シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってくれました・・・・

ママがお昼ごはんの
玄米と雑穀の炒めしを撮影していると・・・

どこからともなく
あんちゃんが!


みてる・・・
















久々に、ばぁちゃんの「早く来てっ!」と
緊張感溢れる声が・・・・

そいう時は、必ずあんちゃんが
何かやってくれた時です。


なんですか~?













すぐに黒い物が目に入り・・・
次にオレンジの袋と
中に入ってただろうワタや
紙の袋のような物が散乱しています。


なんですか~?













ばぁちゃんは、すっかり忘れて
あんちゃんのおもちゃでしょ・・・というけれど
こんなのあったかな・・・


お手玉なんてあった?

黒いものは墨のようなので
お手玉ではなく・・・・

しばらく、あれやこれや考えて

そぅそぅ!
これは、冷蔵庫に入れてた脱臭剤です。

お手玉サイズで
オレンジの形をしてました。


ばぁちゃんが、冷蔵庫から落としたのに気がつかず
あんちゃんが拾って
分解してしまったわけです。


やられちゃった・・・













あんちゃんのおもちゃと違って
簡単な縫いかただったのでしょう
いとも簡単にそとみを破って
中の炭をむさぼったようです。。。


口の中は真っ黒
美味しいものだと思ったの?

まさか炭を食べてないよねぇ?


美味しいと思ったの?













おてても真っ黒・・・
やってくれました。。。

怒られたってへっちゃらです


まっくだよ













今度は綺麗に咲いた芍薬を撮影していると・・・


芍薬












やっぱり
慌ててあんちゃんがやってくる!?

芍薬とあんちゃん
モデルさんしてくれるのかな?


あんちゃんも?













いやぁ~
その芍薬を見る目は
美味しいものを狙っている時の目に

間違いはないです・・・・・


やっぱり・・・














お帰りの際には、ポチポチっとよろしくお願いします。
応援お願いします クリックありがとう
関連記事

| あんみゅママの日記 | 23:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ~かぁ~

あんちゃんも破壊魔だったんだ、おじさんは、ちょっと安心しました。
いつもいい子の時ばかりでなく、いたずらあんちゃんも好きですよ
(でも、ママさんは片づけで大変かな?)
わが家、いたずら者の群です。

| はなぺちゃわん | 2011/04/24 05:25 | URL | ≫ EDIT

Re: そ~かぁ~

はなぺちゃわんさんへ
実は、あんちゃんはかなりの悪戯っこなんですよぉ~!
怒られても、すりすり尻尾を振るようなベビーでした
この数か月ちょっとしなくなったなぁ~って思ったら・・・

悪戯はいいんですけど・・・・
かなり危険なものまで食べちゃうので・・・・
それはやめていただきたいのぉ~( ̄ ̄;)

| あんちゃんママ | 2011/04/24 13:21 | URL |

いたずらっ子ですね。

ママさんの料理 おししそうです!!あんちゃん 何事もなくてよかったです。いたずらして 怒られているときの顔って「知らない」って顔してますよね。我が家も9歳になっても油断大敵です。
銀座に行きましたのコメントの中の漢字が間違っているところがありました。お恥しい限りです(^0^;)
きれいな芍薬の花ですね。そして‥芍薬をどんな想いで見つめているのか‥あんちゃん 可愛いですね。

| ハッピーママ | 2011/04/24 21:13 | URL |

炒めし、美味しそう~!(^^)!
そのお皿もステキ~、好みだわー!(^^)!

あんちゃ~ん、楽しかったね~^m^
いたずらって、頭使うんだよね~
頑張ったね~!(^^)!

いたずらするなんて、元気な証拠~
いいぞぉ~、あんちゃん!(^^)!

| ケン母 | 2011/04/25 20:05 | URL |

コメントありがとうございます

ハッピーママさんへ
ハッピーちゃんも悪戯しますかっ(^m^)

私も誤字が多いですから(^_^;)
ドンマイドンマイです。



ケン母さんへ
備前に行った時に買ってきたお皿です。
有名な先生のようでしたけど・・・これはお弟子さん達が
作ったのかな??備前祭りでお安かったです。

そうですね!
どうやって分解するか・・・
頭つかっているんですね(^m^)

| あんちゃんママ | 2011/04/26 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/645-631d51c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT