シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸うんな日Part2

本日2度目の更新です♪

あんちゃんダイエット作戦中です。


9月21日から再スタートした、あんちゃんのダイエット
5.24キロから0.24ダウンの、5キロが目標です。


9月30日には5.10キロにダウン したものの

10月8日には5.14キロにアップ

10月30日には5.16キロにまたまたアップ

フードを1グラム減らして
お散歩も、朝晩1時間弱をコンスタントにこなして



久々にはかってみると

やった~ 5.07キロです

幸うんな日Part2












目標の5キロまでもうちょっとになって
今日はあんちゃん幸運な日だね♪


・・・って思ったら




先ほどの記事の
シーズー犬ブログ村の新着記事の紹介写真が

ナント!あんちゃんうん・な写真が載ってます。


これって・・・
記事の中の複数の写真からランダムに選ばれているんですよね

幸うんな日Part2












なんとも、やっぱり幸うんな一日だったようです

人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝いコメントありがとうございました(^^)
お誕生日はできれば来ない方がいいですが、みなさまに祝って
もらえるとやっぱりうれしい(^^ゞ
お誕生日を機にまたダイエットを始めようと思ったのに、また朝から
甘いものを食べてしまった・・・
あんちゃんを見習わねば・・・
 ↓ナナも出かけようとするとこういう顔するんでるよね。
  なんで、どして・・・って 
  年を取るごとに寂しさが増すようです。コマッタ・・・

| t-nana | 2010/11/24 09:11 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんのシャンプーレッスン勉強になりました。
ありがとうv-398

あんちゃんの目標は5キロですか?
グッチは先日測ったら5.4㌔になってましたe-263
去勢する前は4.2キロだったのに・・・
今は心臓の為に太らないように気をつけています。
が、食いしん坊のグッチは食欲が落ちることがないんです・・・

↓あんちゃんお留守番嫌いなのねe-264v-409
グッチも若い頃は、わざといたずらしてましたよv-355
今では懐かしいですが・・・
あんちゃんはママのそばが一番嬉しいんだねv-351

| ぐっちMAMA | 2010/11/24 11:55 | URL |

着々と目標に近づいているんですね。朝晩1時間弱のお散歩すごいなーー!幸うんかも知れませんがあんちゃん どんな写真も可愛いですから!!!

| ハッピーママ | 2010/11/24 22:03 | URL |

コメントありがとうございます♪

t-nanaさんへ
自分のお誕生日はなくていいと思っちゃいますね
最近自分の年もよくわからなくなってきました。
1・2こ大差ないじゃん・・・みたいな(^_^;)

皆にお祝いしてもらえるのは
t-nanaさんがステキな方だからですね。

えぇ~ナナちゃん年をますごとに
お留守番ダメですか。。
もうちょっと我慢してもらえるようになるかと
煩くなくていいわ♪みたいになるかと
期待していたのですけど・・・困った(-_-;



ぐっちMAMAさんへ
シャンプーレッスンお役にたてて何よりです。

先生から5キロがベストって言われています。
あんちゃんは去勢手術前は4.9キロでしたよ。
5.7キロまで行ってしまって、一大決心しました。

グッチゃん1.2キロの違いは、かなりありますねぇ~(^_^;)

あんちゃんもはんぱない食いしん坊なんで
このままでは絶対大変なことになると思い
徐々に減らしました。
ばぁちゃんは可哀想だの・・・いろいろ私だって
かっとうしますけどね。。。

グッチゃんはお留守番できるようになりましたか。
あんちゃんもそこまで落ち着いてくれれば
いいんだけど・・・・
トラウマなんでしょうね、ハードルが高そうです。

| あんちゃんママ | 2010/11/24 22:18 | URL |

ハッピーママさんへ

前は、朝晩とも1時間半~2時間はたっぷりしてました。
ずいぶんご近所ですませる様になったんですよ。

幸うん写真も、可愛いって・・・ありがとうございます(^_^;)

我が子のしぐさって、何してても可愛いですよね。
ただ、走っても
ただ、寝てても
ただ、遊んでても
ただ、ご飯食べてても
・・・・・
そこに気がついてるって、幸せな私達ですv-343

| あんちゃんママ | 2010/11/24 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/539-15165435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT