっぱり、よい写真はを撮るには
「かわいい」が必要不可欠なようです

5月のあんちゃんカレンダー













今日も親バカブログに
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。








お帰りの際には、ポチポチっとよろしくお願いします。
応援お願いします クリックありがとう
関連記事

| あんみゅママの日記 | 19:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な写真ばかりです。

これだけ たくさん可愛い表情のある写真から12枚を選ぶのは大変ですね。ホンワカしたあんちゃんの表情に心が和みます。亡くなられたママさんのお父様も きっと喜んでくれてますよね。そう思います。

| ハッピーママ | 2011/05/01 22:57 | URL |

あんちゃんママさんへ

あんちゃんママさん、こんばんは~♪

どの写真もあんちゃんママさんの腕が光ってます!
ダメダメな写真が多い私に比べていつもどのあんちゃんもとっても可愛くて素晴らしいですぅ~e-420
写真の構図とか、あんちゃんママさんのセンスの良さがキラッv-352ですよ~v-428

うちのもんはシニアになるとともにカメラ嫌いになってきたような・・・e-263
今ではせっかくいいお顔しててもカメラを向けると急にプイッe-282って横を向いちゃうんですよぉ~e-330
なので、なかなか可愛い写真が撮れませんe-350

| あまおう | 2011/05/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

ハッピーママさん
いつも、嬉しいメッセージありがとうございます。
あの世の父も、去年より今年の方がいいね・・・って
くらいは言ってくれてるかな(^^*))


あまおうさんへ
ありがとうございます。
でも、私もダメダメな写真もいっぱい
いえ!ほとんど・・・そうです。

写真が上手になるコツは
とにかくたくさん撮ること
これではダメって思う事!
だと私は思います ^^*

あんちゃんはカメラ嫌いですよぉ~( ̄ ̄;)
それまでこっち向いてくれたたのに
カメラを向けるとプィです。
それでも、しつこくしつこく・・・
ちょっと油断した隙を狙って ^^*

でも、本当にいい表情って
なかなか撮れないですよねぇ~。

| あんちゃんママ | 2011/05/03 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/651-4f732cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT