シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいてかないでぇ~

あんちゃんをおいてかないでぇ~


おいてかないで



東北関東大震災の避難所、仮設住宅でペット同伴可能にする署名運動にご協力お願いしています。

詳しくはこちら














またまた今日は
あんちゃんを連れて行ってはあげられない
ところへママはお出かけでした。

夕方から着替えて準備をしていると
あんちゃんのスイッチオン

まま!まま!ままぁ~
飛びついて甘えます。

連れて行ってあげられない時が
ちゃんとわかるみたいですねぇ。。。。。












少しでも多くの方に伝わりますように・・・応援よろしくお願い致します。
応援お願いします クリックありがとう
関連記事

| あんちゃんの日記 | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
あんちゃん、置いてかれたら寂しいもんね・・

この所、コメント送信が出来ない事が続いてます
たぶん、私の環境の問題・・・ 
さて、送れるかな?

| はなぺちゃわん | 2011/03/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

はなぺちゃわんさんへ

いただきましたぁ~♪

送信できないのFC2のせい・・・?

書き込み禁止ワードがあるため・・・とかという
理由ではなくですか?

私はお友達のFC2のブログで
ちょくちょくなります。
でも日を置いて環境を変えると
同じ文章で平気なんです。

今日はちょっと銀行に行くので
試しに誘ってみましたけど
まったくその気なしでした。。

私を困らせたいだけ?・・・・(-_-;

| あんちゃんママ | 2011/03/25 18:05 | URL |

見ました??
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20110326-567-OYT1T00434.html
飼い主さんを守ろうと、頑張ってくれたのでしょうね。

| かのん | 2011/03/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

ママさん手作りのメッセージと共にあんちゃんも協力してくれているんですね。一人でも多くの人の目に止まって一人でも多くの方の賛同が得られますように‥私も署名頑張ります。

| ハッピーママ | 2011/03/26 21:23 | URL |

コメントありがとうございます♪

かのんさんへ
教えてくださり、ありがとうございます。
すごいよね~すごいよね~
Mixiでも見かけて感動しましたぁ~(T-T)

こんなコだって仮設住宅で同居できないことに
巻き込まれたら絶対いけません!

署名運動がんばらないとぉ~v(^_^)



ハッピーママさんへ
一緒にがんばりましょ~♪
今日は気持ちの良い若者達にも助けられて
思いがけずたくさん署名が集まりました。
30日までになったそうなので、頑張らないとっ!!

| あんちゃんママ | 2011/03/27 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/628-cb4242d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT