シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

難しいお年頃?

少し暖かくなりましたね
昼間なら寒いこともないからいいんじゃない?
・・・・って思うけど

まったくお散歩も、お出かけも
行きたがらない、あんちゃん


本人の意思を尊重して
お散歩完全休業続行中です。




今日はママっちだけ
お出かけだったので・・・
あんちゃんいい子にできたかな?


帰って来ると
大大大歓迎!ありがとうっ



お灸です














膀胱炎は完治してるようですが
ねんのため、お灸だけは続けています。


お灸です















お客様!おわりましたよっ!!


お灸です













お灸で散歩嫌いは・・・
なおらないよね(T-T)

いくつになっても、あんちゃんは
難しいお年頃なの?



お灸です













あんちゃん!
お散歩もお出かけもできない子は
これからは、お留守番できるようにならないとね~
















応援お願いします 応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます♪ポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
そうそう、難しいお年頃かもです~
シーちゃんって、ガンコな子が多いですよね~
うちも、ほんとガンコです~(笑)
あんちゃん、その後、如何ですか~??お灸の効果でよくなったかな~??
ちゃんと治るまでは、お散歩もお休みしてね
どうぞお大事に♪

| MOCOまま | 2011/02/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

お灸で、「やる気の出るツボ」とかあるといいですねっ^m^
寒いときは家でまったりがいいですよ~、
ケンなんて、おめめむき出しで
「散歩連れてけぇーっ!」ってワンワンします。
耳ちぎれそうなくらいの寒さでもね(>_<)
こちらの心臓が痛んでしまいます^_^;

↓あんちゃんも、パパさんが好きですね~
とろけるチーズみたい(^^♪かわいっ。

| ケン母 | 2011/02/07 21:20 | URL |

気持ちよさそうですね。

お灸 あんちゃん気持ちよさそうですね。見ている私まで気持ちよーーくなってしまいそうです。もう少し温かくなるとあんちゃんもお散歩いけるようになるのかなーー!!ここ何日か又寒くなりましたものね。あんちゃん お大事に!!早く 楽しくお散歩いけるようになりますように!!(昼間の暖かいときにでも)

| ハッピーママ | 2011/02/07 21:53 | URL |

コメントありがとうございます♪

MOCOままさんへ
らしいですね・・・
あんちゃんも何だか年を増して
頑固になってきたような気がします。

膀胱炎はすっかりよいです(^-^ゝ
ありがとうございます。

・・・だから散歩再開したいのですけど
とにかく外に行きたがらないので
しばらく様子をみることにします。



ケン母さんへ
やる気のツボ!今度先生に伺ってみようかしら(^_^;)
ケンちゃん元気ですねぇ~。。
まったく
ケンちゃん、グッちゃんの爪のあか
煎じて飲んでほしいです。。。

パパが帰ってきてくれると
ママは少しだけ楽できるので
ありがたいですヾ(^_^;



ハッピーママさんへ
ありがとうございます。

膀胱炎はすっかりよいみたいです。

とにかく今しばらくは、
本人の意思を尊重して。。。
行きたがるようになってくれれば
いいんだけど・・・・(^_^;)

| あんちゃんママ | 2011/02/08 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/596-c85739d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT