シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いスカート

あんちゃんの赤いハラマキスカート

つりヒモを背中でクロスさせるだけでは
肩のないあんちゃんはいつも
ヒモがおちちゃってまして・・・

前でもクロスさせるだの
いろいろ考えてはおりますが


本人はきにしてないご様子でぐっすり


赤いスカート















こわっ!


赤いスカート















今日もあんちゃんは
せっせとメリーちゃん遊び


赤いスカート
















だけど、なんだか今日は
とっても眠いみたいで

赤いスカート















とうとう
ママのお出かけの誘いにものらず
ひとりでお留守番していました。

本当に置いて行かれるとは思わなかったみたいっ

帰って来た時には
大喜びでしたけどね


ママは鬼のいぬまに
お買いものしてきましたぁ~。
あんちゃんが一緒だとできないからね。

赤いスカート















もういちど紐をつけなおして
前でもクロスさせて
ボタンで長さを調節で
モデルさんお試し中。。。

これも失敗
やっぱりヒモ落ちちゃうし
背中があいちゃいます。


赤いスカート













背中で結んでみました。
これが一番おちないみたいです♪


赤いスカート












どう?あんちゃん

赤いスカート






どうも 










応援お願いします 応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます♪ポチッと応援よろしくお願いします



↓本日は続きがございます。。。


日記を書き終わると・・・
あんちゃんがピ~ピ~っと鼻を鳴らして
なめなめを要求。


・・・・と思ったら

あれ?
なんで・・・ 

あんちゃん
スカートが!



赤いスカート















スカートがずり落ちてきていたのですが
寝ているとき、触ると怒るので放っておきました。


で、結局
紐を後ろで結んでおくだけでは
下から脱げてしまったようです。

寝ている時にスカート脱ぐなんて・・・
どんだけ器用なヤツなん



赤いスカート















確かに、あんちゃんが言うとおり
まぁまぁでしたね



赤いスカート













応援お願いします 応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます♪ポチッと応援よろしくお願いします
関連記事

| ワンコのお洋服 | 22:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
今日のあんちやんも可愛いですね
手作りわんこ服は、どうやって着付け(?)しようかと
悩む事が多いです
以前、ばばさまが編んだ同じようなスカート、
結局うまく留めれなくてあきらめた事があります。
やはり、前足を通して留めれる様にしないとだめなんですかね

| はなぺちゃわん | 2011/02/17 07:01 | URL |

やっぱり脱げちゃいますか~e-263
ワンコはそんなもんお構いなしだからね~v-395
グッチもパジャマが大きくて足が脱げて朝起きたらすごい事になってて、ちょっとつまんで縫ってみましたが、朝起きたらやっぱり遠山の金さんになってました~v-399

どんな風に動いたら脱げるんでしょう??

| ぐっちMAMA | 2011/02/17 08:25 | URL |

コメント

はなぺちゃわんさんへ
ワンコ服って、動くといろんなことになっちゃいますね(^_^;)

この前買ったスカートのように、胸当てをつけてジャンパスカート
にしないとだめかなって思います。


ぐっちMAMAさんへ
紐がない時も、紐を前後ろで止めてる時も
脱げなかったですけど
前だけ止めてうしろで結んだら脱げてしまいました。

ぐっちゃん遠山の金さんですかぁ~(^m^)
体が柔らかいですからねぇ・・・

| あんちゃんママ | 2011/02/17 18:28 | URL |

うふふ

可愛いですね。私もあんちゃんママが言われるように胸当てをつけてジャンパスカート風にすればOKのような気がします。是非 手作りサロペットスカート姿も見てみたいです。それにしても あんちゃん寝ている間に脱いじゃうなんて なんて器用なんでしょう v-237あんちゃんママさんとの写真と会話がほんとにほんとーーーに癒されます。こちらこそ いつも素敵なブログ見せていただいてありがとうございます。とっても優しい気持ちになります。

| ハッピーママ | 2011/02/17 20:42 | URL |

Re: うふふ

ハッピーママさんへ
そんなんですよね。。
胸当て・・・いいかも。
でも、毛糸がたりないかもなんです(^_^;)

ねぇ~器用ですよね。
ワンコもニャンコも
とんでもないカッコで寝てたりするからでしょうかね。

ありがとうございます。
一日の終わり、和みタイムになったら
うれしいです(*^^*)>゛

でもそれもこれもあんちゃんのお蔭です。
ワンコやニャンコの力って偉大ですねv-344

| あんちゃんママ | 2011/02/17 23:56 | URL |

シーちゃんて肩がないから
こうゆうのって難しいよね。
でも結んだら可愛い♪
でもスカートだけ脱げちゃったのね(笑)
どうしたらこうなるの?
って事がよくありますよね。

| プーママン | 2011/02/18 01:02 | URL |

プーママンさんへ

もともとハラマキだったのですけどね(^m^)
歩くと落ちてきちゃうので、
なるべく脱ぎ着が簡単なようにと思うのですが
やっぱりそれは難しいみたいですね。

| あんちゃんママ | 2011/02/19 00:09 | URL |

いいな~、可愛い毛糸のスカート、私もできるものなら
作ってあげたいです。ワンコ服は脱げやすかったりと難しいん
ですねぇ。

そうそう、涙焼けですが、あんちゃんのお顔見て思ったのですが
目の下の皮膚がたるんでますよね。うちの3ワン、アンディが一番
目が大きくて、あんちゃんみたいに皮膚がたるんでるんですが
他の2ワンはたるみがなくてまっ平らなんです。そのせいかふたりは
涙やけがないんです。

このたるみに涙とかがたまって臭く&汚くなるんですが、こまめに
蒸しタオルで吹いてしっかり乾燥させてあげると涙のベチョベチョがなくなって
乾燥した良い状態になると思います☆

それと思ったのが、涙やけやこのベチョベチョがなくて良い皮膚の
状態になるとこのたるんだ皮膚が少なくなる(たるまなくなる)
気がします。それでさらに皮膚を健康に保ててるような気がするんですよね。

涙やけはフードによるものが大きいのかな~って思うんですが、
うちもアンディの手作りフードをきらしてて市販のにするとすぐ
涙やけ再発しちゃいます(><)市販のでもあうのとあわないのが
あると思うので、探し出すのもなかなか大変ですよね。

長々とすみません、何かお役に立てればと思いました!(^^)

| アンディママ | 2011/02/19 11:35 | URL |

アンディママさんへ

ロビンちゃんも赤いスカート
きっと似合いますよ~ ^^*

なるほどぉ~!
目の下のシワそんなに違うものなんですね。
あんちゃんは、シワが深いって言われました。
顔小さいからなのかなぁ・・・・

蒸しタオルやってみま~す。
ありがとうございますv-343
なかなかマメにっていうのが難しいですけど
でも、蒸すことによって茶色く変色したり
肌荒れ防げるかもですね。

手作りフードは、バランスとか、野菜は消化できないとか・・・
いろいろ考えちゃうと、コマメに管理できるか不安です。
どちらにしても気長にうまく付き合わないと!ですね(^^*))


| あんちゃんママ | 2011/02/20 01:05 | URL |

お邪魔します

初めまして~ ペコリ(o_ _)o))
たくのひとこと管理人の拓ママという者です
メールチェックしていたTwitterでフォローされている事を知らされお礼に。。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
あこさん繫がりかしら??
(=´ー`)ノ ヨロシクです
あんちゃんオメメぱっちりシーズーちゃん
美人さんですね♪
また寄らせてくださいね<(_ _)>

| 拓ママ | 2011/02/20 09:21 | URL | ≫ EDIT

Re: お邪魔します

拓ママさんへ
はじめましてm(_ _)m
お返事がおそくなって、ごめんなさい。

ご訪問ありがとうございます。
twitterは最近さぼってしまってます(^_^;)

ブログ拝見しました・・・けど
今は2代目シーズーちゃんなのですね
どうやったら日記がみれるのかわからず・・・(^_^;)
今度いらしたら教えてくださいm(_ _)m

| あんちゃんママ | 2011/02/21 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/605-6db88399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT