シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかな~・・・・

また寒さが戻ってしまったあんちゃん地方

あんちゃんはお散歩行きませんモードに
なってしまいました。


パパっちとお散歩

















だけど、今日は強制的にお散歩に出されたあんちゃん

白線歩き、珍しく前からショットです。


パパっちとお散歩













その理由は
パパっちが半月ぶりに戻ってきて
ちょっとだけ仕事の合い間をぬって
お散歩にでました。



パパがさぁ~~~無理やりだったんだけど
まぁまぁ楽しいみたいじゃないっ


パパっちとお散歩














あっ!あんちゃんの白線
パパにとられてますよぉ~


パパっちとお散歩













ママがリードを持ってないので
気がかりみたいです。

あんちゃんカメラのシャッターオンで
ままとの距離を測ってます。


パパっちとお散歩





















ぱぱとお散歩














快調に歩き出したところで・・・


パパっちとお散歩















立ち止まってシャッターを切っていると・・・


パパっちとお散歩
















気にしてる、気にしてる


パパっちとお散歩 












あぁ・・もう限界かな?


パパっちとお散歩













これ以上は離れませんよ~の
あんちゃんです


パパっちとお散歩














パパに付き合ってあげるのも
なんだかな~なあんちゃん


パパっちとお散歩















パパとお散歩














今年の初詣で出会った
手作りのお雛様と
ばぁちゃんがはまぐりの
お吸い物を用意してくれました。

あんちゃんが元気に過ごせますように・・・


ひな祭り













あんちゃんの為のお雛様っといっても
あられもはまぐりも
あんちゃんにはあげられませんけど・・・(^_^;)


ひな祭り













あられについていた
梅の造花を見せてあげると・・・


ひな祭り












ひな祭り














ひな祭り













かなりご立腹


ひな祭り












あんちゃんには、
あんちゃんのおやつと

いつものあんちゃんスペシャルかけたまんまで
我慢していただきました。


あんちゃんにとっては
なんだかな~・・・だったかな


ひな祭り















いつも応援ありがとうございます♪ポチッと応援いただけると励みになります
応援お願いします 応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん、パパさんにお付き合いしてお散歩に行ったのに、白線を取られちゃいましたねv-411

あんちゃんがママさんを気にしてる姿が可愛いですねv-398
気にして振り返る姿がたまりません。
こんな瞬間が嬉しいですよね~v-351
胸がキューーーンとなります。。

| ぐっちMAMA | 2011/03/05 09:33 | URL |

こんにちは♪
後ろを気にしながら歩いている、あんちゃん、
可愛いでーす♪*^^*!

| bunrumama | 2011/03/05 16:45 | URL |

皆さんのコメントに同感です。

パパさんの強制散歩にも楽しそうに歩いていますね。そしてママさんを気にしながら歩く姿が愛しいですね。あんちゃんの白線歩きのおちり なんともいえませーーん!!珍しいあんちゃんの白線歩きの前姿!!可愛いお雛様 そして春を知らせる花がいっぱいですね。春がそこまで来ていますが、足踏みしているようですね。早く暖かくなりますように!!あんちゃんがママさんが梅の造花を見せてクンクンしている姿が 可笑しいです。

| ハッピーママ | 2011/03/05 22:12 | URL |

あはは、パパさんの白線歩き。笑)
でも楽しそうに歩いていますね^^

後ろをちょこちょこ気にして歩くあんちゃん、ママっ子ですね~。

うちのポンコンは…基本的に後ろは気にしません==;
山歩きをしている時などは、私が遅れを取ってしまうと、物凄い勢いで昆布が私の所まで迎えに来てくれますが(笑)所在地確認後またダッシュで前の鍋ヲの所まで戻ってしまいます^^;

でも昆布はとうちゃん+かあちゃんよりもポン酢の事が一番気になるようで、常にポン酢を意識して追いかけたり振り向いたりしています^^

| 鍋コ。 | 2011/03/06 00:53 | URL |

コメントありがとうございます♪

ぐっちMAMAさんへ
気にしてくれるの嬉しいんですけど・・・
自然な姿を撮りたい時には・・・・(^_^;)

でもいつまでも
気にしててほしいかなぁ~(^^*))



bunrumamaさんへ
ありがとうございます。
いつまでも、こんな気持ちは
持っていてほしいなぁ~ ^^*



ハッピーママさんへ
春は少しづつ・・・
今日はにのあしふんでますね(^_^;)



鍋コ。さんへ
あぁ!そぅそぅ山歩きは行ったり来たりして
倍歩いてますよね ^^*
あれかわいいですよね~♪

へぇ~かわいい
昆布ちゃんはポン酢ちゃんが大好きなの・・・かな?

| あんちゃんママ | 2011/03/07 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/615-44ff89d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

