シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しいボツたち

今日はひな祭り

ばぁちゃんが、あんちゃんにお花と
雛あられを買ってきてくれましたよ


ひな祭り












その模様は、あしたご紹介したいと思います。













3月1日の記事で
あんちゃんカレンダーに、
ママったら4月なんてかいてました(^_^;)ボケ

3月の間違いです。
訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m




ところで、
今月からはカレンダー候補にあがりながら
あえなくボツになった画像をご紹介したいと思います。


選考方法はパパとばぁちゃん
それにママも、それぞれが
まずその月のブログから
気に入った画像を、複数選びます。


投票数は3つですから
3票はいった画像は
その場で決定します。


2票あったものも
かなり有力候補。


それ以外は、
他の月とのかねあいとか
季節感とか考慮しながら
ママが独断で決めています。


ボツ画像もたくさんあったりするので
全部ではなくある程度ちがうものだけを
ご紹介しますね。


画像が決まるまでも
数週間はかかりますので
ボツ画像だって、愛しい1枚です。

日の目をみなかったあんちゃんも
見てやってくださ~い















ママのお気に入り

一生懸命おもちゃ箱に
顔をつっこんで
さがしているあんちゃん

何を出してくるんだろうと
ママはいつも楽しみに
笑うのをこらえて見つめています



ボツなんだけど・・・













めずらしくおもちゃを出しまくって
寝てしまったあんちゃん

ボツなんだけど・・・













ピヨピヨちゃんに
カブリのあんちゃん

ボツなんだけど・・・














3月のカレンダーになった同じ日の
河原のあんちゃん
お尻がたまらなくキュートに
撮れたショットです。


ボツなんだけど・・・












さくらの下のあんちゃん
さくらがまばらだし
桜は4月と重なるので
あえなくボツになりました。


ボツなんだけど・・・














いかがでしたでしょうか?

ママの好きなあんちゃんショット

ばぁちゃんの好きなあんちゃんショット

パパっちの好きなあんちゃんショット

どれも
甲乙つけがたい1枚です。





お詫び
大変申し訳ございません。
親ばかちゃんちゃんです














応援お願いします 応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます♪ポチッと応援よろしくお願いします
関連記事

| あんみゅママの日記 | 19:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも これも

みんな 可愛くて素敵な写真ですね。愛しいボツたち という題名の意味が良くわかります。こんなに素敵な写真がたくさんあると12枚カレンダーの写真を選ぶの どれも これも選びたくて大変だっただろうなーーと思いました。

| ハッピーママ | 2011/03/03 22:13 | URL |

ボツ写真、捨てがたいですね~!!
私も去年、実家の両親にカレンダーをプレゼントしたのですが(あんちゃんママさんのブログを見て、いいな~と思って。でも肝心の自分たちのは作りませんでした^^;)写真を選ぶのが大変でしたー、、、
鍋ヲと吟味を重ね、しかし好みが合わず(笑)2日くらいかかってオーダーしました。

一番上の写真の左側に写っている箱、私も持っていた記憶が…。多分、マグカップが入っていたもの?だったような、、、

うちの昆布はおもちゃ箱横に散らかるおもちゃの上に陣取っておもちゃで遊んでいます。笑)
だから全部一人占めで、昨日もポン酢がフラストレーション溜まって「く~ぅぅぅぅぅぅん!」って鳴いてました。

| 鍋コ。 | 2011/03/03 22:33 | URL |

確かにこれは選ぶのは難しいね。
それぞれにいい所がいっぱいあって♪
私も前に、プ~太の写真集を
本みたいにして作ったけど
ホントに写真を選ぶのが大変だった♪
それだけで疲れちゃったし(笑)

| プーママン | 2011/03/03 23:08 | URL |

なんでこれがボツ?
そんな写真ばかりです。
選ぶのは大変だったでしょうね
私、個人的には玩具に囲まれて寝ちゃったあんちゃんが好きです。

| はなぺちゃわん | 2011/03/04 01:14 | URL |

きゃー、可愛い。
個人的には、おもちゃに頭をつっこんでるあんちゃんと、お尻のキュートなあんちゃんがお気に入りです。
まぁーーー、すべて可愛いですけどねv-238

| megmeg | 2011/03/04 01:43 | URL |

毎回、ほんと素敵なあんちゃんショットばかりだから、きっと、あんママさんのパソコンには、あんちゃんがめちゃんこいっぱい入ってるんだろうな!と、想像してます。
それにしても、素敵なボツばかりで。。。
ピヨピヨちゃん、あんちゃんのおしり、この桜のなんか素敵!
我が家の真っ黒シーズーちゃんにも、あんちゃんの女優魂。。。見習わせたいです。(ちなみに我が家はオスですが)

明日のひな祭りだよりも楽しみです!

| えみこ | 2011/03/04 02:03 | URL |

ホント、どれもステキ♪
ボツにするのはあまりにももったいない写真ばかりですね。

つむじがふたつばっちりのあんちゃんに1票!かな。

いただいた名刺を眺めては、ウチの娘が「うーん、癒される。」って言っています。

| かのん | 2011/03/04 07:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

ハッピーママさんへ
ありがとうございます ^^*

画像の枚数は膨大ですけど、全てがそろった絶妙なショットって
特にシャッターを押している私にはお宝です。
だけど、みんな好みもばらばらだったりするし。。。

ブログではボツになっている写真が
選考画像になったり、カレンダーでは使われてたり。。。
日の目を見ることができて、嬉しいです。



鍋コ。さんへ
ありがとうございます(^^*))

そぅそぅ!好みがあわないの!!ありますよねぇ~(笑)

当たり♪マグカップの箱です。
可愛いので取っておいたら
あんちゃんのおもちゃ箱にちょうどよかった。
今はもうそれでは納まりませんけど。。。

へぇ~。昆布ちゃんやりますね(^_-)-☆Wink
その時のポン酢ちゃんの鳴声、きいてみたいわぁ~。



プーママンさんへ
ありがとうございます ^^*

プ~太くんの本作ったのですか?
わぁ~♪どんなのでしょう。
枚数がもっとあるから大変ですよね!
文章も書かれたんですか?

いつか、作りたいなぁ~。。。。
でも相当大変そう(^_^;)



はなぺちゃわんさんへ
ありがとうございます(^^*))

清き1票ありがとうございます♪



megmegちゃんへ
ありがとうぅぅ( ̄ー ̄)
清き2票ありがとう♪



えみこさんへ
はぃ!めちゃんこいっぱい・・・・
あんちゃんだらけですヾ(^_^;

あんちゃんは、あらゆる手を使って
自分の欲求は満たそうとしますけど・・・
実はカメラ嫌いですよ!
私はあんちゃんのパパラッチみたいなもんですね。

ひな祭り・・・
実は忙しくって大したことしてなくって(^_^;)



かのんさんへ
ありがとうございます ^^*
清き1票ありがとうございます。

まぁ!あの名刺です。
うれしいわぁ~
ありがとうございます。

| あんちゃんママ | 2011/03/04 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/614-668185e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT