シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い空と東京スカイツリー

今日はあんちゃんぬきのおでかけでした。

まだ工事途中の東京スカイツリーをモチーフに
絵を描いてきましたよ。

ワンコネタではないんですけど
青空がとぉ~ってもきれいだったので
ご紹介します。


東京スカイツリー











駒形橋の鉄橋のあいだから
のぞくスカイツリーも絵になりますよ


東京スカイツリー













明かりがつき始めた夕方
完成してライトアップされたら
さらにいいかもですね♪



東京スカイツリー















秋のスカイツリーを描くつもりが、なんだか春っぽくなっちゃいました ^^*

絵を描いているとワンコがたくさん通りました。
シーズーも3わん通りましたよ♪



東京スカイツリー
















家に帰れば、あんちゃんのお出迎えは大興奮。。。ありがたいけどさぁ…


人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| ワンコとおでかけ(都内編) | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
昨日の件、今後注意して見ていこうと思っています。
私は皆さんのブログを拝見させてもらってばかりだったので
自分のURLは持っていません、(すいません)
岡山で5シーズー・1狆・1雑種 のわん達と暮らしています。

| はなぺちゃわん | 2010/11/29 00:47 | URL |

はなぺちゃわんさんへ

そうですね、どうなるのか注意してみたいですね。

ごめんなさいm(_ _)m
URLの件は私の勘違いでした。
ご気分害したら本当にごめんなさい。

お名前だけの入力で投稿OKです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますi-179

シーズー5わんですか
毎日賑やかに楽しそうですね ^^*

| あんちゃんママ | 2010/11/29 13:57 | URL | ≫ EDIT

絵、素敵ですね~
スカイツリーとスーパードライホールの
モニュメント、いい感じです~(^^♪
そこの橋もよく通ります~(^v^)

↓ねっ、わんこに税金かけたら
捨て犬が増えること間違いナシ。
政治家って現状を全く理解してないのが、
こんな事でもわかるわ。
日本てダメねっ(ー_ー)!!

| ケン母 | 2010/11/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

ほんとに絵素敵ですね。1枚を一日で仕上げてしまうんですか?凄いですね。
ペットに税金かけたら捨てる人が増えるって間違いないと私も思います。混合8種・6種や 狂犬病注射だってしてない人もいると聞いたことがあります。何だかなーー もっと根源を考えてほしいです。
あんちゃんの帰ってからの歓迎はものすごかったですか?なんか想像するとほのぼのします。あんちゃん ナメナメ攻撃いつもより たっぷりなんでしょうか?

| ハッピーママ | 2010/11/29 22:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

ケン母さんへ
ありがとうございます。
いやいや~お恥ずかしい(^_^;)

一日同じところにいると、風景の
微妙な変化があることに気がつきます。

わん税のはなし、
お粗末すぎてやんなっちゃいますよね。。。



ハッピーママさんへ
ありがとうございます
ホントお恥ずかしいので
写真は小さくしておきました(^_^;)

はい、写生会では1日で仕上げます。
いつもは、何日もかけますけどね。

わん税の話題、そうよね。。。
これじゃー殺処分の予算が厳しいから
課税するくらいの事にしか受け取れないですよね。。。

あんちゃんの歓迎ぶりはすごいです。。
しばらく壊れた状態に突入です。
そうなんです、ナメナメすごいので
少し興奮さめてからでないと堪りません・・・
ナメナメに力が入ると、肌が痛いんですよぉ~(x_x;)

| あんちゃんママ | 2010/12/01 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/545-0c3e5764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

