シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木公園

代々木公園のドッグランに行ってきましたー。

ワンコ嫌いのあんちゃんなので、どうなるか・・・かなり心配。。。

代々木公園

ちょうど桜の見ごろがはじまり、人もワンコもたくさんさくら

代々木公園

芦花公園のドッグランでは、ワンコに後ろからはがいじめにされそうになって悲鳴をあげてしまったあんなのですが、、、なんと代々木公園では沢山のワンコがいるにも関わらず、寄ってくるワンコがいないっピエロ驚き

代々木公園

代々木公園

一緒にあそぼぉーーーって感じはなく、それぞれに遊んでる~って感じなもんでびっくり

代々木公園


ワンコとじゃれあうことはできませんでしたけど、30分以上ドッグランでクンクンできました犬ドキドキ
都会のドッグランって雰囲気がちがうのですねぇびっくり

代々木公園


代々木公園近くのグラインドッグで夏服購入しました。 続きはこちら




代々木公園のHPはこちら
住所:東京都渋谷区代々木神園町・神南二丁目
アクセス:JR「原宿」・東京メトロ千代田線「代々木公園」下車 徒歩3分
小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分
駐車場あり(有料)

よろしくお願いします絵文字名を入力してください
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
関連記事

| ワンコとおでかけ(都内編) | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/63-b576ccb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT