シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント当選しましたぁ~♪

いつもかわいくて大人しいバニーズマウンテンのREX君と
リコさんの会話がたのしいブログ
「今日も明日もREXと」のグログ開設2周年記念のプレゼントに
応募してみたら・・・・

ナナナント!

REX君による厳選なる抽選の結果

「あんちゃんママ」当選いただきましたぁ~


おっどろきぃ~~~~!

その模様はこちら



実はこういうの
どうせ当たらないし・・・って
あまり応募すらすることのないママなのです

REX君は人気ものだから倍率高いし
絶対に当たらないと思っていましたけど(^_^;)


思いがけず・・・
REX君が「あんちゃんママ」と書かれた紙が付いた
ジャキーを、たくさんのジャキーから選んでくれたんです

REX君ありがとう♪
そしてリコさんありがとうございました。






REX君のガム、あめ、クリアファイル、それに付箋紙
プレゼントが届きました。

あっ!あんちゃんがREX君の頭にお手手が乗ってますけど
いい子いい子しているってことで
REX君許してね(^_^;)


REX君ありがとう










リコさんお手製のカードもついて
クリスマスプレゼントが届いたみたいですっ


あんちゃんとREX君のお鼻の長さのちがい。。。


REX君ありがとう











あんちゃんは、お散歩でバーニズの子に会うと
やっぱりこちらを見られていると
ビビリのあんちゃんは近寄れません。

でもバーニーちゃんが後ろをむくと
すぐに後姿を追いかけてくんくんしています(*^^*)>゛


REX君ありがとう












さっそく・・・・
いたずらあんちゃんに取られそうになりました。

ガムはママたちがいただくからね~♪


REX君ありがとう










大切に使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m









あんちゃんグッズもいつか作ってみたいですぅ・・・(^^*))

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニーズマウンテンは大きなワンちゃんだけど、とても穏やかなワンちゃんだと聞いています。シーズーの何倍もありますね。当選 おめでとうございます。

| ハッピーママ | 2010/11/17 22:19 | URL |

プレゼント当選おめでとうございま~す!
贈り物が届くってワクワクですよね。私もクリスマス前に
プレゼント企画しようかな~なんて思ってた所だったので
その時はぜひあんちゃんママさんも参加してください☆

↓ハニーちゃんの事、読みました。本当に腹の立つ飼い主
ですね(怒)ぐっちママさんの記事も見てきましたが、嫁が
「いなくなってよかった」と言った一言に、涙がでます。。。

どうしてそんな心無い事が言えちゃうのでしょうか。。。
こういう人達が結婚して子供を生み、又同じ考えに洗脳
された子供が動物を虐待する事を何とも思わない人間に
育つんですよね。そしてそれが永遠と続くんですよね。

ハニーちゃんが一刻も早くアカラスが直って、暖かい家族に恵まれますように、
願っています。

| アンディママ | 2010/11/18 11:15 | URL |

わぁ~♪こんなに素敵に紹介していただいてとっても嬉しいです~!!
喜んでいただけて良かったです。ご参加いただきありがとうございました。
でも、あんちゃんの食べられる物とかなくって、あんちゃんはガッカリしちゃったかも・・。

あんちゃんとREXが一緒に写っているなんて、なんだか不思議です。
なんだか嬉しいです~♪
あんちゃん、小さい~!!
今度REXのブログにこちらの記事を載せさせてください~!お願いいたします♪

ハニーちゃん、本当に可哀想ですね。なんてひどい!
でも助けてくれる人に出会えてよかったですね。
2歳だなんて・・REXと同じくらいの年齢なのに・・。
同じ2年でもどんなに違う2年間だったのか。
辛かった2年を忘れちゃうくらいの出会いがありますように・・。

| リコ | 2010/11/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ハッピーママさんへ
お散歩で会うバニーズマウンテンはとっても大きくって
女性が連れていて最初は驚きましたけど、とても穏かな子ですよね。

公園であんちゃんに会うと、近寄ろうともせず
ふせしてじっとしています。

あんちゃんは興味はあるんですけど
やっぱり怖くって近寄れないみたいです(^m^)

プレゼント当たってうれしいです♪


アンディママさんへ
そぅ!プレゼントって嬉しいですね♪
えぇ~アンディ~ママさんもプレゼント企画するの!!
ぜひ参加したいけど、日本までなんて送ってもらっていいの?
(当たったつもりでいるけど(^_^;))

ハニーちゃんの件、そうなんですよ・・・
受け継がれていきますよね。。。。。。。。

きっとぐっちMAMAさんはいろいろ話して説得されたのでしょうけど
それも理解できない人たちって、
ある意味悪徳ブリダーよりもっとたち悪いと思います。

こんなにされても人間嫌いにならなかったハニーちゃんだから
どんなに甘えん坊さんなんでしょう。
きっと、たくさん愛される子になりますよね。


リコさんへ
こちらこそプレゼントありがとうございました。

大丈夫です♪あんちゃんは食べ物でなくても
かみかみ悪戯好きなんです。
毎日何かしら悪戯して怒られてますから。。

写真をREX君のブログにっ!
嬉しいです、ぜひぜひお願いしまっす(^^*))

ハニーちゃん、2歳だったなんて・・・。
ぐっちMAMAさんに出会える運命の子ですから
きっとこの先も幸せになれる運命の子でしょう。

| あんちゃんママ | 2010/11/19 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/531-1306617b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT