シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして~♪かわいいポンちゃん

家の前であそんでいると・・・
とっても珍しくシーズーちゃんに会いました!!

こんにちは~♪



















まだ6か月のベビーちゃんだそうです


はじめまして~♪















ポンちゃんは男の子
とってもかわいい子です

ワンコが苦手らしく
あんちゃん珍しく積極的


ありがとう~♪















でも、ポンちゃんも珍しく逃げないで
尻尾を垂らしながらも
あんちゃんの洗礼に耐えてます


ポンちゃん














相手が弱いとみると
がつんとくんくんできるあんちゃん


こんにちは














ポンちゃんえらいねぇ~
あんちゃんは、くんくんさせてあげられないもの。。。

ポンちゃんはまだベビーだから
トリミングに行ったことがないので
もじゃもじゃになってきているけど
それがまたかわいいです

あんちゃんの6か月は・・・
男所帯でお手入れ行き届かず
もっともっと汚いモップになってたものね


ポンちゃんです















ポンちゃん、ちょっと人間も
怖いみたいです。


ポンちゃんです















くんくんしちゃうと
もう逃げ腰のあんちゃん


もういいでち















最終的には、
くんくんもさせられず
あんちゃんの方がビビリだったようです


あんちゃんです






また遊ぼうね♪ポンちゃん




ポンちゃんのママさんへ
こちらでも
また、
リアルでも声かけてくださいね♪














署名のお願い



その他、動物の為の支援まとめてみました。
………………………………………………………………………………

■東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援する為の義援金募集
財団法人日本動物愛護協会
http://www.jpc.or.jp/saigai/pc_gienkin.html

■緊急災害時動物救援本部が 支援物資の募集
財団法人「日本動物愛護協会」
http://www.jspca.or.jp/

■東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板
東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/


私にも出来ること見つけてみたいと思います。
………………………………………………………………………………

■全国の個人から物資を募集しています
お願いタイガー!災害版
http://onegaitiger.com/saigai/

■東日本大震災 支援物資/ボランティア登録募集
ボランティアプラットフォーム
http://b.volunteer-platform.org/




少しでも多くの方に伝わりますように・・・応援よろしくお願い致します。
応援お願いします クリックありがとう
関連記事

| あんみゅママの日記 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

あんちゃんに、いいお友達が出来たようですね。
5ヶ月でも、あんちゃんより大きく見えるのは、まだカットしてないからでしょうね。
これから、どんな風にしていくのかな?
あんちゃんママさんも楽しみが出来ましたね。

| はなぺちゃわん | 2011/04/18 05:15 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ

あんちゃん、近所にお友だちができてよかったですね♪

| かのん | 2011/04/19 07:26 | URL | ≫ EDIT

うふふ

ボンちゃん もじゃもじゃ 愛嬌がありますね。あんちゃん とっても興味津々!!可愛いですね。歩いていてどのワンちゃんも可愛いですが、やっぱり同じシーズー飼っている人を見かけると嬉しくなり、声かけちゃいます。ほんとに ご近所に お友達できてよかったですねv-238

| ハッピーママ | 2011/04/19 21:27 | URL |

お返事遅くなって、ごめんなさい。

はなぺちゃわんさんへ
ポンちゃんは、ほぼあんちゃんと同じくらいかなって
思ったのですが、3.5キロだそうです。

あんちゃんは5キロだけど・・・
ポンちゃんは毛がふわっとしているから
同じようなのですね。

ポンちゃんと相性がよければ
そばにいても大丈夫くらいには
なってくれると嬉しいんですけど ^^*



かのんさんへ
お友達になってもらえるかなぁ~(^m^)



ハッピーママさんへ
そうなんです!
やっぱりシーズーちゃん見るとうれしくなっちゃいます。

ベビーちゃんのおめめは
澄んでいて純粋でかわいかったです。

| あんちゃんママ | 2011/04/21 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/641-d4ca77e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT