シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットへの救援物資受付開始

財団法人「日本動物愛護協会」にて
緊急災害時動物救援本部が
支援物資の募集しています。


集めた物資は仕分けし、被災自治体からの要請に基づき、各地にお送りいたします。

募集している物資は以下のとおりです。



ペットフード(犬・猫・小動物・飼鳥)※未開封で、賞味期限が3か月以上のもの

ケージ(サイズは問いません)

キャリーバッグ

タオル※新品または洗濯済みのもの

ペットシーツ

首輪、リード(小型~中型)

猫用トイレ砂

毛布

フードボウル(食器)

飲料水


--------------------------------------------------------------------------------


■送り先■
145-0072
東京都大田区田園調布本町16-6
緊急災害時動物救援本部
080-2074-1821
受付時間は午前9時半~午後5時半

■募集期間■
4月中旬までとします。


詳しくは
緊急災害時動物救援本部事務局
財団法人 日本動物愛護協会







また、
避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名運動にご協力お願いしています。

詳しくはこちら


署名お願いします















少しでも多くの方に伝わりますように・・・応援よろしくお願い致します。
応援お願いします クリックありがとう
関連記事

| あんみゅママの日記 | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もみなさんに署名してもらう為に、受付に用紙を置いています。
ワンコと離れて避難なんて、考えられません。。
原発の避難ではワンちゃんを置いてこなくてはならなかった人がたくさんいます。
どんなに辛いでしょう。。
動物だってたくさんの命が奪われ、被災者なんですよね!
募金も頑張って続けます。
私にできる事って、それぐらいしかないから・・・・

| ぐっちMAMA | 2011/03/24 08:59 | URL |

コメントありがとうございます

ぐっちMAMAさんへ

そうですね( i _ i )

私も信頼してもらえるよう
松本さんとわかる画面をプリントして
出来る限り沢山の署名を集めたいと思います。

| あんちゃんママ | 2011/03/24 15:57 | URL |

私もです。

私も頑張ります。人が優先されるのは仕方のないことなのかもしれません。でも‥家族の一員として暮らしている人たちにとってペットも大事な家族です。救援物資も応援したいと思っています。

| ハッピーママ | 2011/03/24 21:38 | URL |

Re: 私もです。

ハッピーママさん
大丈夫♪2度は書き込まれてないですよ ^^*

| あんちゃんママ | 2011/03/25 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/627-448898a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT